幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんなでBBQ行ったらいいじゃないかと思った話(すさまじく小ネタ)  

どうもー。最近オリックスも密かに応援してるよ。
そうです、海老原 梓です。

バファローズポンタ(@bs_ponta)をフォローしているんですが
オリックス・バファローズが勝つと喜んで負けると凹むんですね。
ツイッターの画像から引用しますけども
勝った場合
CnuhR4vUIAAMbzX.jpg
負けた場合
Cm19SEPUEAA15nl.jpg
こんなん応援するしかないじゃないですか! (笑)
ポンタ可愛いよポンタ(笑)。


昨日はうたの夏祭りでしたね。
特に翔くんは生放送で歌った後にZEROキャスターお疲れ様でした!
つくづく、アイドルの顔からキャスターの顔になるのが本当にすごいなと。
本人さん的にはいつものことなんでしょうし、実際コンサートの後に
東京戻って選挙特番に出ていたりとかするわけですけども、
それでもやっぱり、あの変わり身ぶりは一朝一夕では出来ないよなあ、と
しみじみ思ったりしました。

でもって、そのうたの夏祭りで夏休みがあったらBBQがしたいと
翔くんが言っていて潤くんもやりたいと言っていましたけども、
だったら一緒にやればいいじゃん、なんなら嵐五人でやればいいじゃん、と。
テント持って行ってキャンプしながらとか。
大野くんが釣った魚を相葉ちゃん(包丁王子)がさばいて、
潤くんは肉とか野菜とか切って、翔くんは火起こしをして、
ニノはテントに電源持ち込んでゲームやって。
よし全員キャンプ楽しんで……あれ? (笑)。

そういえば、私は15周年ハワイ特番辺りから嵐をちゃんと観始めたわけなんですが、
VSのハワイ特番で五人が別荘みたいなところに行った時に、
大野くんと潤くんが料理を作って他の三人が遊んでいたあの光景、
もし今同じようなシチュエーションがあったら、もう少し変わっていたのかなあ、と。
あの役割がどういう風に決められたのかは分かりませんが(説明なかったですよね?)
おそらく、料理を作る人とプールで遊ぶ人の両方の画が欲しいと言われたのではないかと
思うんですね。で、じゃあ俺作るわ、と大野くんと潤くんが言ったのかなあ、と。想像ですが。
で、もしそうだとすると今なら相葉ちゃんも料理組に入りそうだよね、と。
なんせ包丁王子ですから。
と思いましたけど相葉ちゃんは遊んでいてくれた方がなんというか
画的な楽しさを演出するのにはいいのかなー、という気も。

料理といえばニノも来年映画で料理人の役をやるということで
今特訓中らしいですね。
とはいえニノは料理しないというだけでやろうと思えば出来るんだろうなと。
しやがれでラーメン作った時も上手かったですし。
そして潤くんの映画とニノの映画がどちらも来年秋公開ということで
映画雑誌で対談とか! してくれないかなと今からワクワクしています。
一緒に番宣したりしないかな!
なんなら夜会に出てくれないかな!
あれだよだったら夏に映画公開する大野くんも一緒に出たらいいよ!
で相葉ちゃんもゲストに呼んだらいいじゃん!
「今日のゲストはこの方たちです」って言って四人出て来たらいいじゃん!
で、企画はなんか五人でシェアハウスをしているという設定でトークして
開店前のデパートで服を買っておしゃれさを競ったらいいじゃない!
どっかで見たことある? 大丈夫TBSだから! (笑)

そういや私、ひみあらってリアルタイムで観たのが一回だけなんですよね。
パンサーの向井くんが出た回があって、向井くん目当てに観て、
録画もしていたんですが向井くんの映っているところ以外ばっさりカットしていました……。
タイムマシンがあったらあの頃の私を怒鳴りつけたいです。
でもなー、当時の自分に嵐ファンになるよ、ジャニオタになるよ、と言ったところで
ぜっっっっっっっっったいに信じないだろうなとは思いますが。


話がずれまくって着地点が分からなくなりました……(笑)。
えーっとあれだよ、バファローズポンタ可愛いよ、って話だよ(ええー!)


.
関連記事
スポンサーサイト

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 1

コメント

>むくむくさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
ひみあらはリアルタイムで全然観ていなかったため、なかなか
追いかけるのが難しいんですが、料理をふるまう企画もやっていたんですね。
……と書いていて、そういえば一回だけそんなん見たことあるような気がする、
となりました。うっすらとした記憶しかないのですが。
相葉ちゃんはマナブで相当出来るようになったと本人も何かで言っていましたし
まさに学ぶことがおおい番組だよなあ、と思います。
ニノはずっと器用ですからね。やろうと思えば何でも出来るでしょうし、
マネキン企画の擬態には笑いました。そうきたか、という感じで。
ミッキーマウス達が来た時は観ました。本当にいい企画でしたよね。
つくづく、エンターテイメントでなければ出来ない事って多いのだなと
思わされました。

海老原 梓 #O5sb3PEA | URL
2016/07/24 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。