幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

松本潤くんのファン超楽しいー! って言いたいだけの日もあるんだよ  

どうもー。つば九郎フード欲しいな。
そうです、海老原 梓です。

つば九郎フードというのはこれね。
2896hood.jpg
ちなみに販売ページ
にしてもつば九郎の何がすごいって、かなりのグッズ展開しているんですけども
一番可愛いのは現物、っていう。
絶妙のバランスなんだよなあ、つば九郎って。


さて本日ですが、大した内容ではありません。
と書きながら、そんなこと言ったらいつもは大した内容を書いている
みたいじゃん、と自らに突っ込みました。
いやそういうことじゃなくて、えーっと、とか思っていたら
5分くらい手が止まったのでもうガンガン進めようと思います。
あのあれだ。軽ーーーーーーーーーーーーい気持ちで読んでいただければ! ね!

(今書き終えたんですが、正直公開を迷うくらいの
とっ散らかりぶりです……。
せっかく書いたのに、という気持ちが働く貧乏性なので上げますが
すっさまじくとっ散らかっていることを頭に置いていただけるとありがたいです。
なんかもうほんとすみません)


唐突ですが嵐ファンになって1年ちょい、
毎日がチョーーーー楽しいです!
あのですね、これもしかしたらピンと来ないかもしれないんですが、
まず、レギュラー番組があるってものっすごい贅沢なことなんだからね!
と声を大にして言いたいです。
まずさ、ゴールデンとプライムにメンバー全員が揃うレギュラーがあって
毎週2回は新たな彼らを観られるということ自体
ものっすごい贅沢で幸せなことなんだよなあ、と思います。
だってテレビに出るって実はものすごく大変なことなんだもの。
最近はとんとご無沙汰ですが、足繁く劇場(キャパ200人くらい)に通っていた頃は
劇場に出ている人がテレビに出るというのは本当にものっすごいことだったんですよ、
というか今もこれからもずっとそうなんですげとも。
収録行った、とツイッターなどで知ったら、おおおおおおマジかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
となって、放映日を指折り数えて待って待って待ち続けて、放映日は
録画しつつリアタイで観て、全然映らないーあああああー頑張ってー
わあ喋ったぁぁぁぁぁ!!!!! ようやく一言発したぁぁぁぁぁぁぁぁ
くらいなテンションですよ、ええ。
正直ね、楽しんでなんて観てられないんですよ。だってこの一回が
次に繋がるかどうかの瀬戸際なわけですから。
結果を残せればまた次回呼んでもらえるだろうけれど
残せなければ即切られるでしょうから、観ているこちらもハラハラですよ。

そしてそういう人達のファンだったことで気付いたんですけども、
テレビに出るのって理由がいるのだなあ、と。
お笑いトリオのパンサーがテレビに出始めた頃って、
『出待ち率No.1』とかよく分からないキャッチコピーがつけられていたんですが、
確かに何の理由もなく一芸人がテレビに出られる筈はないのだよなあ、とか。
そういう意味で、○○グランプリ優勝、とかいうのは分かりやすいフックなのだと
思います。

読んでいる方がお気付きかどうかは分かりませんが、
既に当初書こうと思っていた話とはずれまくっています。
Oh! NO PLAN!
……何事もなかったように話を戻しますが、
とにもかくにも、売れている、とか、仕事がいっぱいある、というのは
本当に恵まれていることなんだよなあ、としみじみ。
いや大変なこともありますよ、そりゃ。
HDDの編集がー、とか、雑誌祭りがー、とか、チケット取れないー、とか。
でもねー、それでも、観られる幸せね!
露出があるってそれだけでありがたいことだよなあ、と思います。


でもってここんとこの潤くんの露出っぷりですよ!
ようやく今日書こうと思っていた話に行けますよ!
ドラマが決まって新CMが決まって番宣であちこち出てくれるし
雑誌祭りもあるし!
これを幸せと言わずして何というんだひゃっほーう!
という気分です。

そしてまた色々な顔を見せてくれるんですよね、潤くんが。
潤くんって翔君とはまた別の振り幅を持った人だと思うのですが、
作り手がそれを理解して魅力を引き出そうとしてくれるのが
すっごい伝わってくるんですよね!
世間一般における松潤イメージというのは、やっぱりまだ
道明寺の影響が大きいのかなといいますか、俺様キャラだったり
完璧主義だったり、カッコつけも含めてのカッコいいだったりするのかと
思うんですけども、しやがれがリニューアルしてMJが始まってからは特に
可愛らしさとかお茶目さも浸透してきているなと思いますし
また特にCMがその辺りを分かって起用しているのが伝わってくるんですよね。
午後の紅茶無糖でのお茶目さであるとかコミカルな感じであるとか
でも決して品は失わないし爽やかな感じが商品にぴったり合っていますし
対して、メッツの色気むんむんぶりのカッコ良さね!
ジュレームはコミカルな中にもカッコ良さというか美しさは残されていますし
きのたけの楽しそうな親しみやすい感じはあの商品ならではだと思います。
そしてドラマですよ。公式ツイッターを見ていると本当にいい雰囲気の中
皆でいいものを作ろうという姿勢がものすごく見えますし、また
その公式ツイッターが潤くんの色々な魅力を逐一報告してくれるんですよね!
ツイッターをやっていなくても公式ツイッター読めますので、やっていない方は
公式ツイッターのホーム行ってブクマしたらいいと思いますよ。
もう本当に色々な顔を見せてくれますから。
そしてレギュラー番組。
特にしやがれのMJね。もうほんっとMJ企画大好き!
作り手にすごく愛を感じるんですよね。
松本潤という人が大好きでこの魅力を伝えたいという思いを感じるので
多少弄っていたりバカにするような言動があっても笑えるし楽しんだよなあ、と
思います。


潤くんってすっごく周囲の、一緒に仕事をする相手に
恵まれていると思うんですけども、それはやっぱり潤くん自身が
日々手を抜くことなく真摯にひとつひとつ頑張って来ているからなのだろうなと
思います。
朱に交われば赤くなるし、類は友を呼ぶのです。
その人がどういう人か知りたければ周りにどんな人がいるかを見れば
大体分かるんですよね。
つまりはそういうことなのだと思います。

もうね、とにかくね、潤くん自身がものっすごく魅力的だし
周囲もその魅力を分かってより引き出そうとしてくれる人ばかりだから
見ているだけのこちらもすっごい楽しいんですよ!
潤くんの魅力を余すことなく享受出来る幸せったらないよね!
潤くんありがとう、と思いますし、周囲のスタッフさんありがとう、とも
思いますし、そしてそう思える自分が幸せだなとも思います。


.
関連記事
スポンサーサイト

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


