幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TV LIFEの嵐連載についてちょろっと語る  

どうもー。私のHNって以前何かのドラマ(タイトル忘れた)で
「あずちゃん」と呼ばれていた子がいて、響き可愛いなーと思って
梓にしたのに全くそう呼ばれません。
そうです、あずちゃん海老原 梓です。

そういやこの名前かれこれ10年くらい使ってるわ、と唐突に気付きました。
若かりし頃はもっと突拍子もない名前をつけたりしていたんですが、
実際会って名乗る時、呼ばれた時に恥ずかしくない名前をつけるべきと
いうことに気付いてから(笑)は普通の名前にしています。


本当はスッピンの続きを書こうかと思っていたんですが
FNS観ていたら時間がなくなったので本日は別の話題。
水曜日ということでTV雑誌の発売日なわけなんですけども、
その中のTV LIFEの話なんぞをちょろっと。

今回の連載は大野くんと潤くん、つまりはじいまごで
じいまごといえば和みコンビなわけなんですけど、
そのつもりで開いたら扉の写真がめっちゃカッコいいじゃないですか!
クールなじいまごも素敵
時間がないというのにどうしてもキラキラ絵文字を挿入したくて
格闘すること2分。文章だったら数行書けるぞ(笑)。
まあそれはさておき、カッコ良くてふおおー! となったんでした。
今回写真が全体的にカッコ良くて目の保養でしたよ。

で、対談記事を読んだんですけども、個人的にすっごくびっくりしたのが
松本「"カッコよく風に吹かれやがれ" は今までで一番ひどい回でしたねぇ(笑)」
えええええええええマジでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!?????
あれめっちゃくちゃ面白かったのに! そしてめっちゃくちゃカッコ良かったのに!
風速40m/sの中でポーズ決め切るMJがめっちゃくちゃカッコ良かったのに!
面白かったですしカッコ良かったですし個人的には永久保存回なんですが
潤くんそんな納得してないの!?、とびっくりしたんでした。
確かに風は全然吹いていなかったですけども、ヤラセ風でしたけど(笑)
そこは潤くんのせいではないわけで、逆に台風が来て豪雨とかだったら
多分ロケ自体出来なかっただろうとも思うので、無風とはいえ晴れて良かったんじゃ
とか部外者の自分は思うわけなんですけども、潤くん納得していないのかーと。
そういえば腹話術の回も見る限りでは上手く出来ていたと思ったんですが
潤くん的には全く納得していなかったよなあ、と思い出したりしました。
それだけ、理想であるとか求めるものが高いということなのだと思うのですが、
つくづく、彼の見ている目標ってどれだけのものなのだろうと思ってしまいます。
もちろんそういう高い目標を常に掲げているからこそ到達出来る場所はあるのでしょう
けども(コンサートにしてもなんにしても)、ただ、たまに心配にもなるんですよね。
とはいえ心配になりつつも楽しく応援出来ているのは、彼のすぐ近くに
ものすごく信頼出来る人が四人もいるからなのだろうなと思います。
もし潤くんがソロで活動していたとしたら、それがどんな仕事であったとしても
心配になったと思うんですよねー。嵐の松本潤の個人仕事ではなくて
もう最初っからソロでやっていた場合。
もちろんその場合でも周囲のスタッフさんとか支えてくれる人はいたでしょうけども、
なんというか、同じ歩調で同じ目標に向かって一緒に歩いてくれる人がいるというのは
潤くんにとってものすごく大きなことだと思うので。
これ、人によるとは思うのですよ。ソロの方が実力を発揮出来る人もいれば
グループでの方が実力を発揮出来る人もいますし。
潤くんは、というか嵐は五人が五人とも、グループでいる方が、個人仕事においても
力を発揮出来る人達な気がしています。

そして、無風だったから全然上手くいかなかった、と言う潤くんに対して
「ああいう日に、釣りはもってこいだなと思った」
と返す大野くんね!
当然ながら大野くんしかこんな返し出来ないですからね!(笑)
それでなんかいい感じのオチがつきましたし、潤くんにしても
『そこかよ!』という感じでちょっと浮上出来たんじゃないのかなあ、と思うんですよね。
つくづく大野くんはこういうところ上手いよなあ。
多分計算ではないでしょうから余計に。


.
関連記事
スポンサーサイト

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。