幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに泣き虫コンビについて書くよ  

どうもー。新しいクロックスのサンダルが紫ベースに緑なので
泣き虫サンダルと呼んでいます。
そうです、海老原 梓です。

ほんとは紫に黄色を探したのだけど無かったんだよね(泣)。


本日も時間がないので短めに。

泣き虫コンビ(相葉ちゃんと潤くん)が好きなんですけども、
この二人に関しては一番ツボな関係性は
『TIME』コンDVDのひとコマ。
相葉ちゃんが衣装を脱ぐのを忘れていた時に、近くに居た潤くんから
「服脱げ」と言われて、慌てて脱いでその後はずっと潤くんに従順だった、というやつ。
なんというか、しっかり者の弟とちょっとお調子者の兄貴、といいますかそんな感じ。
あと個人的にツボだったのが、いつだっけ、2013年のお正月かな?、でやった
10秒チャレンジをとにかく幾つもこなす、という企画で、
鍵のかかった箱を開ける、というもの。
結果的に相葉ちゃんと翔君が開けられなかった(翔君は開けたけどタイムオーバー)の
ですが、潤くんが相葉ちゃんのところに寄って「いいからどけって」と言ってどかせて、
鍵が開くことを確認してから、「あんたさあ、最初ここにいたよね」と言ったあれも
個人的にすっごくツボな泣き虫ちゃんでした。

なんですが、ツボと言いつつそれだけではそこまで萌えはないんだよなあ、とも
思ったりするんですね。
泣き虫コンビにおける最大のツボって結局、普段はしっかり者の弟とちょっと抜けた兄なのに
時たま相葉ちゃんがすごい頼れる兄感を出して来るところなんだよなあ、と思います。
先日のVS嵐でも、キッキングスナイパーで後ろに下がろうとした潤くんの背中をさりげなく
支えて止めた相葉ちゃんが映っていたんですけども、あーこういうところなんだよなあ!、と。
時に、すっごくお兄ちゃーん! という感じになるんですよ相葉ちゃんが
潤くんに対して。
年齢もひとつしか違わないですし普段って潤くんの方がしっかりしていると
思うんですけども、でも時折見せるお兄ちゃんぶりね!
ああーいいなあー、と思うんですよね。
嵐のコンビの中では翔潤が一番兄弟感が出ていると個人的には思っているんですが
泣き虫ちゃんもなかなかそういうところあるよなあ、と思ったりします。


.
関連記事
スポンサーサイト

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


