幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

ドイヒー!  

ゴッドタンにまたまたロザンが出るという話を聞いて、何のコーナーだろうと思ってたんですが
ヒドい女サミットなんですね。うわあドイヒーきたよー!
このコーナーは、自分が体験または聞いた、ひどい女について話す、というものなんですが
内容的にエロが入る事も多いんですね。
なんだろう、ゴッドタンはエロ宇治原さんを出したいのか!?(笑)。
なんか、東京キー局で宇治原さんのこういう部分を出せるのはうちだけ、とか思ってそうだな。
こっちとしてはもちろん大歓迎なわけですが(笑)。

にしてもドイヒーかー。予想の一つには入ってたけど、てっきりドスベリサミット
(※とにかくものっっっすごい滑ったエピソードを話す、という企画)
辺りかと思ってたんだけど。それかエロいのに物悲しいエピソード座談会辺り。
とかぼんやりと思ってたんですが、よくよく考えたら
ドイヒーって白衣着るんだよ!
ということに気付きましてうおおおおおおおおおー!となりました。
そうだあれ白衣だ。白衣着るんだーひゃっほーう(白衣好き)。
うわあテンション上がるわー。ロザンがまた2人で呼んでもらえたってだけでも嬉しいのに
白衣だよ白衣!いやっほーい!


ところで、ゴッドタンはテレビ東京系列なわけですが、前々から密かに思ってたんですけど
ロザンって何気にテレ東の雰囲気合うかもしれないなーと。
テレ東って、これは私が見てて思っているだけですけど、と前置きしておきますが
何というか独自路線と言いますか、視聴率?そんなことより俺が面白いと思ったものを作るんだよ!
みたいな気概が感じられる番組が多いなという気がしてるんですね。
最大公約数の面白さを目指すのではなく、ピンポイントといいますか。
土曜のお昼にやってる週刊ニュース新書という番組なんかは、内容自体はニュースということも
あり固いんですけど、なぜか猫がうろついてる(笑)とか。
バラエティもですけど情報番組とか経済の番組とか、作りが丁寧で面白いものが多いです。
なので似合うと思うんだよなー、ロザン。
さまぁ~ずが町をぶらぶらするだけの番組で「モヤモヤさまぁ~ず」というのがあるんですけど
あれのロザン版とかやって欲しいわー。絶対しっくりくると思うんですよね。
さまぁ~ずとはまた別の切り口で、暴走する菅ちゃんとたしなめる宇治原さんとか見れそうだなあ。
深夜枠で、たまにエロも入ったりして。
うわー見たいわー。
あと、「ワールドビジネスサテライト」という番組の1コーナーで、トレンドたまご、というのがありまして
新しい技術や新商品なんかを紹介するものなんですけども、あれロザンにやらせたらしっくり
きそうだなーとか思ったりしてます。すっごい短いコーナーなんですけどね。
かしこキャラ生かせるしいいと思うんだよなー。
あといっそ「アリケン」みたいな……いや何でもないです(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 6

コメント

1. こんばんは


今更ですが大阪来られてたんですねー!梓さんのツイートを見て「今道案内のロケやってるらしいよ!」と伝えるためだけにツイッター登録しそうになりました。ラウンドワンいつでも付き合います。私にお任せ下さい(要らん)

ゴッドタン普段見ないんですけど…白衣ですか!?眼鏡をかけるらしいという情報だけでも鼻血が出そうだったのに…贅沢過ぎて目眩が。俄然楽しみになりました。ありがとうございます。

たいこ #79D/WHSg | URL
2010/03/31 23:40 | edit

2. 同感です☆


おいらも白衣萌え☆です(*´∇`*)
しかも+メガネなんですよね!?
次回予告を見られた方のツイートによると、宇治原さんの色気が尋常じゃなかったとか(*´д`*)ハァハァ
白衣×メガネって何であんなにエロいんですかね(〃▽〃)


確かにテレ東は視聴率戦争から一歩引いて独自路線を行っているカンジがしますね←滅多に見ませんが(笑)。
(日経新聞が親会社というのが関係している!?)
その代わり、ポケモンやエヴァ(日テレに譲渡されちゃいましたが・・・)みたいにヒットしたらデカイ☆みたいな。
そういや、おいらが好きな「カウボーイビバップ」というアニメもテレ東夕方に放送されていたんでした←内容が夕方に相応しくない(ややハードボイルド)という事で打ち切りになり、後にWOWOWに引き継がれたというイワク付き。

たぬき少佐。 #79D/WHSg | URL
2010/04/01 10:09 | edit

3. 同じく!


白衣萌えです!
白衣だけでもヤバイのに眼鏡と聞いて、真面目に心拍数上がりました(/ω\)
またゴットタンに呼んでもらえると思わなかったので嬉しいですね~。楽しみ過ぎます☆

テレ東の独自路線は大好きです。
ローカルだからこその何かまったりした空気感や、それでいて意外と無茶なことやる深夜の際どさがいいですよね。
もやさまのロザン版は是非見たいです!!
ガチャガチャやったり、定食屋さん行ったり、おもちゃ屋さんで買った長年の売れ残りおもちゃで遊んだり…。
あぁぁ!書き出したら物凄く見たいです!
トレたまも宇治原さんの賢さと菅さんの好奇心が活かせそうでいいですね(´∀`)

ひか #79D/WHSg | URL
2010/04/01 21:32 | edit

4. 社交辞令を(以下略)


>たいこさん
こんばんは。
行きました大阪&兵庫。そうなんですよね、ちょうど行った日に
道案内ロケをやっていたようで。とはいえ時間がなかったので
見かけたとしても泣く泣くその場を離れなきゃならなかった
かなーとは思います。
そしてラウンドワンお付き合いいただけますか!? 来月も
大阪行くんですけど私(笑)。
社交辞令を許さないbyウンナン(笑)。
「ゴッドタン」ですが番組そのものも面白いですよー。
そして白衣に眼鏡!ほんと贅沢すぎますね!

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/04/02 00:22 | edit

5. いいですよね白衣!


>たぬき少佐。さん
こんばんは。
昨日はあまりの眠さにとっとと寝てしまい、次回予告を見逃すと
いうチョンボだったんですが、色気が尋常じゃなかったですか
そうですか!ほんと、白衣×眼鏡の色気はものすごいものが
あります。もう今から楽しみで仕方ないです。
テレ東は独自路線をいってるだけあって、他局では出来ない
ことをしてくれるので楽しみだったりします。アニメも多い
ですしね。「エヴァ」ってそういえば元はテレ東でしたねー。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/04/02 00:25 | edit

6. 白衣!白衣!


>ひかさん
こんばんは。
ほんっといいですよね白衣!思わず「ゴッドタン最高やー!」と
酔って叫びたくなりました(笑)。また呼んでもらえるということは
前回が良かったってことだよなーと嬉しくなります。
でもってモヤさまのロザン版!ですが、おもちゃ屋行ったら
菅ちゃんが(局の金だからと)あれもこれもと買いまくろうとして
宇治原さんが止めたり、菅ちゃんが子供見たら近寄ってって
宇治原さんがぽつーんとなったり、二人でわちゃわちゃしたり
ほんっと見たいですよね!
そしてトレたまも分かってもらえて嬉しいですー。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/04/02 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/90-df9c638f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)