幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

妄想バラエティ番外編  ~6月17日午前0時~  

どうもー。もし今『ガラスの仮面』が実写化されるのなら
速水真澄役は潤くんにやって欲しいです!
そうです、海老原 梓です。

仕事の鬼だったのにマヤの芝居に心打たれて
それから紫のバラを贈り続ける潤くんとか観たくないですか! ねえ!
紫のバラと潤くんとか似合うと思うんですよ。なんたって紫ですし! (そこ!?)
今のオールバックの髪型も速水社長役ならピッタリだと思いますし。
そうなるとマヤは誰かなー。広瀬すずちゃんとかなー今だと、とか思ったんですが
すずちゃんだとちょっと美人過ぎるんだよなあ。


さて、先日もやりましたが妄想バラエティです。
妄想バラエティですが、この人がこの番組に出たらこんな感じだろうなというのを
勝手に妄想して書く、という私だけが楽しい記事です、
と毎回書いていたら最近、「妄想バラエティ好きです」と言ってくださる方が
少数ですが(笑)出て来られまして、ありがとうございます! という気分です。
なのでというわけでもないのですが、調子に乗ってまた書きたいと思います。
今回ですが、番組ではなくプライベートという設定です。
でもこれ確実にカメラ回ってるよねえ、という台詞の応酬です。
しょうがないじゃーんだってプライベートの彼らとか知らないもーん!
という華麗なる開き直りを見せてさっさといきたいと思います(笑)。

あくまでも妄想の産物です。
私(とごく一部の方)だけが楽しい企画です(笑)。
それでも宜しければ追記からどうぞ。


拍手いつもありがとうございます! コメント不要の方もありがとうございます!
本当に励みになっています。


設定:嵐のグループLINE
最初から最後までずっとLINEで会話していると思ってください。


嵐のLINEに『ニノ誕生日おめでとう』の言葉が並ぶ。

相葉:やった! いちばーん!
松本:くそー、2番かよ。時報見て押したんだけどなー
櫻井:俺3番かー。早いよねみんな
大野:みんな早いよ。油断してたよ俺
二宮:そんな競うもんじゃないし。何秒差とかだったから
相葉:でも俺一番だからね!
二宮:相葉さんはフライングなので失格です
相葉:え?
松本:ほんとだ、相葉くん16日に送ってる
相葉:いやこれさー、聞いて! 俺文章打って待機してたの!
    そしたらうっかりボタン押しちゃって。
    でも押してから時計見たら12時過ぎてたから大丈夫だったって思って
櫻井:けど相葉ちゃん結構早いよ
相葉:あ、そうだ、うちの時計ちょっと早いんだった
二宮:なんだよそれ!

松本:じゃあ俺一番ってことでいいの?
二宮:そうだね、潤くんが一番早かったね
松本:やったあー!
相葉:あー悔しいなー。でも松潤おめでとう!
松本:ありがとう
櫻井:おめでとう
大野:おめでとう
松本:ありがとう、みんな
二宮:待って待って。誕生日俺なんだけど!?

松本:俺一番だったわけだけど、なんかないの? 特典みたいな
櫻井:ご褒美?
松本:そうそう。だって俺わざわざNHK見て時報見ながら待機してたからね
櫻井:真面目ー!
二宮:じゃあ、今度会ったらキスとハグをプレゼントということで
松本:いらねー!!!
二宮:なんでよ! 嵐の二宮くんからのキスとハグよ!
    欲しい人いっぱいいるからね!
松本:いやそれを言うなら俺だって嵐の松本潤だし
相葉:あ、なんかそっちの方がいいな
大野:オシャレな感じするよね
櫻井:ドラマっぽい?
大野:そうそう、恋愛ドラマって感じする。マツジュンのキスとハグって
相葉:マツジュンだとカッコいいなーってなるけど、ニノだと笑っちゃいそう
二宮:なんでよ!?

二宮:皆さん分かってますか? 誕生日ってことは確実にファンの人から
    『メンバーから何貰いましたか?』って訊かれるんですよ。
    俺毎年ラジオで訊かれてますよ。
松本:え、なに、プレゼントの催促?
二宮:そうはいってないけど、でも、それなりのものをくれたら、ファンの人は
    あーやっぱり潤くんオシャレだねーとか、大野くん気前いいねーとか
    相葉ちゃんやっぱり変わってるねーとか、翔君今年もサンダルなんだとか
櫻井:待って待って。俺今年サンダルじゃないから!
二宮:あれ、違うの?
櫻井:今年は、ちょっとすごいやつにしたから。おおーってなるよ
松本:迷彩じゃない?
大野:迷彩だね
相葉:迷彩だ
櫻井:迷彩じゃないから!
二宮:あ、違うの?
相葉:あのさ、翔ちゃんに隠れてたけど俺も何気にひどい言い方されてない?

二宮:ま、いただけるなら何でも嬉しいですよ、俺は
松本:じゃあその辺の草でもいい?
二宮:いいけど1年間言い続けるよ俺。『Jが俺の誕生日に草くれた』って
大野:毎週言いそうだよね
相葉:リーダーは? なにあげんの?
大野:まだ内緒
相葉:ニノの似顔絵描いてプレゼントとかしないの?
松本:あ、それオシャレー
櫻井:いいなそれ。俺もそれにしようかな
相葉:翔ちゃんの絵だったら誰だか分かんないんじゃない
櫻井:分かるよ! 俺前より絵上手くなってるからね!
松本:じゃあさ、リーダーと翔君それぞれニノの絵描いてプレゼントしたら?
相葉:それニノん家の玄関に飾ればいいじゃん
二宮:え、飾んの……? リーダーはともかく翔ちゃんのも? 
櫻井:大丈夫だって! あの時より俺絵上手くなってるから!
松本:でもリーダーの隣だよ、飾られんの
櫻井:あー……それはー、遠慮したいです

相葉:そうだ俺今日ブラストのグッズ試作品もらったの!
    誕生日プレゼントってことでニノにあげようか?
二宮:グッズって。そのうちもらえるじゃん
松本:けどあのグッズいいよね。デザイン可愛い。Tシャツとか
相葉:いいでしょ! みんな着てね!
二宮:着るよ
相葉:ちゃんとそれ着て出掛けてね
松本:え? 家用じゃなくて?
相葉:せっかくなんだから外でも着てよ
櫻井:そんな、嵐が嵐のTシャツ着て出掛けるって
大野:でも翔ちゃんは気付かれなさそうじゃない
松本:あ、翔君気付かれないと思う
櫻井:何で! 絶対気付かれるから俺!
相葉:じゃあさ、いっそブラストTシャツ着て旅行行けばいいじゃん
二宮:お忍びね。Tシャツ着てマフラータオルかけてポンチョ着て
    バッグ持っていけばいいんじゃない
櫻井:バレるでしょ絶対!
大野:それでバレなかったら面白いよねー
松本:あの人なんかすごい嵐ファンっぽいよね、って?
櫻井:怖いこと言うの止めて!


                                                          


あー楽しかった。書いていて楽しかった。
……すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(スライディング土下座)。
関連記事
スポンサーサイト

category: 妄想バラエティ

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret