幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えんじょーい!  

どうもー。そういや、約20年前に見ていた月9ドラマは
『あすなろ白書』でした。
そうです、海老原 梓です。

先日訊かれて、でもド忘れして答えられなかったことを今思い出したので
書いてみました(笑)。
確認したら1993年ですとよ!
ここを読んでいる人でまだ生まれていない人とかもいるんだろうなあ。
そして、1993年の次が2014年の『失恋ショコラティエ』っていうね。
本当に、何度も書きますけど何で私、失ショコ見ようと思ったのか全く覚えていないんですよ。
当時別にファンじゃなかったのに。

でもファンじゃなかったとはいえ、潤くん主演でなかったらきっと見なかったのだろうなあ、とも
思うんですよね。そう考えると自分でも気付かないうちに気になっていたのかなんなのか。
そして昨日はそんな(どんな?)潤くんのお誕生日会をしてきました。
ド新規の私のために過去映像とか持って来ていただけたので
過去の潤くんや嵐を大いに堪能いたしましたよ! ありがとうございますー!
DVDも頂いたので今後ちょこちょこここで感想等書けたらいいなと思っています。


さて本日は昨日更新された潤くんの『enjoy』についてちょろっと。

読んでいてすごく嬉しいなあ、と思ったのが、昨日は嵐でのお仕事だった、というところ
なんですよね。コンサートの映像撮りということで、メンバーとスタッフに祝ってもらった、と。
お休みならお休みできっと友達が祝ってくれたんでしょうけども、
やっぱり、メンバーに祝ってもらった、というのがなんともね、いいなあ、となりました。
誕生日当日ってやっぱり特別だと思いますもん。
プレゼントとか渡したのかなあ。何渡したんだろうなあ。
もしラジオをやっていたらなにがしか聴けたのかもしれないですが
そのうちちょこちょこ誰かが喋ってくれるかな、と楽しみにしています。

そしてそして、コンサートの映像撮りということはコンサートで流れるのが
32歳になったばかりの潤くんなんですよね!
もうこれはもう、がっつり目に焼き付けねば! ねば!
そして誕生パーティーの様子とか、すっぴんブラスト宮城(あるのか分かりませんけども)に
入ってくれればいいなあ! いいなあ! いいなあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
届いておくれ、Jストームの偉い人に!
とか書いておいてなんなんですが、カメラ回していたんだろうか、という疑問も……。
いや、もし回していないんだったらもう一回やればいいじゃない!
めでたいんだから何度でもやればいいじゃない!
潤くんには、さも、『えっ、ケーキ用意してくれたの!?』みたいな顔をしてもらって(笑)
既にプレゼントあげていたら一旦回収して(笑)再度渡して
『うわあー! これくれるなんて思ってもみなかった!』って感じの顔をしてもらって、って
なんだこの茶番オンパレード。
というかこれはこれで見てみたいです。
全員超棒読みの。
でナレーションは、モヤモヤさまぁ~ずのショウ君で。
どうかな? (誰に訊いているのだ)


そして潤くんが毎回、BLAST宮城について、行き帰りであるとか天候であるとかを
心配してくれて、本当に優しい人だなあとしみじみ思います。
ただ確かにねー、9月末の宮城はなかなかに寒いと思います。
夜は本当に冷えるので。特に雨とか降った日には。
思い出すなあ。4月に楽天の試合を観にkoboスタに行った時のこと。
昼間はまあまあ暖かかったんですけども、夜になったらぐっと冷えて
トイレに行ったら手がかじかみすぎてボタン外せなくて焦ったんだよなあ。
東北出身ということもあって、寒さには割と強い方なのですが、
それでもやっぱり北の地方の寒さって東京以西と全然違いますから
本当に、行かれる皆様お気を付けて。
あ、他人事のように言っていますが私も行きますけども。

話がずれてしまったんですが、潤くんの文章を読んでいると、しみじみと
「家に帰るまでがコンサート」だと思ってくれているのだなあ、と思います。
会場にいる間だけではなく前後のこともしっかり考えてくれているのだなあ、と思うと
本当に嬉しいですし、つくづく、嵐のファンになれて良かったなあと思うのですね。
実際問題、規模が大き過ぎて、一人や一事務所ではどうすることも出来ないところも
たくさんあって、それが不満や不安に繋がってしまうところも出てきてしまいますし、
その辺りは本当にもう難しいところなんですけども、でも潤くんが「考えてる」というからには
本当にすごく色々考えてくれているのでしょうし、なんというかもうその言葉だけで
安心出来るところもあるよなあ、と思います。
来月のenjoyはもうBLAST終わった後なんですよね。そう考えると早いなあー。
来月は、BLAST無事に終わって良かった、みんな楽しんでくれて良かった、という内容が
読めることを願っております。
本当に、何事もなく無事に終わりますように。

ま、とはいえ行ったらもう全力で楽しむだけですよ!


.
関連記事
スポンサーサイト

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 1

コメント

>クマうさこさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
そうなんですー行きます宮城。初嵐コン! 初生嵐です実は。
なので不安は色々ありつつも今からドキドキしていますよ。
でも自分の文章読み返したら全然そんな感じしないなと思いましたが(笑)。
もちろん末ズの動向をしかと目に焼き付けて、末ズの何かがありましたらここで書く
つもりですー。ちょっとのことでもガン見して、末ズぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!、となっていると
思いますきっと。あったら報告しますのでぜひ聞いてくださいね!
冬のツアーも申し込みました。ドキドキですがお互いに行けるといいですよね。
東京の日程がかなり厳しいのでどこに申し込むか相当悩んだんですが、どこに
申し込んでも競争率高いの一緒だしな、と最終的には開き直りました。
今日は愛を叫べのフラゲ日ですねー。先程メイキングやらなにやらを観終わりました。
1時間近くあってほくほくでしたね。
またクマうさこさんの感想も楽しみにしています!

海老原 梓 #O5sb3PEA | URL
2015/09/01 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。