幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おっはよーございまーす(スッキリの天の声風)  

昨日は早く寝ようと思っていたのに、「ケータイ大喜利」「音楽ばーか」「さまぁ~ず×さまぁ~ず」
見た後ついつい「笑う妖精」まで見てしまって本日寝不足です。なんてこったい。
いやだってですね、「笑う妖精」に野生爆弾出てたんだもんー。そりゃ見るしかないじゃ
ないですかー!
野爆ってちゃんとチェックし出したのってロザンファンになってロザンと仲いいと
知ってからなんですよね。ピースもAGEAGEでロザンと絡んでるの見てからですし、
ロザン関係でだんだん広がっていくのが楽しいです。


本日舞台にて、メッセンジャー黒田さん復活!
いやー良かった!長かったよ!
ブログには書いてなかったですが、かなり心配はしてました。
正直吉本だから、このまま何事もなかったかのようにフェードアウトされたらどうしようと
いう気持ちもありましたし。
ほんと良かったです。安心しましたさ。

それにしても、極楽とんぼ山さんは……多分本人に戻る気がないんだろうなあ、とは
思うんですけど、戻って来て欲しいんですよね。
めちゃイケ見てても未だに慣れないですし。
ただ、今戻って来たとしてもあの頃の勢いとかそういうものはもはやなくなって
いるんだろうな、と思うと複雑な気持ちにもなります。
歳を取るごとに衰えるもののひとつって、お笑いの才能というかセンスみたいなものも
あるんですよね。どうしても。
鍛える事によって衰える勢いを弱める事は出来ますけど。
だからなあ、と思いつつも、戻って来て欲しいという気持ちもあって実に複雑です。


さて今日はロザンの舞台ですよ!楽しみだぜひゃっほーう!
帰って来て余力があったらまたブログ書きます。
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/93-801a07ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。