幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

松本潤くんに心からのありがとうを  

どうもー。今月号のMOREは買いました。
そうです、海老原 梓です。

MOREといえばニノの連載が載っているわけなんですけども
2ページ(いつもは)のために雑誌買うのもなあ、と思って
毎月立ち読みなんですが、今月号は買わないとダメなやつー!
と思いまして購入。
その感想も書きたいんですけど、今週ちょっと非常にバタバタしておりまして
土曜日までに終わらせないといけないあれやこれやがあるので
来週以降書けたらいいなあ、という感じです。
で、いつもの。
今更なのは今に始まったことじゃないですよ!

拍手ありがとうございます! 前の記事が拍手数100超えていて
びっくりしました。いつ以来だろうだって。
以前の記事にも拍手ありがとうございます! 嬉しいです!


時間ないーと言いつつどうしても書きたいことを。短めに。
ツイッターでも呟いた話なので内容重複します。


潤くんがコンサートのMCで、アンチの人にも幸せになってもらいたいという
意味合いのことを言った、という事を書いたところ、アンチの人から
コメントが来たんですね。
とはいえ以前は嫌な気持ちになったりとか落ち込んだりもしたんですが
なんかもう最近は、ふーん、という感じで。
あまりにもその文章に対して気持ちが動かないので
なんか逆に申し訳ないというか(笑)。
基本的に冷たい人間ですし、好きの反対は無関心なので
興味のないものは本当にどうでもいいんです、すみません。

で、うちにコメント残したってねえ、意味ないんだけどねえ、とか
思っていたんですが、でもそういや潤くんはこんな人達も
コンサートに来たら幸せにするよって言ってくれたんだよね、となりまして。
うわあああカッコいい! 潤くんめちゃくちゃカッコいい! 好き! 大好き!
結婚してくれ! とは思わないんだけど、というか私なんかでは申し訳ないので
外見も性格もめっっっちゃくちゃいい人といつか、あ、でも今は凹むから止めてね
いつかそのうち、って思考がどんどん現実的になるのが僕の悪い癖(by相棒)。
ただもうとにかく、めっちゃくちゃ潤くんが好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
となったんですね。それが今朝。
今日は仕事が忙しかったんですけども、それで乗り切れました。
ありがとう潤くん! 活力をいつもありがとう!!!


そして最初にアンチも含め幸せにする、という話を聞いた時から実は思っていたこと。
直接聞いたわけではないから、と言わないでいたんですが、
やっぱりそういうことなのかなあ、と思ったことを書こうかと思います。
一体なぜ潤くんがあの場だけではなくその後ネットで広く(そして本人の想いとは
ずれるであろう方向で)拡散されることを分かった上でああ言ったのか、
それを言えばアンチの態度はますます硬化するであろうことも容易に想像は
ついたでしょうに、なんでそう言ったのか、を考えるに
あの言葉を一番伝えたかったのは、アンチそのものではなく、
アンチのヘイト活動に心を痛めたり反論したりしている潤坦だったんだろうなあ、と。
暗に『俺は大丈夫だよ、心配しなくていいよ』と伝えたかったのかなあ、と。
ネットを見ている発言もそうだったんですけども、ネットに溢れる暴言を
知った上で、知っているからこそ、あの輝きを失わずにいられるのだと
遠まわしに示してくれたのかなあ、と思っています。
なんかもうね、そう考えるとね、
潤くんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ(号泣)、となるわけです。
こっちの心配までしてくれてそんなもう(号泣)。
ありがとう!!! 潤くんありがとう!!!
胸を張って好きだと言える相手に出会えた幸せ!


ついでに。
昨年、「コンサートの演出は皆の総意」「松潤は大変なんだよ」と言った
翔君が、「どれだけ言っても伝わらないかもしれないけど」的なことを言ったのを読んで、
きっとこれが最後通牒なのだろうな、とぼんやり思ったんですね。
で、今年。
今年もまた、コンサートは皆で作っているという意味合いのことを言ったりしています
けども、もうそれを伝えたい相手というのは、潤くんを叩いている人達ではないのだろうなと。
多分ですが、そういうアンチの言葉によって心を痛めている人、に向けて。
方向性を変えてきているのではないかと勝手に思っています。
特に何の根拠もなくなんとなくそう思っただけなんですけども、
度が過ぎれば容赦なくぶった切る人達だとも思うので。
関連記事
スポンサーサイト

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

コメント

>ららさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってありがとうございます。嬉しいです。
潤くんが好きで本当に良かったなあ、と日々思います。
好きでいるだけで幸せな気分になれるんですよね、不思議と。
潤くんの頑張りを見ていると、私も頑張らないと、という前向きな
気持ちになれますし。
「外野の言葉はシカトする」って本当にそうなんですよ。
あの曲めっちゃ好きなんですよ。戦っているという感じで。
彼らは日々色々なものと戦っているわけで、どうでもいい雑音など
蚊の鳴く音くらいにしか聞こえないのだろうなあ、と思ったりします。

海老原 梓 #O5sb3PEA | URL
2015/12/03 21:03 | edit

>ゆみっちさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってありがとうございます。書いたり書かなかったり
更新頻度がめちゃくちゃなのですが(常にNO PLANなので)
楽しみにしてくださって嬉しいです。
本当に、潤くんへの誹謗中傷はひどく心が痛みますし、自分に向けてでは
ない分余計に気持ちの持っていき方が難しいところなんですけども、
幸せにしてくれるのもまた潤くんなんですよね。本当に。
潤くんが潤くんである限り、輝き続ける限り、光のあるところには
必ず影が出来るように、アンチの存在は決してなくなることはないのでしょう
けども、少なくともこのブログでは光り輝く潤くんや嵐の皆さんの
眩しいところだけを、楽しい気持ちだけを書いていけたらいいなと思っています。
とはいえ別に無理してそうしているわけでもなくて、実際本当に楽しいんで
思った通りに書くと楽しくなるんですよね。
大阪の潤くんのMCは実際聞いたわけではないのであくまで推測ですが、
潤くんの性格を考えるときっとそういうことだったんじゃないかなと思っています。

海老原 梓 #O5sb3PEA | URL
2015/12/03 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。