< 前ページ ホーム 次ページ >

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

何で潤くんが担当なのかということを改めて考えた

2017年01月22日 15:29

どうもー。うわー全然覚えてない!
そうです、海老原 梓です。

昨日観賞会をしまして、嵐やJUMPのDVDを観たんですけども
その中で「ゲームパンサーに有岡くんと圭人りんが出ている」という話に
なったんですね。
『それゆけ!ゲームパンサー』はパンサーの初冠番組だったんですが
まあぶっちゃけ内容自体は、うん……正直発表の時が一番盛り上がったよね、
という感じのもので(でも番組自体は2年続きました)、私も一応録画して
見てはいたものの完全に惰性だったんですね。
なのでJUMPメンバーが出ているとか言われても全く記憶になく、
改めてDVD漁って番組見返したんですけど一切思い出しませんでした。
まーそんなもんだよねーという思いと、よくそれDVDに焼いて残してたな
当時の私、という気持ちと。
人生何が起こるか分からないですし何が繋がるかも分からないものだなあ。


さて本日は前からちょこちょこ考えていたことについて。
このブログでずっと書いていることと重複しますが
それはいつものことなのでね。そして今更なのは今に始まったことじゃないのでね、
ということでひとつよろしくお願いします。
そんなこんなは追記にて。


続きを読む >

嵐ごと コメント: 1

例の記事から私が思ったことなど

2016年12月30日 11:03

どうもー。早っ。
そうです、海老原 梓です。

NINTENDO 3DSが壊れたのが23日。
スライドパット(左側の丸いやつ)が取れて一切作動出来なくなったんですね。
で任天堂に修理依頼して送ったんですが、届いたと連絡があったのが27日。
修理終わったから送り返したよと連絡があったのが28日。
で、無事昨日到着しました。
それほど難しいところの故障ではなかったというのもあるんでしょうけども、
まさか年内に戻って来るとは思わずびっくりでしたよ。
おかげで帰省の新幹線でもDS出来ます。ありがたや。
さすが任天堂だわーと改めて思ったんでした。


さて本日は文春の記事から思ったあれやこれや。
そんなに長くはなりませんが折り畳みますので追記にて。


続きを読む >

嵐ごと コメント: 7

相葉ちゃんって常に今が一番カッコいいよね

2016年12月24日 10:26

どうもー。下手こいたー。
そうです、海老原 梓です。

先日、一番搾り9工場の飲み比べセット、というものをスーパーで見つけ
うわーこんなん売ってるんだー! とテンション上がって買ったんですよ。
これなんですけどね。

ichibanshibori9.jpg

350ml缶が12本入っているんですよ。つまり4キロ超えなんですけども、
これが入り口近くに置いてあったのでうっかり最初にカゴに入れちゃったんですね。
まー重いこと重いこと! (笑)
あー下手こいたー……でもそんなの関係ねえ! そんなの関係ねえ!
という感じでこれをカゴに入れたまま買い物を続けました。
さすがに重すぎたんで買い物早々に切り上げましたが。


さて本日は相葉ちゃん34歳! なわけですよ!
ということで今回は相葉ちゃんについて。
今ちょっと時間がないので軽くになってしまいますが、
愛はたっぷり込めたよ!


相葉ちゃんHAPPY BIRTHDAY!
相葉ちゃんの優しさと明るさにいつも本当に癒されています。
相葉ちゃんにはいつも幸せであって欲しいし、相葉ちゃんが幸せでいられる
笑顔でいられる世界であって欲しいといつも思っています。
そしていつも不思議なパワーでこっちを動かしてくれる人でもあるんだよな、と。
相葉ちゃんのためなら頑張ろう、と自然と周囲が思えるんだよね。
そういう力を持った人だなと思います。


ちょっと違う話。
前から何度か、中身は全て外見に出る、ということを書いているんですが
最近しみじみ、ほんとそうなんだよなあ、と思ったりしています。
気の緩みって絶対に表に出るし、驕りとかも出るし、もちろんきちんとしていれば
それが表に出るわけです。
そしてアイドルという、見た目が商品になる人というのは外見が非常に重要なわけです。
外見って別に元々のつくりだけではなくてね。いやもちろん元々のつくりがいいひとが
アイドルになるわけなんですが、その先ってそれだけじゃやっていけないんだよなあ、と。
にしても見た目が商品になるってよくよく考えたらすごいことなんですよね。
オフィシャルショップで写真が売られていて、日によってはそれを並んで買うわけで、
だっていくら顔がいいからっていっても全く知らない人の写真を買うか、ってなったら
よっっっっっっっぽど見た目がドストライクとかでもない限り買わないと思うのですね。
そう考えるとすごい世界だなあ、と。私もよく行っているわけなんですが。

で、そんな世界なわけなので見た目がほんと重要になるわけなんですが
それには普段の生活であったり積み重ねであったりが重要になるわけです。
自堕落な生活をしていれば見た目も自堕落になるし
常にいらいらピリピリした生活をしていれば雰囲気もとげとげしくなります。どうしたって。
もちろん逆もしかり。
そんな中で改めて相葉ちゃんを見ると、びっくりするんですよね。
私は嵐ファン歴2年くらいで、ファンになってから過去映像や雑誌等を見たんですが
昔の相葉ちゃんって確かにカッコいいし可愛いけどー……うん、みたいな気分に
なったのですね。
で今の相葉ちゃんを見て、うわあああカッコいい!!!!! となったんでした。
人間誰しも歳を取りますし、どうしたって年齢が重なれば老化するんですよ。
それはもう絶対に誰でも。
そして普通は若い頃の方がどうしたってカッコ良く見えるものなんでしょうけども、
でも、相葉ちゃんって常に今が一番カッコいいし魅力的なんだよなーと思います。
それはきっと相葉ちゃんが常に優しく穏やかな心で周囲に接していて
その上で気を緩めることなく自分に対しては厳しくしていることが
外見に現れているのだろうなと思います。
歳を取っていい人度が増していることで外見もより魅力的になっているのだろうな、と。

相葉ちゃんって本当に、すごくいい歳の取り方をしている人だなと思いますし
歳を取るに従ってより魅力的になっているんですよね。
今年は紅白の白組単独司会という大舞台が年末にあって緊張しているでしょうけども、
相葉ちゃんなら大丈夫! だってめっちゃくちゃ魅力的だもの!
と思います。
34歳の相葉ちゃんは今までよりもっと素敵になるのでしょうし、
35歳の相葉ちゃんを見るのも楽しみだなと思います。

相葉雅紀さんお誕生日おめでとうございます!


.

嵐ごと コメント: 2

『MORE』の嵐インタビューが良かったなあという話

2016年11月29日 00:29

どうもー。再度とびだせ!
そうです、海老原 梓です。

『とびだせ どうぶつの森』がリニューアルして
無料アップデート出来ることを本日知りまして、
ひっっっっっさしぶりに3DSを引っ張り出してきました。
インターネット環境が前の前とかの設定だったのでまず今のにするか、と
思ったんですがなかなかに手こずって、なんとか設定が出来て
さあどうぶつの森をアップデートするぜ、と思ったら先に本体のアップデートが必要で
それがまーあ時間かかる時間かかる。
ずーっと待って無事に終わって、どうぶつの森のアップデートも結構時間をかけて
無事に終わってさあ起動。
だったんですが、すっかりやり方忘れていました。
やらなくなる前に雑草が生えない設定にはしていたので雑草だらけは避けられましたが
あれこれどうするんだっけ?、と色々なことに?マークが出ながらちょこちょこやっています。
にしても改めて見たら、まーあ村か汚い汚い。
色々なものが置きっぱなし。だってたんすに入り切らないんだもの。
絶対誰も呼べないわこれ、と改めて思ったり。


嵐が表紙の『MORE』を買って来たので本日はその話なんぞを。
どうぶつの森をやっていたら時間が無くなったので(そんな理由かよ!)
本日は短め。にしようとしたら何気に長くなったので追記にて。


続きを読む >

嵐ごと コメント: 0

にのみやくんに対して改めて今思うこと

2016年11月27日 10:45

どうもー。年末が来たって感じ。
そうです、海老原 梓です。

嵐ファンになってから、年末は表紙になる雑誌の多さや
特番の数々で感じるようになりました。
はじめての年末(2014年ですね)は、え?、ここも表紙でここも!?
あとこれもこれも!?、とかびっくりしたんですけども、
さすがに3回目になると、あー年末だねー、という気分に。
とはいえこれも別に当たり前ではないのだよなあ。
本屋に行くと、特にドル誌のJUMP表紙率の高さにいささかびびりますし
JUMPファンのフォロワーさんが全部は買えないと以前言っていたんですが
そりゃそうだよなあ、と思います。
そういえばここ最近ちょこちょこと以前の雑誌を購入しているんですけども
タイミングなのかもですが表紙がいつも関ジャニで、なんというか
ジャニーズってすごいよね、と改めて。
昔に比べたらまだ多様化しているんでしょうけども、やっぱり男性アイドルと
いえばジャニーズ、みたいなところは根強くあるからなあ。


先日『Are You Happy?』コンサートに行ってきまして
それを観た上でのにのみやくんに思ったことです。
コンサートのネタバレはしていませんが、雰囲気も感想も含めて何もかも知りたくない、
という方は以降は読むのをお控えください。
私はこう思った、というだけの話です。愚痴ではない、と思っていますが
受け取り手がどう感じるかは分からないので、私からは何とも言えないです。
以降は追記にて。




続きを読む >

嵐ごと コメント: 1

< 前ページ ホーム 次ページ >

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。