幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

田辺誠一さんをVS嵐のゲストに呼ぶべきだと思うの、という話 (みじかめその2)  

どうもー。ワクワク学校二次募集でも落ちたので
これが最後のチャンスと開放席に申し込みをしました。
そうです、海老原 梓です。

とりあえず金曜にグッズは買いに行く予定。
折り紙可愛かったなあ。いつどこで使うんだって気はしつつ(笑)。

今週ちょっとバタバタしているので軽めの話。
タイトルまんまです(笑)。
以降は追記にて。
.
.
.
田辺誠一さんのツイッターより。
@tanabe1969
>もしマツジュンみたいに名前を略してもらえるなら、タナジュンでお願いします。
>名前にジュン入ってないけど、その辺りはぜんぜん気にならないので。
>呼ぶ方も呼ばれる方も、ジュンの有無は気にせずに行ければ幸いです。

RTで回って来たんですけども、読んだ瞬間吹きましたよこれ。
それが成り立つなら私もエビジュンって名乗るよ今度から(笑)。

こんな風に言っているタナジュン(早速使ってみた)にはぜひ『VS嵐』に出ていただいて、
プラスワンゲストで出た場合は潤くんとバンクボウリングをやって、
普段でしたら掛け声が、「田辺、松本」になりますけど、この場合は
「タナジュン、マツジュン」ということでぜひね!(笑)
なんかもう色々セットで、タナジュンマツジュンという。お笑いコンビの名前みたいな。
対戦ゲストの場合は、以前潤くんの誕生日近くでやった
”チームじゅん” にしれっと入っていただいて、
櫻井「あの、確認なんですけど、田辺さんって下のお名前……」
田辺「こんばんは。田辺誠一。略してタナジュンです」
とか言っていただきたいです(笑)。
うおー。観たいー。観たいー。頼むー。お台場ー!

本当はこのネタで妄想バラエティ書きたかったんですけども
田辺さんの口調が全然分からないので断念しました。


ところで。
チームじゅんの時のOPトークで、Jr.の頃に相葉二宮松本三氏で
ロケバスに乗っていて、でお父さんが何の仕事をしているかという話になって、
二宮「潤くんは?、って訊いたら、『俺ん家卵作ってる』って」
相葉「え、お父さんニワトリなんですか?」
松本「違います」
このやり取りがツボでツボで何度となく観てしまうんですけども、
最初に観た時に、『お父さんて。百歩譲ってお母さんじゃないかそこは』
と一瞬思って、次の瞬間『いや譲るとこそこじゃない!』と
セルフツッコミしました。
.
.
関連記事
スポンサーサイト

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。