幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突然ですが2011年ワクワク学校の素晴らしき末ズを貼りたいと思います  

どうもー。全国の末ズスキーの皆様今号のオリスタご覧になりましたか?
そうです、海老原 梓です。

今号のオリスタの末ズ写真がそりゃあもう素晴らしかったんで!
まだ見てないよーという方はぜひ見てみてください。
写真も大きかったですし。
一体なんでそういう流れになったのかはさっぱり分からないんですが、
写真だけ見ると、あの、ねるとんの告白のくだりにしか見えないんですが(笑)。
ニノが照れまくりですし。


基本的にこのブログでは画像は貼らないのですが、
なんでかといえば面倒臭いから! (力説すな)
画面一時停止してキャプチャしてトリミングして……、とやるより
文章を書く方が楽だから、というクズすぎる理由で基本画像は貼らないのですが、
これに関しては、なんかもういいから! 見て! となるんですね。
ということで久々に画像を取り込みました。
たかだかこれだけなのに面倒だったのでもうしばらくやらないと思います(笑)。
そんなうちのブログにしてはレアケースな本日の記事は追記からどうぞ。
これでもかとばかりに画像貼りつけているので重いかもしれません。ごめんなさい。




コンサートDVD『Beautiful World』初回盤に入っている
嵐のワクワク学校2011年のライブなんですけども、
これ、全体的にもすっごい面白いですし、色々なコンビ担の方が楽しめますし
かーなーりーオススメです。
今確認したら中古なら2000円~で手に入るっぽいので
(さすがに新品だと1万近くするようですが)、気になった方はぜひ。
という販促も兼ねて画像を貼りたいと思います。
素晴らしき末ズ部分だけですが!


二宮先生の【ドキドキの授業】にて。
先生を除く四人でリレーをすることになったんですが、走る長さが
50メートル、100メートル×2、150メートル
というもの。
で、誰がどこを走るかくじを引くことになりまして、
二宮先生の持っている箱の中にボールがあるんですけども、
そのボールに書かれている番号のところがスタートです、と。

で、
二宮「じゃあ、あいうえお順に並んで」
松本「にのみやせんせいー。ぼくあいうえおじゅんだといっつもさいごなんですけど」
ここ! ここの潤くんの言い方がもうオールひらがななんですよ!
それがすっげー可愛いんですよ! 可愛いんですよ!
可愛いといえば思いっきり話が前後してしまうんですが、
授業の最初で二宮先生に「目を閉じてください」と言われて皆が目を閉じるんですが
ここで生徒松本くんのアップになるんですね。

2011wkwk_01.jpg

あああ可愛いー。

でもって話を戻して。
いつも最後になるから、ということで順番を逆にしてもらった潤くん。
二宮先生は説明しているんですけども、まずちらっと末ズで目を合わせて

2011wkwk_02.jpg

生徒松本くん、箱の中をガン見(笑)。

2011wkwk_03.jpg

それから、『突っ込んでくれないの?』という顔で二宮先生をじっと見る生徒松本くん。

2011wkwk_04.jpg

見つめ合う二人(笑)。

2011wkwk_05.jpg

思わず後ずさる二宮先生。

2011wkwk_06.jpg

ここの「Jー!」って言い方がすごい好きなんですよ。じぇー、って感じで(伝わるこれ?)
結構距離出来たの写真でも分かってもらえるでしょうか。

2011wkwk_07.jpg

で、もっかい潤くんが覗き込んで、ニノが「一番最後にするぞ」と言ったら
びしっと背筋を伸ばす潤くんがまた可愛くてですね! 可愛くてですね!

2011wkwk_08.jpg

ほんとはもっといいシーンがあったんだけど一時停止出来なかった悔しい。

そして潤くんが引いたボールが150メートルのやつで、思わず倒れ込む(笑)。

2011wkwk_09.jpg

机の陰に隠れて潤くんは見えませんが、兄ズがみんな笑っているんですよ。
みんないい笑顔だなあ、と。
兄ズみんな潤くん大好きよね、とほのぼのするシーン。

2011wkwk_10.jpg

この一連の流れが! もうすごい好きでしてね。
なんせ今年の正月はわざわざ実家にこのDVDを持って行って
実家の大きいテレビで観たくらい好きです。
ただ、ついついここだけエンドレスリピートしてしまうので
特に後半のお山の授業がどんな内容だったのかよく覚えていないという体たらく。

にしても、こんな素晴らしき末ズがあるのが【ドキドキの授業】というのが
たまらんですよね!
そりゃあもうこっちは毎日ドキドキしてるよ末ズに、と言いたくなります(笑)。


色々とオススメなので持ってないけど気になる、という方はぜひぜひ!
どこの回し者なんだ、って感じですが。


.
関連記事
スポンサーサイト

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 3

コメント

なんと!持ってないです(>_<)観たいです!買います!すぐ買いますー!!

教えてくれてありがとうございます♡観たらまたコメントしちゃうかもしれない。。笑
思わず距離をとるニノとか、かわいい!潤くんの無邪気な行動に照れるニノがすごい好きです♡もう絶対かわいいなーって思ってくれてるに違いない!と信じてます♡ほんとに、ドキドキをありがとうです^ ^

あ、わたしも南キャン好きですー♡えむわんではじめてみてから、ライブまでは行けてないけど、テレビでチェックしちゃう存在です^ ^お笑いライブさいきんぜんぜん行かなくなってしまって、、テレビと違うおもしろさですよね☆

ちか #- | URL
2015/10/10 15:13 | edit

>クマうさこさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
バドミントンはねー……正直最初の流れからあーこれカットっぽいなと思っていたら
案の定で、いやいや詰め込み過ぎだからぁぁぁぁ、となったよ。
ZERO未満ももっとじっくり観たかったし。全体的に慌ただしかったなあ。
それはさておき、ワクワク! 見つめ合うのは一瞬といえば一瞬なんだけど、
ニノにしてはタイミングが遅いことにニヤニヤする末ズオタ(笑)。
そんな後ずさりしなくても、っていうね。
もうね、ぜひクマうさちゃんには観て欲しいので!
きっと一時停止巻き戻し再生一時停止巻き戻し再生エンドレスだから。
全然先に進まないっていうね。

海老原 梓 #O5sb3PEA | URL
2015/10/11 23:28 | edit

>ちかさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
もうぜひ観て欲しいです、末ズスキーの皆様には。
潤くんがいちいち可愛いんですよなんか。末っ子感出まくりで。
でも先生の時はちゃんと先生ですし。
思わず後ずさりするニノのところとか何度も繰り返し観てました。
そのせいで全然進まない進まないという(笑)。
気がつくと時間が経っているなかなか危険なDVDです。

南キャン面白いですよね。私もお笑いライブはなかなか行けていませんが
行ったらやっぱり面白いなーとなります。

海老原 梓 #- | URL
2015/10/11 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。