ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ただし相葉雅紀に限る

2015年09月27日 21:39

どうもー。マジック3!!!
そうです、海老原 梓です。

とうとう、とうとうヤクルトスワローズにマジック3が点灯ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
ちなみにマジックですが、あと何回勝ったら他球団の成績に関わらず
優勝が決まるという数字です。
つまりマジック3が点灯ということは、あと3回勝てば他球団の結果を待たずして
優勝が決まる、と。
もちろんまだ全然安心は出来ないんですけども、よくぞここまで来た、という感じです。
なんせ昨年も一昨年も最下位だったからね……。
私がヤクルトのFCに入ったのって一昨年からなんですけど、
FC入ってから最下位しか見てないからね。
なんせ優勝したら14年ぶりですよ14年!!!

もし日本一になれたら正月のVSで呼ばれたりするのかなあ、と
思ったんですが、地味過ぎてなかったことにされ……げふんげふん。
いや! 応援団長につば九郎を呼べば! なんとか!


ブラスト宮城で相葉ちゃんが歌ったソロが『じゃなくて』なんですけども、
正直なことを言うと私この曲って苦手だったんですね。
なんでかといえば、の前に皆さんこの曲ってどう思って聴いてます?
この曲に出てくる ”君” について。
普通に考えれば多分、彼女も彼のことが好きで、これだけヒント出してんだから
そっちが告って来いよ、ということだと思うんですけども、
ただその、私の癖なんですけども、色々な方面から考えてしまうんですよね。
もしかしたらこの彼女はド天然な上に彼のことを一切全くさっぱり恋愛対象として
見ていなくて、なんだったらもう女友達くらいの感覚でいるから、ハートマークとか
普通に使えるし付き合ったら楽しいとか言えちゃうし誰か紹介しようかとかも
言えてしまうのでは、ということを考えるとですね、この先彼が告白した時に
「えっ……。そんな風に見たこと一度もなかった」とか言われたりとか、
または告白出来ないままに時間は過ぎて、そのうち突然「彼氏紹介するねー」と
無邪気に言われたり、「結婚することになったからスピーチお願いね」と言われたりする、
かもしれないことを想像するとですね、すっごい凹むじゃないですかだって!
だってこの彼、彼女のこと相当好きじゃないですか。そう考えるとダメだったから
じゃあ気持ちを切り替えて他に、とかなかなかいけないと思うんですね。
きっと数年単位で引きずると思うのですよ、もし失恋した場合。
とか考えるとすっごい凹むじゃないですか、ねえ!
もはや誰に同意を求めているのかも分かりませんけども。
彼女も好きだったらいいですけど、そうではない場合を考えると
なんか暗い気持ちになるので、正直この曲苦手だったんですよ。
ちなみに同じような理由で『CARNIVAL NIGHT part2』も。
あんなに明るい盛り上がる曲調なのに歌詞が、彼女がいなくて辛い、っていうのがね、
聴いていてあああー……、となるんですよ。
そんな感じで『じゃなくて』は苦手な曲でした。

なんですが。
ブラスト宮城にて、2メートルくらいの距離で、花束を持ちながらこの曲を歌う
相葉ちゃんを見て、そのすっっっっっっっさまじいまでのカッコ良さを目の当たりにして、
あ、これ大丈夫だわ、と思ったんですよね。
だってあんだけめっっっっっちゃくちゃカッコいい人に告白されたとしたら、
それまで全く恋愛感情を持っていなくても、そういう目で見ていなくても
意識するってもんですよそりゃあもうね!
どんだけド天然だったとしても、普段見慣れていて近くにいすぎて気付かなかったとしても、
告白された日には、この人こんなカッコ良かったんだ……(ドキドキ)、ってなりますよ
そりゃあもうね!
だってすっさまじくスタイル良くてカッコいい人が花束持って自分の元に来るんですよ。
そんなんねえ、
「惚れてまうやろー!」(by Wエンジン)
ってなもんですよ!
だからもし彼女がド天然で全く彼に恋愛感情がなかったとしても大丈夫、
告白したら色々変わるからきっと。いい方に。
だから彼はとっとと告白したらいいと思います。

ただ、書いていてつくづく思ったんですけども、これって
ただしイケメンに限る
ってやつだよなあ、と(笑)。


.
関連記事

嵐ごと コメント: 1

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

>楸さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
やっぱり超天然な彼女にも聴こえますよね。なんだか本当に気付いていない
雰囲気が見受けられるんですよね。
潤くんというのは全然発想になかったので、そうきたか、となりました(笑)。
そういえば潤くんは可愛い絵文字使うと翔くんも言っていましたし
Enjoy読んでいても文章可愛いなーと思うこともありますし
そりゃ潤くんだったら、誘う娘いないの? 友達紹介しようか?、になりますわ(笑)。
改めて聴いて
>君が好きそうなイタリアン
で思わず吹きました(笑)。

2016年09月02日 21:58 | URL | 海老原 梓 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR

