幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとりロザン三昧だった関西観光その2  

ロザン三昧といいつつ、ご本人さんは一切出てこないということに、昨日その1を
書いてから気付きましたが何か問題でも?(byおぎやはぎ)


さて2日目。昨日の話です。
本当は、今回大阪行った最大の目的はこの2日目だったはずなんですが、1日目が
あまりにも楽しくてなんかもういいやという気分に(笑)。
まあ行きましたけども。某所でのイベントでした。
イベントという事で出店もあったんですね。でお昼ご飯買いに行くかーと思いまして
ふらふら出歩いて食べて、そろそろ戻るか、と思った時の事。
ふと目についた文字。

「よーいドンで紹介されました」

ななななんですってぇぇぇぇぇぇ!!!!!
そしてその隣には

「ちちんぷいぷいで紹介されました」

いや、ね、分かってますよ。ぷいぷいもよーいドンも帯番組だって。だからロザンが
出ない曜日で紹介されたかもしれないし、ロザンも(ぷいぷいは)最近になってようやく
最初から出るようになったみたいですし、だからロザンのいないところで紹介されたの
かもなとは思ったんですよ。思ったんですけど、でも!
この二つの番組並べられたら買うしかないじゃないですか―――――――――――!!!!!
だってロザンファンだもーん!
ということで購入。あ、ちなみにドーナツでした。普通のと、サーターアンダギーと。
普通に美味しかったです。
で、ドーナツの入ってた袋に店名入りのシールが貼ってあったんですけど、そこに
書いてあったキャッチコピー。

『まごころ・やさしい味』

やさしい味のドーナツきた――――――!!!!!
宇治原さんきた―――――――――!!!!!
買って良かったと思いました。ああそうさ。単純な人間さ(笑)。


イベントの後はMさんと待ち合わせをしていたので新大阪に向かってたんですが、
思ったより時間に余裕がありそうだったので、大阪駅桜橋口へ立ち寄ってみました
(その前日にも行ってるけど)。
せっかくだから地図見てくかと思ったら先客がいまして、家族連れだったんですけど
なんか雰囲気的にガチで迷ってるっぽい感じに、思わずロザンのお二人を探しました(笑)。
ほら迷ってる人いるよーどこ行ってるのー(※福岡で営業中です)。
つかこんなこと書くと、地図扱いするなと怒られそうだな(笑)。

でもって新大阪へ。
待ち合わせ場所を指定したのは私だったんですが、いざ降りてみたら思い描いていた場所と
そこが全く一致しないという状況に。
まさか何度も行ってる新大阪で迷うとは思わずプチパニックになりつつMさんに電話。
結局今いるところを告げて来ていただきました。もうほんっとに申し訳なかったです。
Mさんには来月のトークのチケットの他、なんかもうすっごい色々頂いてしまいまして
見た瞬間凄まじく自分の顔がにやけるのが分かりました。いや私、宇治原さんばりに、というか
多分それ以上に顔に出まくるんです。
いやでもだってですね、関西ローカルの番組とか!見てたはずなのにほとんど記憶にない
平成SPとか!そして見たいな見たいなーとずーっと密かに思っていたポチたまとか!とか!
ぎゃーってなりました。ふおおおおー!(byリリエンタール)となりましたよ!
感想書いて下さいと言われたんですけど、そんなん言われなくても書きますよー。もう
書かずにいられないですよきっと。
トークのチケットだけでも本当に嬉しかったのに、まさかまさかでして。
もうほんっとありがとうございます!

新幹線で帰途につきつつ頂いた冊子を読んでいたら、『ロザンは恋人関係』と書かれて
いまして、新幹線の中だというのに吹きそうになりました。
大阪の人権CMもそうだったんですけど、一般人の方が時に怖い事するよなあ。


ここでブログ書き始めてまだ3カ月経ってないくらいなんですけど、いい方ばかりに
出会う事が出来て本当に感謝しています。ありがとうございます。
2日間、(脳内で)ロザン三昧でしたし、ロザンファンになってから本当に楽しいなーと思います。
明日はぷっすまだぜひゃっほーう。
そして気持ちが逸り過ぎて今日がQさまSPだと勘違いして速攻で仕事から帰ったのは
ここだけの話ですよ。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 4

コメント

1. あなたを今夜ほめてあげるわ


メロンチケ、全滅でしたか><
残念でしたね…。
っていうか、解散自体がものすごく残念なんだけどね;;

あ、「ぷっすま」と間違えて、昨日の「お試しかっ」を録画してた
私ですが、なにか?(笑)

モコ #79D/WHSg | URL
2010/03/30 23:21 | edit

2. 私もやりました!


先月、「ロザンの課外授業」で大阪に行った時、
私もやっちゃいました!脳内ロザン三昧。
天下茶屋のミスドで汁そばを食べ、ハートンホテルでランチバイキングをし、大阪駅周辺をくまなく散策して、桜橋口に戻りました。
いつかロケに遭遇してみたいものですね!

ミセスワッチ #79D/WHSg | URL
2010/03/31 00:39 | edit

3. わあ褒められた(笑)


>モコさん
多分無理だろうなーとは思ってましたが、メロンチケ取れなかった
のはちょっとがっくりきてしまいました。とはいえ、最後なんだから
ガチのファンが行くべきだよな、とも思うのでちと複雑です。
解散はほんとに残念なんですが、このままろくにCDも
出させてもらえないままずるずる、よりは良かったのかなあ
とも思ったりします。
そしてお試しかはお試しかで面白かったりしますし
(そういう問題じゃない・笑)

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/03/31 00:42 | edit

4. やりますよね!


>ミセスワッチさん
こんばんは。
私も天下茶屋のミスド行きたかったんですが、ロザンファンでは
ない友人と一緒だったので断念しました。次に大阪行く時は
ミスドも行こうと思ってます。あとハートンホテルも。
ほんと、大阪はあちらこちらにロザン関連の場所があって
脳内ロザン三昧でした。
ロケも遭遇してみたいですが、実際に会ったら挙動不審に
なりそうです、私(笑)。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/03/31 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/88-c5304133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


