幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

明けましておめでとうございます  

どうもー。今年も俺達は 現実を見ない!
そうです、海老原 梓です。



相変わらずこんな奴ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします(おい……)。


ただいま実家です。昨日は南海キャンディーズ山ちゃんの
年越しライブに行って、そのまま一睡もせずに実家に
戻ったので(新幹線で寝たけど)、今日のZIPどころか
紅白もカウコンも、もっと言うなら宮城DVDも
まだ観れていない状況。
ZIPでとんでもない末ズが投下されたということで、
早く家に戻って確認したいです! 実家帰ったの今日だけど!

スマホからなのでちゃんとした記事はまた改めて。


.
関連記事

category: ブログ

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret