幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜中に腹抱えて笑ったわ  

(「ゴッドタン」がっつりネタバレしてます)


「ゴッドタン」のドイヒー女。面白すぎた!もーう面白すぎた!何度でも言うけど
面白(以下略)。
ゴッドタンは元々大好きで、ドイヒーも毎回ほんと面白くて大好きなんですけども
今回はロザンが出るということでまたちょっと違う気持ちもあったわけなんですが
(まあ端的に言えば白衣!とか眼鏡!とかロザンでエロ話!とか)
見事なまでに全てをクリアしつつ面白いという最高の展開でした。

宇治原さんはポアンカレ予想というカシコ発言でちゃんとキャラに沿いつつ
エロ部分もきちんと出してましたし(「僕、めちゃめちゃエロいです」発言は最高だったよ)
菅ちゃんはまさかのしょっぱなから「デリヘル呼んだんですよ」
うわあもうかっこいいよ最高だよ!
呼びましたが何か?みたいな感じが素敵過ぎる。男前過ぎる!
さすが10年連続吉本男前ランキングトップ10に入っている人は違うぜ!
そしてまさかの「握手して下さい」
夜中だというのに腹抱えて笑いました。両隣が引っ越してて本当に良かったです。

前回のストイック暗記王からそんな時間も経ってないのにまた呼んでもらえて、
そして(これはこないだ話しててそういやそうだった、と思ったんですが)あの番組って
割と吉本以外の芸人さんを呼ぶ傾向があるんですけど(メインはおぎやはぎ&劇団ひとり
ですし、他はバナナマンとか東京03とかカンニング竹山とか有吉とかが割と呼ばれてるかな)
そんな中でロザンをこうやって呼んでもらえて嬉しいなーと思ってたんですが
ああ、これは呼ばれるわ、とテレビの前で納得しました。
自分がプロデューサーだったら別にロザンファンでなくても呼ぶな、と。
だって面白いですもん。
しかもコンビ揃った方が面白い、と理解しててくれているのがまた嬉しいです。
ちょいちょいコンビでカメラ抜いてくれましたし。

ああーほんっと大好きだ「ゴッドタン」。そしてテレ東。
そしてあんなに眠かったのにすっかり目が冴えました(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/97-4ef90710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


