幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

紛うことなく個人的な話  

どうもー。ヤクルト完封勝利ー!
そうです、海老原 梓です。

プロ野球、クライマックスシリーズのファイナルステージが始まりまして
昨日は置いといて今日はヤクルトが勝ったので小躍りしています。
まだまだ先は長いんですが。
にしてもソフトバンク強いな。日本シリーズで戦うことになったら怖いな。
……まあ、そこに行くまでまだ遠いんですけども。


本日は清々しい程に個人的な話なので、嵐話を求めて
ここに来られている方(大半の方がそうだと思うんですが)は
また明日以降来ていただけると嬉しいです。


本日誕生日でした。
あ、いえプレゼントなんてそんな。でもくれるなら末ズか泣き虫画像ください(笑)。
いくつになっても欲望に忠実な女、それが海老原 梓。

で、誕生日といえばですよ、ジャニーズウェブでアップされる噂の誕生日動画ですよ!
あの、年に一度しか観られないというあれですよ。
嵐ファンになって、というか、ジャニオタになって約1年、
ようやく、ようやく生まれて初めて誕生日動画を観ることが出来るということで、
正直今年の誕生日で一番楽しみだったのってそれでした。
数日前から動画! 動画! 動画! という感じでしたよ。
あのですね、歳を取るごとに誕生日って憂鬱になるじゃないですか。
勝手に同意を求めておりますが、とりあえず私はもう歳を取ることが嬉しい年代では
とっくの昔になくなって久しいんですけども。
なんですが、今年はもうめっっっっちゃくちゃ楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで!
誕生日動画ってどんな感じなんだろう、と10月になってからずーっとワクワクして
当日になって観たらそりゃあもう可愛くて、そして(毎日同じとは知りつつも)
なんかすごい感動したんですよね。
だって、嵐が! 誕生日を祝ってくれてる! ってなったらそりゃあもう。

ジャニオタになってまだ1年も経っていないわけなんですけども、
さすがに長いこと続いている事務所なだけあってツボを押さえているなーと思います。
別に個別に録ったとかでなくても誕生日動画というだけで嬉しいじゃないですか。
単純に、そういうサービスっていいなあ、と思いましたし、
幾つになっても誕生日を喜べるきっかけを作ってくれたことがまた嬉しかったです。

先日、潤くんのファンになって毎日楽しくて幸せと書いたんですけども、
実際ほんと楽しいんですよね。
なかなか歳を取ると新たな経験をすることが少なくなりますけども
この1年はそういう経験をいっぱいさせてもらったなーと思います。
ちなみに、昨年は誕生日の約1カ月後に嵐に完全にハマります。

ところで誕生日なんで(何回言うんだよ)、どなたかこれ作ってくれませんかね。
t-shirt1.jpg

作ってくれたらツアーに着ていきますよ!(笑)
誰か一緒に着ませんか? 双子コーデ(いねーよ絶対)

ちなみに元ネタはこちらね。
mcsghtsj.jpg

さゆ可愛いよさゆ。
元モーニング娘。道重さゆみバースディTシャツに関してはこちらをご覧ください。
若い子には流れません! ジャンプちゃんには流れません!
とか言っといて数日後に「裕翔くん」「裕翔くん」言っていたらどうしよう
(ジャンプでファンになるなら裕翔くんだと思っています。多分)。


歳を取っても変わらないものってあるんですね。
もうちょっと精神的には大人になるべきだとは思うんですけどね!!!(笑)


.
関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/16 12:48 | edit

>まみさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
好き勝手書いているだけのブログなのですが、楽しんでいただけて
ほんと嬉しいです。ありがとうございますー。
潤愛Tシャツ、調べたら作れそうなんで作りますよ(笑)。
ほんと、4連で潤うちわ振りたいですね!
私はひとり寂しく見ていたりするので、潤坦の人と一緒に、常に同じ方向見て
わーきゃー言えたら楽しいだろうなあ、とも思います。
実際このTシャツを着て4連でいたら、『はあ!?』という感じになるかも
ですが(笑)、機会があったらやってみたいところです。

潤くんのファンになって、本当に毎日楽しいですよね。
幾つになっても楽しいことがあるというのは嬉しいですし、
毎日に潤いが出来るなーと思います。
まさに潤くんの名前通り、潤いをもらっている日々です。

あと全然失礼なこととかないですよー。
コメントいただけてほんと嬉しいです!

海老原 梓 #- | URL
2015/10/17 19:44 | edit

>美也さん

こんばんは。コメントありがとうございます!
そうなんです、誕生日でした。ありがとうございますー。
嵐にハマって1年も経っていないようなド新規ですが、そう言っていただけて本当に
嬉しいです。これからも嵐についてちまちま書いていきたいと思うのでどうぞ
よろしくお願いします。

野球については全然詳しくない人も多いだろうなあ、と思いつつも余談だからいいかと
毎回書いちゃっているのですが、例年だと既に試合が終わって来年の話とかに
なる中、まだ試合が出来てそれを見られるというのが本当に嬉しくて、ついつい
はしゃいじゃっているのですが、生温かく(笑)見守って頂けると幸いです。
VSに古田さん出た時の潤くん良かったですよねー。ほんと好きなんだなあ、と
いうのが伝わって来て、こっちまで嬉しくなりました。来週のチーム元野球部、
楽しみなんですよ。ボール投げたりするみたいですし。

海老原 梓 #O5sb3PEA | URL
2015/10/17 19:51 | edit

>梅まろさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
いえいえ嬉しいですー。催促してしまったみたいですみません。
ホヤはネットでの感想見ると、食べたことないどころか見たこともないという人が
結構多くてびっくりしました。そんな地域限定だったのか、となりましたよ。
とはいえ私も一度しか食べたことはないんですが。でも大人の味という気もしたので
今ならいけるかもです。

しやがれやVSもですけど、来週のMステ楽しみですねー。日本よいとこ~がどんな
感じの振りになるのかものっすごく気になります。完コピということもないでしょうし
嵐としてのよいとこがどんな魅せ方になるのか楽しみです。アルバムも来週なんです
よね。まだまだだと思っていたのですが時の流れは速いです。

こちらこそお世話になりました! ○歳になりましたが(笑)この一年もどうぞ
よろしくお願いします。

海老原 梓 #O5sb3PEA | URL
2015/10/17 19:58 | edit

>ふくこさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
見ましたよー誕生日メッセージ。もうほんとこれが楽しみで楽しみで!
全体的に可愛らしい雰囲気で、なんとも幸せな気持ちになれました。
ほんと、よく思い付いてくれた事務所の人!、という気分です。
これだけでも幸せな気持ちになれますし、FC入って良かったなーと思いましたし。

Tシャツ欲しいですか? ほんとに作ろうかなーと思っていますよ実は(笑)。
最近って1枚からでも市販のと同じくらいの値段で作れてしまうので
そういう意味ではかなり敷居が低くなったなと思います。
コンサートのあちこちでこのTシャツ着ている人がいたら結構面白いですよね。
なんかすごい親近感湧きそうです。

海老原 梓 #O5sb3PEA | URL
2015/10/17 20:05 | edit

>chocoさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
そうなんです誕生日でした。ありがとうございますー。
本当に、この一年も潤くんごとや嵐ごとに恵まれたらいいなあと思います。
とりあえずは潤くんのお芝居関係が来ないかなあ、と。
ドラマでも映画でもいいんですが、観たいんですよね。
ハマってから新しい演技仕事を観られていないので。

ブログもマイペースですがちょこちょこ更新していきたいと思います。
また気が向かれましたら読んでいただけると嬉しいです。

海老原 梓 #O5sb3PEA | URL
2015/10/17 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret