幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「花より男子ファイナル」復活上映万歳!!!  

どうもー。館山復帰おめでとう!!!
そうです、海老原 梓です。

ヤクルトスワローズの館山投手が本日2年ぶり! に一軍復帰しまして
神宮(本拠地)のマウンドで投げたんですよ! 投げたんですよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
もうね、一軍で投げる姿は二度と見られないんじゃないかと思っていたので
嬉しさもひとしおでしたよ、ええ。
つってもテレビで見ただけですけども。
スポーツ選手に怪我はつきものですけども、
怪我を克服してまた戻って来てくれるのは本当に嬉しいことだなあと思います。


でもってタイトルですよ。
『花より男子ファイナル』復活上映ですよ!!!
もちろんDVDで観られるわけなんですけども、どうせなら大きなスクリーンで
観たいじゃないですか。ということで速攻でチケット取りました。
とか書いておいてなんなんですが、実は花男はドラマ含めひとつも観ていない状況。
ま、まあ8月なのでね、それまでに観ようと思います、ええ。
ああーにしても楽しみ!

ちなみにドリパスという企画です。
花男ファイナルの企画ページはこちら
同日には『陽だまりの彼女』も上映されます。企画ページはこちら
その前週には『青の炎』も。企画ページはこちら
その後には『プラチナデータ』も。企画ページはこちら
その次の日には『GANTZ』のシリーズが。企画ページはこちらこちら

そんな感じでとっても末ズだなあ、と思ったんでした(多分違う・笑)。
.
.
関連記事
スポンサーサイト

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。