ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

田辺誠一さんをVS嵐のゲストに呼ぶべきだと思うの、という話 (みじかめその2)

2015年06月23日 22:46

どうもー。ワクワク学校二次募集でも落ちたので
これが最後のチャンスと開放席に申し込みをしました。
そうです、海老原 梓です。

とりあえず金曜にグッズは買いに行く予定。
折り紙可愛かったなあ。いつどこで使うんだって気はしつつ(笑)。

今週ちょっとバタバタしているので軽めの話。
タイトルまんまです(笑)。
以降は追記にて。
.
.
.
田辺誠一さんのツイッターより。
@tanabe1969
>もしマツジュンみたいに名前を略してもらえるなら、タナジュンでお願いします。
>名前にジュン入ってないけど、その辺りはぜんぜん気にならないので。
>呼ぶ方も呼ばれる方も、ジュンの有無は気にせずに行ければ幸いです。

RTで回って来たんですけども、読んだ瞬間吹きましたよこれ。
それが成り立つなら私もエビジュンって名乗るよ今度から(笑)。

こんな風に言っているタナジュン(早速使ってみた)にはぜひ『VS嵐』に出ていただいて、
プラスワンゲストで出た場合は潤くんとバンクボウリングをやって、
普段でしたら掛け声が、「田辺、松本」になりますけど、この場合は
「タナジュン、マツジュン」ということでぜひね!(笑)
なんかもう色々セットで、タナジュンマツジュンという。お笑いコンビの名前みたいな。
対戦ゲストの場合は、以前潤くんの誕生日近くでやった
”チームじゅん” にしれっと入っていただいて、
櫻井「あの、確認なんですけど、田辺さんって下のお名前……」
田辺「こんばんは。田辺誠一。略してタナジュンです」
とか言っていただきたいです(笑)。
うおー。観たいー。観たいー。頼むー。お台場ー!

本当はこのネタで妄想バラエティ書きたかったんですけども
田辺さんの口調が全然分からないので断念しました。


ところで。
チームじゅんの時のOPトークで、Jr.の頃に相葉二宮松本三氏で
ロケバスに乗っていて、でお父さんが何の仕事をしているかという話になって、
二宮「潤くんは?、って訊いたら、『俺ん家卵作ってる』って」
相葉「え、お父さんニワトリなんですか?」
松本「違います」
このやり取りがツボでツボで何度となく観てしまうんですけども、
最初に観た時に、『お父さんて。百歩譲ってお母さんじゃないかそこは』
と一瞬思って、次の瞬間『いや譲るとこそこじゃない!』と
セルフツッコミしました。
.
.
関連記事

嵐ごと コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR

