ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

個人的な話。

2015年08月01日 11:10

どうもー。


kinotake02.jpeg


kinotake01.jpeg

当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
そうです、海老原 梓です。


まあね、このキャンペーン始まってから1日2箱ずつ買ってたからね。
おやつは全部きのたけだったにも関わらず、今現在50袋くらい残ってるからね。
多分自分的には一生分のきのたけ買った気がする(笑)。


今日から8月なわけですが、先月は毎日更新を目標に掲げていました。
理由はいくつかありまして、といっても軽いものなのですが、
ジャニーズwebでやっていたニノの連載『ゲームニッキ』が毎日更新されていたと
聞いて単純にすげー!、と思ったというのと、あと色々見ていたら
アクセスを増やす方法みたいなブログに辿り着きまして、読んでいたら
「毎日更新することが大事」と書かれていたんですね。
なんですが、ことうちのブログに関しては、毎日更新するとアクセス数減るんですよ(笑)。
拍手も。それはもう6月までの体感として。
なので本当に増えるのか?、という疑問を感じたのもあって、じゃあ7月は毎日更新
してみるか、と思ったんですね。しかも更新といっても日常のどうでもいい話とか
アップしても誰も興味ないだろうから嵐縛りにしよう、と思ったんですね。
結果から言えば、数日でものっすごい後悔しました(笑)。
だって本当にアクセス数減るんだもの(笑)。
ばっきばきに心折れましたが(笑)、まあ決めたことだから頑張るか、と思って続けていました。
私は基本的に0時くらいに寝たいと思っているんですけども、色々やって
さあブログ書くか、と思ったら0時だった、ということが何回もあったりとか
共犯関係書いたらアクセス数も拍手も落ちたとか(笑・もうこの辺りから
凹むからアクセス数見ないようにしていました)、暑さにやられてぐだぐだだったとか
最後の方ぶっちゃけネタがないよどうしようと思ったとか色々あったんですが
なんとか無事に7月を終えることが出来ました。
ただ、もう二度とやるまいと決めました(笑)。

8月は色々忙しいのもあってゆったりペースでの更新になるかと思います。
なので気が向かれた時にでも見に来ていただけると嬉しいです。


.
関連記事

ブログ コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年08月01日 14:55 | | | 編集

こんばんは!
何か、あんまりコメントするのも、と思って、テンション的に3回に1回くらいでコメントしようって決めてるんですけど(笑)わたし、毎日楽しみにしてましたよー!これだけはいいたい!とおもって今日は書いてます!
今日は何が書いてあるかなーって、何気にワクワクしておりました♡なので、今後も無理のない範囲で、期待したいですー!
あ、妄想シリーズも、共犯関係シリーズも、きっちりかっちり読ませて頂いて、それはそれで、ふふふと楽しんでました◎もひとつ言うなら、社交辞令の一件も、私も言うのも言われるのも嫌いなので、あんまり触れられなかったのですが、ついったー始めたら、ぜひお知らせして、潤くんについても語ってみたいと夢見ておりますよ!(ラインについてはID検索できない携帯なのです)と、あんまり言うとこわいですね 笑 伝えたくて熱くなりました(>_<)
あ!私も、大変なんだよ舐めんじゃないよのくだり、感動して何度リピートしたか。。( ; ; )聞けて嬉しかったです( ; ; )そう、ね、リーダーね、コメントしてほしいなあと思ってたところでの、ワクワクでの茶道のの騒動?で、もうもう(>_<)言葉足らずー!と悶々したりしましたが、きっと、わからないところでわかりあえてるのだと信じてます!
ただただネットをよく見ちゃう潤くんが傷つかないでほしいと思うばかり。。では、しやがれみますー!

2015年08月01日 22:11 | URL | ちか | 編集

>クマうさこさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
いえいえ、コメントいただけるのはいつでも何度でも本当に嬉しいので
お気遣いありがとうございますー!
クマうさこさんも明日(あ、もう今日でした)映画行かれるんですね! 私も
陽だまりもう一度観たかったんですがスケジュール的に無理でした。
何度も観たくなる映画だなーと思います。
バーも行かれるんですね! ぜひブログでレポしてくださいね。読ませて
いただきますので。楽しみにしています。
そして本当にそうなんですよね。ブログは趣味でやっているものなので
楽しんでやるのが一番なんだよなあ、と思います。義務感にとらわれるのも
変な話だよなあと思ったので今月からはのんびりいきます。
私も、クマうさこさんと知り合えて良かったなあと思います。一方的に
ブログを読んでいるだけだったんですが(笑)思い切ってコメントしてみて
良かったです!

2015年08月02日 00:10 | URL | 海老原 梓 | 編集

>ゆうさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
ありがとうございますー執念で当てました(笑)。引かれるくらいには
送ったので。
そうなんですよ、以前は毎日更新していたんですよね。今思うと
なんでそんなに更新出来たんだろうと首を傾げるんですけども
多分暇だったんだろうと思います(笑)。
ただ今後はほんと、マイペースでいこうとおもいます。
最近はどこも外国人の方が多いですよね。私も先日秋葉原に行ったら
電器店にいるお客さんがみな海外の方で、喋っている言葉がさっぱり
分かりませんでしたし、アナウンスも日本語と外国語があったりとか
つくづく、ワールドワイドだなあと思ったりしました。
ゆうさんこちらに来られることがあるようでしたら外国人いっぱいのところ
案内しますよ(笑)。東京って割とそういうところ多いですけども。

2015年08月02日 00:16 | URL | 海老原 梓 | 編集

>ちかさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
お気遣いありがとうございますー。コメントはいつ何回いただけても
嬉しいので気が向かれましたらいつでも送ってきてくださいね。
こちらはいつでも嬉しいです。ご無理はなさらなくていいですが。
毎日楽しみにしてくださったそうで嬉しいです! 今後はゆったり更新になりますが
また気が向かれましたら読んでいただけるとありがたいです。
共犯関係も読んでいただけて嬉しいです。最後の方はもう誰も読んでないよと
やさぐれつつ(笑)書いていたのでそう言っていただけると救われます。
そして良ければぜひぜひ一緒に語っていただけると嬉しいです。
社交辞令じゃないですよ! (笑)
そして大野くんですが、ラジオを聴いていると潤くん話をすることが多くて
ほんとこの人潤くん大好きなんだなあ、と思うんですよね。
伝え方に関してはいやいやちょっと待って、と思うこともあるんですが
大野くんは大野くんのやり方で潤くんに対して大好きだということと
仕事に対しての敬意を払っているのだろうなと大野くんの言葉を聞いていると思います。
しやがれ面白かったですね! 何度も大笑いしましたよ。

2015年08月02日 00:32 | URL | 海老原 梓 | 編集

>はなはなさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます。毎日楽しみにしていただけて、もう本当に
それだけで嬉しいですし毎日書いたかいがあったなあと思います。
そうなんですよ、ブログを書くのって楽しいんですけどエネルギーを使うんですよね。
何を書くかを考える時間もあるので実は一日がかりでした。
でも楽しかったですけども。ただ今後は自分のペースでいきます(笑)。
『陽だまりの彼女』いいですよね。以前ドリパスで観に行きました。
本当は今回も行きたかったんですが用事が重なっていたので断念しました。
次回もしあれば行きたいなあとも思っています。
グッズ売り場、夕方だからと思ったんですが暑かったです。始まったら
サクサク進みましたけども。

2015年08月03日 21:19 | URL | 海老原 梓 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR

