ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

嵐のコントに嵐が来るって何事!!!!!????? (追記あり)

2015年05月29日 00:02

(すみませんただいま冷静ではいられない状況です)

私は元々お笑いファンで、ジャングルポケットのファンなんですね。
で、ジャンポケの単独はここ数年毎回行っていまして、
それこそ今夜の夜会でもちらっと映ったルミネtheよしもとで行われた
単独には毎回行っているんですよ。
で、そのルミネの単独でやったコントのひとつが
タイトル『本当の幸せ』でした。
内容は、斉藤君に6人目の嵐となって欲しい、と勧誘しに来る、というもの。
そうです、今夜の夜会で披露されたあれです。あれです!!!!!

この時まだ私は嵐のファンではありませんでした。
なんですが、もちろん存在は知っていましたし、斉藤君が掴みで
「松潤に似ていると言われます」と言って笑いを取ったりしているので
そういう意味でネタにしてきたかー!、というのはあったんですね、その時は。
放送ではだいぶカットされていましたが(というか元々短いヴァージョンだったかと)
確か単独の時は「松潤のファンが全部俺に行く」とか(笑)
『A・RA・SHI』を歌って盛大に音を外す、とかやったりしていました
(歌って音を外すのはジャンポケのコントの定番です)。

(この辺りがっつり記憶違いをしていたので下で新たに書きますね)

で、ですよ。で、ですよ。で、ですよ!!!!!
先週の夜会での次回予告でジャンポケと翔君がコントをやる、というのを見て
おおマジか、と思ったのと同時に、多分コンビニ辺りかなーとも思ったんですね
(コンビニはジャンポケのコントの定番です。よくテレビでもやっているので
ご覧になった方も多いかとは思います)。
なんですが、斉藤君が「嵐のネタがある」と言ったのを聞いて、
そういやあれがあったー!!!!!、となったんですよ。
このコントは単独で一度しか観たことがなかったんで忘れていたんですが
まさか! 嵐のコントを! 嵐と一緒にやるとか! やるとか!!!!!
ジャンポケも嵐も好きな人間からしたらこれ! なんなのこれなんなの!!!!!
なんだこれうわあああああああああああ……(盛大に錯乱)。

ちなみになんですが、このコントは『パドック』というDVDに収録されています。
そういや買おうと思って延び延びになっていたことに今気付きました(おいこら)。
にしてもまさかなあ、嵐が題材のコントを嵐が一緒にやるとか、
好きな人と好きな人のコラボとか、なんかもう、なんかもうね、もうね!!!!!
なんなんだよこれさあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(やっぱり盛大に錯乱)。


観終わってちょっと泣きましたよ。マジで。
普段は夜会は録画まではしないんですけども今日はしていた自分グッジョブ!
永久保存版だわこれほんとにもう。
なんかすさまじく錯乱していてすみません。というかこれでも一応抑えてます。
ちょっともうなんかどうしていいか分からない状況で思わずブログ書きました。
このテンションでレスしたりしたら事故起こりそうなのでその辺りはまた後日。
コメントも拍手もありがとうございます本当に。
それにしてもバッシングについての記事の次がこれってなんなんだ一体(笑)。




で、パドックDVD見たんですよ。そしたら色々記憶違いが発覚したので
改めて書き直し。
このコントなんですが、実際は10分くらいあります。
で相当がっつり内容も変わっていますので、気になられた方はぜひ
DVD観てみてくださいな。セルもレンタルもありますので(どこの回し者だ)。
斉藤君はめっっっちゃくちゃイケメンという設定で
家の前には女の子たちが何万人もいるので「コンビニすら行けない」し
「僕が嵐に入ったら僕の顔目当てのミーハーなファンばかりになる」と(笑)。
コントの内容をあんまり言ってしまうと笑えなくなってしまうので
この辺で止めておきますが、ちなみにラストは潤くんへのメッセージで
締められています(笑)。
テレビで(しかも本人がいるところで)あれは出来ないでしょうけど
そのうち機会があったらがっつりやって欲しいなあ。
出来れば潤くんと絡んで欲しいなあ。
潤くんを前にして潤くんにメッセージ送る斉藤君見たいなあー!(笑)。
関連記事

嵐ごと コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR

