幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

誰が興味あんねんブログ大賞2016上半期  

どうもー。東京でもやってくれ!
そうです、海老原 梓です。

ザ・プラン9のヤナギブソンさんがメインでやられているライブに
『誰が興味あんねんツイート大賞』というのがあるんですね。
芸人さんのツイッターでの呟きを見て、誰が興味あんねん、というものを
紹介していく、というライブです。
2013年の分がお笑いナタリーでレポが上がっておりましたので良かったら。

でもって今回は、ここ最近の私に起こったこと、という
誰が興味あるんだということをたらたらと書きたいと思います。
ほんとにそれだけの内容なんで(笑)。


パソコンが壊れました。
明後日修理に持っていくんですが、色々調べたところ、どうも
HDDの異常という可能性が一番高い模様です……。
そうなると下手するとデータが吹っ飛んだ可能性も……。
というか、そのパソコンにする前のパソコンも突然壊れて
パソコンというのは精密機械だからある日突然壊れるものであって
だからバックアップはこまめにやらなきゃいけないなと思ったんですよ。
思ったのになんでやらなかったんだ私ー!!!
集めまくった画像とかサイトのブックマークとか
復活出来なかったら本当に積むなと思う次第です……。
みなさんほんと、バックアップはこまめにね!
あのですね、地味に困るのが単語登録。
当たり前のように変換しようとして変換出来ないということが多数。
あとパスワードが思い出せないとかね。

とりあえず今後のデータ移行も兼ねて中古でノートパソコンを購入したんですが
普段ずっとデスクトップだったんでノートだと使い辛い使い辛い。
慣れなんでしょうけど、たかだかこの長さの文章でも相当打ち直してます。

明日はニノの誕生日ですし、潤くんと香川さんがTBSジャックしますし、
『99.9』の9話の感想もまだ書けていないんですが、
現状そんな感じなので、え? 今? というタイミングで
それらの記事を上げるかもしれませんが、
そんな時はいつものあれですよ。
今更なのは今に始まったことじゃないからね!


.
関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret