幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

オールスター感謝祭  

いつどこで映るのか分からないので、必死になって見てます。最初はどこにいるか全然
分からなかったんですけど、Twitterでこの辺りというのを見て必死で探してたら
パンクブーブーのおかげで映ったしー!ありがとうパンクブーブー。
菅ちゃんが予選落ちした時、隣からスーツを着た手がぽんぽんと肩を叩いてて
うわー宇治原さんだーとか思ってテンション上がりまくりました。
あんな一瞬でしたけど、まさにロザンって感じの雰囲気で。なんとも和みましたよ。

明日は(何度か書いてますが)私にとって初の生ロザンです。あああー楽しみだー。
何のネタがくるんだろう。何でも楽しみだな。
それにしても、今日は生放送で明日は舞台のハシゴって、ロザンも大変だなと
今更ながら思ったりしました。
体だけは気をつけて欲しいです。
いきなり倒れたりとか聞きますしね。
巨人のキムタクコーチ(いつの間にコーチになってたんだ)のようなこともありますし。
それにしても、早く意識戻って欲しいです……。

感謝祭見ながらこれ書いてるわけですが、ふおお宇治原さんがいじられたー!
「クイズ出来んかったらただの奥目やないかい」って。
やっぱ紳助さん司会だといじってもらえるんだなーと思って嬉しい限りです。
にしても宇治原さんが間違えて菅ちゃんが残ってるって辺りが、やっぱ日本史だなーと
思った次第です。
菅ちゃんほんと日本史好きよね。


今日からもう「潜在異色」がないと思うと寂しくて仕方ないです。
でもなんかまた復活するような話もあるのでそれを待とうと思います。
5月ライブは映画館で同時上映するのでそちらに行く予定。
そしてそれ見て翌日は大阪に行く予定。忙しいななんか(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 2

コメント

1. こんばんは!


先程は失礼しました。。(DM送らせていただきました)改めまして、初コメントさせていただきます♪感謝祭は終わってしまいましたね…ロザンもっと見たかったですが、ちらっと見れただけでも嬉しくてテンション上がりました↑↑明日は初ロザンなんですね♪それは楽しみですね!また感想を教えて下さいませ~☆

sora #79D/WHSg | URL
2010/04/03 23:51 | edit

2. こんばんはー


>soraさん
メッセージありがとうございました。いえいえお気になさらず。
感謝祭、あれだけ人がいたことを考えると結構映ってましたね。
実際、いたの?という人もいましたし。
この辺りはパンクブーブーとブラマヨに感謝です。
そして明日(もう今日)はそうなんです、初生ロザンなんです。
どのくらい書けるかは分かりませんが、感想も書きたいと
思ってます。生ロザンに魂抜かれてなければ(笑)。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/04/04 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/92-c76380d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)