ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

教えてもらった回を観たよその1 「ZEROに翔君出てたら、今日もお疲れ様、って言う」の巻

2015年07月23日 23:55

どうもー。「社交辞令を許さない」
そうです、海老原 梓です。

先日、飲みつつ末ズを語る回がしたいと書いたところ
ぜひと言ってくださる方がおられたんですが
なぜか皆さん返信不要でした。おおう。
すみませんお手数なんですが、出来れば、個人的に連絡できるツールを
添えていただけるとありがたいです。
ツイッターとかLINEとかメルアドとかその辺りの。
いやそこまでじゃないし……、という場合はスルーしてくださいな。

ちなみに、社交辞令を許さない、ですが、ウッチャンナンチャンのネタです。
今確認してみたらあったよ! びっくりですよ。
大きな声では言えないですがこちら


先日このブログで触れました潤くんの「翔君お疲れ様」なんですが
教えていただけて無事に観ることが出来ました! ありがとうございます!
ちなみに2009年9月10日放映ひみつの嵐ちゃんでした。
これ、私ずーっと日テレの番組で探していたんですよね。なんせZEROの話ですし。
TBSかーい! そりゃどんなに探しても見つからないわけだわ。
ゲストの志田未来ちゃんに「ぬいぐるみとかに話しかけてそう」と言われて
近いものはある、と潤くんが答えて、それに対してニノが「独り言でかいんだよなー」と
結構な音量で(笑)言って、例えばどんな独り言かと訊かれて
「ZEROに翔君出てたら、『今日もお疲れ様』って」
翔君嬉しそうに大笑いした後、「ごめーん気付かなかったわそれ」と。
もーうここだけ何度も何度も何度も何度も繰り返して観ましたよ!
なんだろうこの幸せしかない空間!
まずニノが「独り言でかいんだよなー」とちょっと呆れたように言うんですけども
でも否定ではないんですよね。そういう部分も、それが潤くんだから、と
認めている感じがして(他のメンバーも含めて)、いいなあ、と。
前にも書きましたが末ズの関係性はあばたもえくぼではなくてあばたはあばた
なのだけれど欠点は欠点として受け入れて認めて好きだなあと思っている
ところがすごく素敵なんだよなあ、と思います。
そしてテレビに向かって「お疲れ様」と言う潤くんね。
他のメンバーの仕事に対して敬意を表するところがほんと好きなんですよねー。
嵐って五人が五人とも他のメンバーの個人仕事もきちんとチェックしている方だと
思うのですが、多分一番チェックしているのって潤くんな気がするんですよね。
話を聞いている限り。
それはきっと単純な興味と共に、他の人の個人仕事を嵐に還元するには
どうするべきかみたいなのも考えたりしているのではないのかなあ、とも。
最近しか知らないのにこんなことを言うのもなんなんですけども、
きっと潤くんはいくら個人仕事が増えてもペースは嵐であり
いかに五人でずっとやっていくかをそれこそデビュー当時からずっと変わらず
考えているのではないのかなあ、と思ったりします。
ただまあそれは潤くんだけではなくてね、きっと五人ともなんでしょうけども。
そして潤くんの「お疲れ様」に対して、まず最初に「ごめん」が出る翔君ね。
自分が悪くなくても謝れる人ってやっぱり器が大きいよなあ、と思います。
先日の宮崎あおいちゃんが出た回のしやがれで、あおいちゃんが
大野くんのコーナーが好きという話をして、今日は大野くんのコーナーあるから
さっさとVにいこう、となった時に自分のが出て、
「……あ、ごめん俺だ」
と言った時も、あーほんと翔君って器が大きいなあ、と思いましたよ。
一瞬ぽかんとした後に状況に気付いて、でも別に翔君のせいでもなんでもないのに
「ごめん」が最初に出る辺りがね、性格が見えるよなあ、と思いました。


もうずーっと気になっていたので観ることが出来て本当に嬉しいです。
教えていただきありがとうございます!
.
.
関連記事

嵐ごと コメント: 1

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

>はなはなさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
いえいえこちらこそすみません、催促したような形になってしまいまして。
ツイッターもありがとうございます。そちらでもよろしくお願いします。
今ちょっと謎のバタバタ状態なので(気がつくとこんな時間!?、という)
多少遅れるかもなんですがご連絡させていただきますねー。
ありがとうございます。

2015年07月25日 01:15 | URL | 海老原 梓 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR

