ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

愛されて20年 祝!松本潤くんジャニーズ事務所入所記念日!

2016年05月17日 21:35

どうもー。ビートたけし殺人事件。
そうです、海老原 梓です。

昨日の『しくじり先生』に、そのまんま東さんが出ていまして
たけし軍団時代の話とかをしていたんですね。
いやー懐かしい懐かしい!
思いっきり歳がバレることを書きますが、私が初めて行った
芸能人のライブは、ビートたけし&たけし軍団でした。
初めて入ったファンクラブもそうでした。
当時はうちの地域はTBSが映らなくて、『風雲!たけし城』が
観られなかったのがほんっと悔しくて悔しくてねえ!!!
東さんが書いた『ビートたけし殺人事件』の本も持っていましたし
ドラマも観ましたよ。懐かしいわー。
ただ内容全く覚えていないんですが(笑)。


さて本日は松本潤くんジャニーズ事務所入所日です。
20周年ですってよ奥さん! (誰?)
20年かあー……。そのうちの18年6カ月くらいをほとんど知らないわけなんですが
でも知ることが出来て、好きになれて本当に良かったなあと思います。

ラブストーリーものがあまり得意ではないのに『失恋ショコラティエ』は
ずっと観ていたりとか、おそらく自覚はあまりしていなかったのでしょうけども
何気に潤くんのことは好きだったよなあ、と思います。
なんですが、グループで活動している人の場合、グループ全体に
ハマらないと個人にはいかないんですね。他の方はどうかは分かりませんが私の場合。
で、嵐にハマるタイミングは15周年のハワイ特番のあれこれしかなかったと
今でも思うので、あのタイミングでハマれて良かったなあ、と思う次第です。

潤くんが中学の時にジャニーズ事務所に履歴書を送らなかったとしても
おそらく芸能界には入っていたでしょうし、きっと活躍していたのだろうと
思うのですけども、個人的にはやっぱりジャニーズに入ってくれて
良かったなあと思うのです。
すごくね、潤くんに合っていると思うのですよ、あの事務所が。
やっぱり大手ということもありますし、ノウハウもありますから
変な言い方をするかもしれませんが、余裕があるんですよね。
資金繰りにしても、育てるという面にしても。
やる気があってやりたいとなればやらせてくれる環境があるんですよね。

そして同時に、ジャニーズというだけで色眼鏡で見られてしまうという面も
あるんですよね。色々な仕事が出来る分、どの仕事でも本業じゃないでしょ
という目で見られてしまうといいますか。
仕方ないといえば仕方ないのかもなんですが、潤くんに限らず
ジャニーズの人は皆、どうせジャニーズでしょ、という目と戦って
きているのでしょうし、そう考えると潤くんは20年間戦い続けて
きているわけなんですが、それでもやっぱり、歌も芝居もバラエティも
全部がっつりやらせてもらえるジャニーズ事務所で良かったと思いますし
潤くんは特にそういう環境の方がより成長出来る人だとも思うのですね。
方々にアンテナを広げて色々なところから色々なものを吸収して
自分の糧に出来る人なので、いいことも悪いことも全て含めて
全ての経験を自分の血肉にして現在進行形で成長し続けているのだろうなと。

そしてジャニーズで良かったなと思うもう一つのこととして
嵐というグループになった、四人の仲間がいるということだよなと思います。
以前、いわゆる反抗期の頃のインタビューで
「敵はいっぱいいる。(味方は、と訊かれて)四人だけ」
と答えていたわけなんですけども、本当に、しみじみと
共に戦う絶対的な味方が四人もいるというのは大きいことだなと思います。
今同じ質問をしたらおそらくは別の答えが返って来るのだとは思うんですが、
でも、本当の意味で潤くんと共に戦っているのは四人だけなのでしょうし、
それは時には上へ行くため、時には堕落の道に行かないために
絶対的に必要な人達なのだと思います。
人ってやっぱり自分のためだけには頑張れない所があるんですよ。
特に潤くんは、人のためにより頑張れる人なんじゃないかと思うので
そういう意味でもソロでの活動ではなくてグループでの活動で良かったなと。
この辺りは人によるんですけども、嵐は五人が五人とも
グループでの活動の方が合っている人達な気がしています。

それにしても、
潤くんが20年間戦い続け走り続けたからこそ今があって、
嵐として、松本潤として色々な仕事が出来ること、
そしてそれらを見て楽しめるということが、本当にただもう幸せでしかないです。
私は何も出来ないですが、潤くんのファンになって
毎日が本当に楽しいし幸せだというのは声を大にして言いたいです。
潤くん、ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう!
毎日幸せをありがとう!
走り続ける潤くんを遠くの方で追い続けられる人生でありたいです。


ところで。
ツイッターでフォロワーさんが呟いていて気付いたことなんですけども、
先日の『99.9』にて。
love20.jpeg
愛されて20年!!!
そして
love21.jpeg
潤くんの好きなカニクリームコロッケ!!!
しかも『むらさきカニ』ですよ。
ぐぐってみたところ、むらさきカニ(というか紫色のカニ)は2012年に発見された
そうなんですが、もう絶滅しかけているらしく、それ獲っちゃダメなやつー! (笑)
そして有明ってなんだっけ、潤くんと関わりあったっけ? と思っていたんですが
これまたフォロワーさんが呟いていて気付きましたけど『流星の絆』か!
まさかの末ズ共演(違う)。
ただでもTBSですし、嵐ネタとして使ってくれたのかなと思うと
なんとも嬉しいですし幸せな気分になりますし、本当にいい現場で
まさに愛されて座長としての仕事をしているのだなあ、と思いました。
繰り返しになりますけど、それらも全て潤くんが20年間
この仕事をし続けたからこその今なのだろうなと。
本当にもうね、20周年おめでとう! ありがとう!
潤くんが、嵐が大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! (唐突に叫んで終わる)


.
関連記事
スポンサーサイト

嵐ごと コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年05月18日 09:01 | | | 編集

>みじゅさん

おはようございます。コメントありがとうございます。
本当に、潤くんジャニーズに入ってくれてありがとう! ですよね。
もちろん嵐の皆さん全員に思う訳なんですが。
個人的には潤くん一人で活動していたらきっとファンにはなっていなかったので
全員に感謝です。
そしてそうなんですよね。嵐は全員魅力的で本当に良かったです。
微妙な人がいると見ていてもやもやしてしまいますから、全員応援出来る環境で
本当に良かったし幸せだなーと思います。
あ、私も主にお金や時間をかけるのは潤くんだけですが。
特に今の雑誌祭りだったり番宣出まくりだったりする状況だと
お金も時間もHDDの容量も限度がありますから。
『La Familllia』いいですよね! DVDで観て聴いて感動しました。
またコンサートでもやってくれればいいのになあ、と思いつつ。
今の潤くんが歌ったらまた違った印象になるんじゃないかと思いますし。
ドラマも好調で嬉しい限りです。潤くんはもちろんなんですけど
共演者の方もスタッフの方も皆が魅力的なんですよね。だからドラマとしても
面白いですし、潤くん関係なくハマれるので毎週ほんと幸せなんですけど
徐々に終わりに近付いているのが悲しいです。ずっと見ていたいんですけどねー。
さすがに無理なんですが。
色々な顔を見せてくれる潤くんをこれからも追いかけていける幸せを
噛み締めつつ必死に末席についていこうと思います。

2016年05月21日 11:11 | URL | 海老原 梓 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。