幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AKBー48!  

携帯プレーヤーで音楽聴きながら寝てたら、AKB48の
『RIVER』がかかりまして、たかみなの「AKBー」で
目が覚めました。おはようございます。
今は大阪に向かう新幹線の中です。今日は甲子園に行って、
ロザンファンでもなんでもない友達と堺のラウンドワンに
行って、夕飯は菅ちゃんオススメの店に行く予定です。
さすがに天下茶屋のミスドに行きたいとは言えませんでした(笑)。

さっきボーっと新幹線の車窓から外見てたら、『ロザン』という名前の
ホテルが見えて、なにぃぃぃぃぃ!!!!!と思いっきり
後ろ向いて確かめたら、残念ながら『RORAN』でした。
『ROZAN』だったらいっそ途中下車して泊まったのに!(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. たかみなー!


先日のGoro'sBarのたかみなが
男前過ぎて忘れられません…><

円陣組んで、他のメンバーに言い放った
「山ちゃんなんかに負けんじゃねぇぞ」(だっけ?)
か、かっこよすぎる…!
実は、AKBはたかみなから入った私ですが、
ホレ直しました(笑)

モコ #79D/WHSg | URL
2010/03/28 00:15 | edit

2. たかみな


モコさーん。メロン記念日の解散コンサートのチケット取れなかった
ですよ。しくしく。と関係ない話から入ってすみません。
たかみなかっこいいですよね。男前だし。ペルソナの男装も
良かったですし。
そして確かにあれは惚れ直します!(笑)。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/03/28 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/86-096138e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


