幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風がものっすごい (小ネタ)  

春一番?なんでしょうか。風がものっっっすごいです。というかこないだもすごい風が
吹いてましたよね。私は行けなかったですけど平和島でロザンの営業があった日。
大丈夫なのかなーと思ってたんですが、無事に終了したようで良かったです、って
2週間近く前の話を今更されても、って感じですな。


男前ランキング、まだマンスリーよしもとは買ってないんですが結果は見ました。
あちこちで書かれてますが、菅ちゃんほんとすごいわーと。
まあ菅ちゃんの場合は、顔もさることながら性格がものっすごい男前ですし。
あの顔で、「エッチに愛は不要」とか言いきっちゃうところがもうたまらんです。
宇治原さんは何気に乙女なところがあるし(お揃いにしたがったりとか)
そういう二人だから合うんだろうなーと思います。


そういえば書き忘れてたんですけど、堺のラウンドワン、ダーツもあるんですよね。
友人にやろうよと言ったら「ルールが分かんない」と言われて断られまして、
そういや私も知らないや、ということでしなかったんですけども、なんというか実に
ロザン仕様なところだなーと思います。
次に行く時はそれなりにルール覚えて挑みたいものです。
大阪は来月のGW明けにも行く予定なので、今度は天下茶屋のミスドも行きたいなとか
思ってたりします。
ドーナツ食べて「だいせいかい!」と言いたい
(あの言い方はひらがなだなーと勝手に思ってる私です)。


書きたい事やりたい事はいっぱいあるんですが、気がつくと寝る時間になっててふおおーと
思います。
最近眠くて眠くてしょうがないです。春だから?
いただいたロザン関係の映像もまだあんま見れてない状況で。
ふおおー見たい、と思いつつ明日はトリックスターなんですよね。
あの番組は普通に面白かったりするので楽しみだったりします。
ロザン出まくりってほんとに嬉しい悲鳴だわ。

そして今週の日曜は、私にとって初の生ロザンだったりします。浅草&品川。
なんか今になって急にめちゃめちゃ緊張してきましたよ。
まあ緊張といっても一方的に見るだけではあるんですが。握手とかではないですし。
ああーでもすごいドキドキします。なんたって生ロザンですし!
新ネタだったら嬉しいですけど、初ということで何でも嬉しいです。
ああもう4日が楽しみすぎる!
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/91-387286dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


