幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嵐にしやがれ・大野智の作ってみようの感想を書いてみよう  

どうもー。スワローズうちわが出るってよ、とツイッターで呟いたら
カープもありますよ、と教えてもらいました。
そうです、海老原 梓です。

ちなみにヤクルトがこんな感じで
uchiwa1.jpg
広島がこんな感じです。
uchiwa2.jpg

「まつもと」か「じゅん」が出たら写真貼り替えてコンサートに持って行こうかしら(笑)。

ところで広島のグッズ展開はものっすごくて、グッズのページ見ているだけで
結構楽しいです。ファンでなくても。
爪磨きとかありましたよ。誰かニノにあげよう!(笑)。


さて本日は大野くんのコーナーの感想なんぞを。
潤くんの誕生日プレゼントを作った回ですね。
感想は追記にて。




店に入る前からエプロンをつけている大野くん(笑)。
そして確かに昔の方が派手だった印象はありますねー、にわかの私でも。
なんか昔って指輪とかもそうなんですけども、黒いマニキュアとかしてませんでした?
Cの嵐かその辺りの何かで観て、思わず三度見くらいしたんですけども(笑)。
そりゃウラアラトークの女子力の話で「ベースコート」とか出るわ、と思いましたよ。
話がそれた。

そしてさすがに似顔絵がまた似ているんですよね。
「弟みたいになった。……いないけど」になんか吹きましたよ。
でも言われてみれば確かに弟っぽいかも。いないけど(笑)。例えいたとしても
見たことないけど。

またひとつひとつの工程を実に真剣に考えたりやっているのがいいなあ、と。
本当に本気で被ってもらいたいんだなあ、というのが伝わってくるんですよね。
番組のことを、というかバラエティであることを考えればふざけた方が
盛り上がるでしょうし、少なくとも番組内では被るでしょうからいいのかもしれませんけど、
でもそれだと番組が終わったら絶対にもう被らないと大野くんは分かっているので
その辺りは真剣になるんだろうなあ。
なんかそれがすごくいいなあ、と思ったんですよね。
その場限りではなくてこの後のことを考えている、という意味で。

にしても、熱いのが苦手だった大野くんが
「1000℃超えない限り熱いとは言わない」と言っちゃう辺りがね、
どんだけ色んな事をやってきた(というかやらされてきた)のかと。
まあでも確かにねー。リニューアルしてから半年も経っていないですけども
色んな事をやってきましたからね実際。

で、すごくいいなあ、と思ったくだり。
生地を伸ばしてかたどった後、伸ばし過ぎると薄くなる、と言われて、
「松潤うるさいからなあー。『薄くね?』って」
この後もさんざん、「薄くね?」「でも薄くね?」と言うわけなんですが、
そして他にも、「ここずれてない?」とか「ここ分厚くね?」とか言うだろう、と
言うわけなんですけども、決して嫌がってはいないんですよね、大野くんの言い方が。
そういうことを言う人だというのを分かった上で、そういう人だ、といい意味で
認めているっていう。
大野くんの言い方がずっとそういう感じだったので、ああいいなあ、と思ったんでした。
これって別に大野くんだけでなく、嵐全員に言えることなんですけども、
他の四人の欠点は欠点と認めたうえで、でもその人の個性だから、と
受け入れているんだよなあ、と思います。
だから時に、「○○はこういうとこあるよね」と言ったり弄ったりしても
そこもその人の個性と認めているから十何年経っても
仲いいままで、いい関係を築いていけるのだろうなあ、と思います。
だって欠点のない人なんていないですもんそもそも。
そして付き合いが長くなればなるほど、相手の色々な面が見えてくるわけで
それは決していいところばかりではないわけです。
でもそんな中で上手くやっていくには、欠点もその人の個性と受け入れること
なんでしょうけども、ただそれって口で言う程簡単なことではないんですよね。
だからこそ嵐ってすごいなあ、と思うのが、それを全員がやれていること。
五人が五人とも出来る、ってなかなかないことだと思うんですよね。

そしてトリミングのところでどの色のリボンを選んだかと訊かれ
ものっっっっすごい真剣に考える潤くんがね、なんとも潤くんだなあ、と。
そして真剣に考えながら結局外す、っていう(笑)。
それもまた潤くんだなあ。
あっさり当てるニノがまたニノだなあ(笑)。

でもって、帽子がめっちゃくちゃよく似合っているんですよねー。
さすがだなあ、とも思いましたし、プライベートでもぜひ被って欲しいです。
なんならコンサートでも被ってくれないかな。
宮城で。ねえ! 一曲だけでもいいから! ねえ!
被ってくれないですかね!
どこに向かって叫んでいるのかも不明ですが(笑)。

ところでツイッターで回って来て思わず吹いたんですが、
この大野くんのコーナーでの、潤くんとニノのワイプの表情比較。
にっこにこの潤くんに対するニノ、っていう(笑)。
これはもう各自確認してください。
ただ末ズスキー的にはとっても面白かったです(笑)。


.
関連記事
スポンサーサイト

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 3

コメント

>クマうさこさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
ワイプのニノ、ほんとにねえー(笑)。思わず吹きましたよ。分かりやす過ぎて。
潤くん事になると途端に分かりやすくなるニノが大好きです。
多分本人的にはポーカーフェイスなんだと思うんですけども、あまりにも
険しい表情に、テレビ! テレビ! ティービーショー!!! と思わず
叫びそうになりました(笑)。
その反面MJはすごい楽しそうでしたし。
末ズってそこまで分かりやすい絡みとかはそんなにないんですけども、
時たまこちらのテンションを上げまくってくれることをするので大好きですよ!

海老原 梓 #O5sb3PEA | URL
2015/09/04 20:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/04 21:40 | edit

>ゆうさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
忙しかったのねーオツカレサマでーす(笑)。あ、丁寧語でもタメ口でも好きな方で
どうぞ。でも今更ものすごくがっちがちの敬語になったら、私なにかしたっけ……?って
なるのでほどほどで(笑)お願い。
良かったよねーワイプの末ズの対比……ってうちわかーい!(笑)。いやいや、
なかなかオープニングのひとこと(ベイスト風)に食いついてくれる人っていないから
嬉しかったわ。
カープ女子がブームになってから(多分どこの球団も)女子人気を上げようとして必死に
なっているなーという印象。スワローズもタレントだかモデルだかよく分からないんだけど
女の子を呼んで観戦させてツイッターで呟いてもらったりしてるよ。それでファンが
増えるかは分からないけども。
ファンサービスは工夫はしているかなあ。ファンクラブに入っていたら時々なにか
くれるとかあるし。ただでもほんとパリーグの方が物はくれると思う(笑)。
特に西武はFC入っていれば球場行く度に何かもらえるらしいし、ソフバンもFC記念品
豪華だったりするし楽天もマツイ棒貰ったなあ(笑)。FCに入っていれば割と恩恵は
受けられる気がするんだけどドラゴンズはそうでもないのかな。
ジャニショ行くよー。来週原宿方面に行く用事があるのでその時にでも。
今既にスマホのロック画面を末ズピースにしているので見る度テンション上がる(笑)。

海老原 梓 #O5sb3PEA | URL
2015/09/04 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret


