幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もありがとうございました!  

どうもー。え、今日で今年も終わり!?
そうです、海老原 梓です。


めっちゃくちゃ個人的なことなんですけども、この一週間くらい
まっじっでっ忙しかったんですよ。
ようやくもろもろ終わったんですけど、正直なところもう
何もしたくありません(笑)。
なので手短に。

今年一年本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!

書きたいことは山ほどあるんですが、これからカウントダウンライブに行く
準備があるので。
ちなみにジャニーズのカウコンではなく、南海キャンディーズ山ちゃんの
年越しライブです。
ここ数年は毎年山ちゃんのライブで年を越しています。
おかげさまで毎年大笑いしながら年初めを迎えられています。

お返事やら何やらも実家から帰省したら書きますね。
それでは皆様、よいお年を!


.
関連記事

category: ブログ

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


