ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

VSの末ズが素晴らしくて何も言うことがありません

2015年08月08日 20:33

どうもー。昨日はあまりの疲労困憊ぶりに11時過ぎくらいに寝たんですが
レコメンで『愛を叫べ』流していたみたいですね。うわー聴きたかった!
そうです、海老原 梓です。

明日のベイストでも流すからそこで聴こう。楽しみー!


さてさて、全世界の末ズファンが待ち望んだ先日のVSですよ。
朝からすっごい色々考えましたよ。帰りの電車が遅れたらどうしようとか
HDDがこのタイミングでぶっ壊れたらどうしようとか色々。
結果的には何事もなかったんで無事に観られたんですけども、
今度は素晴らしき末ズの応酬に骨抜きにされました(笑)。
しばし何も言葉が出ない状態。
ようやく感想が書けそうなくらいまでになったのでちまちま書きたいと思います。
やたらテンションが高いですがそういうものだと思っていただければ(笑)。


拍手いつも本当にありがとうございます! 励みになっています。
レス不要の方もありがとうございます! 大事に読ませて頂いています。

感想は追記にて。




どういう流れでいくかはTV雑誌を見て知っていたので
オープニングから『来たぁぁぁぁぁぁ』という感じでしたよもう!
個人的にはニノのセットしていない髪型も好きなんですけども
確かに何もしていないといえばしていない(笑)。
そして翔君の結構マジなダメ出し(笑)。
極めつけはローラの「二宮さん髪型どうしたの?」
多分ねー、これがなかったら潤くんの「オープニング終わったら髪型セットしよ」も
なかった可能性ありますし、そうなるとその後の展開もなかったんじゃないかという
気もするので、ローラありがとう!!!!!!!!! という気分です。

そしてコロコロバイキング!
ゲスト感ハンパない(笑)ニノが出てきた時の潤くんの顔ね!
めっっっっっちゃくちゃ嬉しそうに笑っているからこっちまで幸せになりましたよもう!
予想ではもうちょっと、「お前何やってんだよー」と文句を言いつつ嬉しそう、みたいな
しやがれのパンケーキ回な感じかなと思っていたんですが、
めっちゃ素直に喜んでいて、その顔がもうなんとも見ているだけで幸せになりましたよ。
はああああああなんて可愛い笑顔なんだ!
ニノもオンエアもう観たのかなあ。自分のやったことであんだけ嬉しそうに笑ってもらえたら
そりゃあもう本望だろうよ。というか、だよね!
そしてメイクさんにはやっぱり、「潤くんと同じ髪型にしてください」と頼んだんだろうなあと
思うと、もうそれだけでね! 嬉しくなるってもんなんですよ!!!
でもって、「一緒にやらしてよ」と言うニノ。移動する潤くん。
ここなんですけども、”翔君に対して” 言うニノ、っていうのがやっぱこの人すげえな、と
思うんですよね。一緒にやる潤くんにではなく、(同じグループであるとはいえ)
年上で先輩である翔君にお伺いを立てる、っていう。こういうことがさらりと出来る辺りが
ニノの対人スキルの高さをよく表しているなあ、と思います。
なのでね、潤くん嬉しかったのは分かるんだけどね、
翔君の返事待ってから動いてー!(笑)。
別に翔君がダメと言うかもとかではなくて、礼儀的な意味で。
ただもうそんなこと考えられないくらい嬉しかったのはよく分かりました(笑)。
そして末ズ推し的に激しくたぎりましたよ!!!
だってめっちゃくちゃ嬉しそうに移動するんだもの潤くん。
でもって二人でやるコロコロバイキングのまーあ楽しそうなこと!
入っても笑顔、落ちても笑顔、マイナスに入っても笑顔。
ダメだあー、と離れる潤くんに対して、「松本潤! 松本潤!」と呼ぶニノがまた
面白いし楽しいしただただ観ていて幸せでした。
これ末ズ推しでなかったとしても末ズ推しになるんじゃないかって思うくらい
楽しそうでしたよね二人。本当に。
そしてマイナス80で終わった訳なんですけども、
「でもこう考えてくれるかな。松本潤が二人いる。あのスペックの男が二人いるんですよ」
どんだけ潤くんを信頼しているんだニノ、と思ったんですけども、
確かに潤くんって唯一MMDAに選ばれていないんですよね、今まで。
そういう意味では正しいのかと思いつつも、でも下手したら今年ヤバいんじゃないかと
いう気がしているんですよねーMMDAに関しては。
現時点でこれという活躍があまり出来ていない気がするので。
とりあえずそこは置いておいて、ニノが潤くんを暗に出来る男だ、完璧だと
言うことによって潤くんのヒリヒリモードも発動してスイッチも入るでしょうし
(別にそれまでスイッチ入ってなかったというわけではなくてね)
つくづく、ニノってこういうところ上手いよなあ、と思います。

ジャンピングシューターも二人で。
眉毛を濃くするニノ(笑)。あれですね、眉毛がきりっとすると男前度が増しますね。
このゲームに関しては完全に接待といったらアレですけども
バレー男子のすごさを見せるためのゲームだったんで
そういう意味でも「(ボールが)速い」「見えない」と口でも説明してくれるニノとか
表情や態度で分かりやすく示してくれる潤くんが選ばれたのかなあと。

ピンボールランナー。
「ピンクボールは7個です」「なんでもっと作っとかないんだよ!」の流れが
面白すぎて吹きました。潤くん分かりやすくキレてるし(笑)。
そして確かに、ピンクはこれくらいあった方がゲーム性が増しますよね。
『後で話しましょう』のリアル感が素晴らしかったです(笑)。
これ多分次回から増えるんだろうなあ。でなきゃカットされる部分だと思うので。
そうだ、カットといえばニノが潤くんを「お兄ちゃん」と言った、というくだりは
カットされていましたね。これだけ色々流してくれて感謝なんですけども
それだけちょっと残念だったなあ。
そして「3番の方が松潤のファン」と聞いたニノが番組名を当てるくだり、
多分普通に考えたら、というか、逆にそこまで知らない人だったら花男が出ると
思うんですけども、近いから逆に出ないんだろうなあ。
それにしても今回は陣内さんが色々振ってくれてありがたかったです。
今回のゲストがこの二人で本当に良かったなあ。

クリフクライムは末ズシーンが特になかったので省略(笑)。
で最後のキッキングスナイパーですよ! ですよ!
あ~~~い、とぅいまてぇ~~~~ん!、ってそれはですよ。だよ!
今確認したら、ですよ。って東京NSC7期生なんですね。
7期生といえばLLRがいるんですが、LLRの伊藤ちゃんは
私のブログの出だしの元ネタの人でもあります、って前にも書いたなこれ。
でそんなことはいいんですよ! キッキングスナイパーですよ!!!
あれ? 潤くんいない? とか思ったらニノの後ろからひょこっと出てくるし! くるし!!!
テレビ観ながら「うおわっ!!!」と叫びましたよこの時。ひとりで良かった。
かーわーいーいー。とにもかくにも可愛い! 可愛い! かーわーいーいー!!!
そしてまさか最終的に勝てるとは思いませんでしたよ。
コールド負けも覚悟していたのに。
ただハンデ貰いまくったとはいえ最後の最後に大逆転する辺りがさすがだなあと思います。
やっぱあれかしら。W松潤の威力かしら!(笑)。


あーほんと素晴らしかった! 素晴らしかった!
正直これ観終わった後しばらく、これから何を楽しみに生きていけばいいんだと
思ったんですが、そうだ今週のしやがれMJじゃん! と気付いて
それを楽しみに生きることにしました。
こんな奴ですが人生楽しいです(笑)。


.
関連記事

嵐ごと コメント: 3

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

>クマうさこさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
そうなんですよね、やっぱり反応するところ一緒ですよね(笑)。
クマうさこさんのブログも読ませて頂いて、そうそうそこー! となるところばかりだったので、やっぱり
末ズスキーの人の反応個所は一緒なのだなあと思いました。
潤くんにではなく翔君にお伺いを立てるくだりはほんとニノだなあ、と思うと同時に色々とテンション
上がりましたよ。潤くんがすっごい嬉しそうに移動していましたし。
そしてそうですそうです、肩組みながら翔君見るんですよね二人とも。それがなんとも良かった
ですし、また翔君も大笑いしていますし、でも大笑いしつつもちょっと寂しそうだったりとか
ほんっと語りたいことがあとからあとから出てきます。
この回は本当に色々な方面に向けてありがとうありがとうという感じでしたよ。
ことあるごとに観返してにやにやしたいです(笑)。

2015年08月09日 00:25 | URL | 海老原 梓 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年08月11日 02:26 | | | 編集

>ゆうさん

こんにちは。コメントありがとうございます!
分かります、私もあれ観て数日はちゃんとした言葉にならなかった
ですから(笑)。何か書こうと思ってもわーとかきゃーとかしか
出なかったです。なんとかようやく読める文章になってこの状態(笑)です。
だってあれはテンション上がりますよねどうしたって。
最初のコロコロバイキングとか本当に素晴らしかったです。
”翔君に”言うニノ、というのがまたニノだなあ、という感じですし
翔君の返事を聞かずにさっさとニノのところに行く潤くんがまた
いやいや待って待ってと思いつつも末ズスキー的にテンションが上がったり。
あのくだりの関係性とか考えると妄想でご飯何杯でも食べれるんですが(笑)
また肩を組む二人を見て大笑いする翔君がね。
キッキングスナイパーも素晴らしかったですよね。ニノの後ろから
ひょこっと出る潤くんが。ニノより背が高いのにすっぽり隠れる辺りが
なんとも可愛らしかったです。
本当にずーーっと眺めていたいですしいられますよねー!

2015年08月11日 13:13 | URL | 海老原 梓 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR

