ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

笑うのって健康にいいらしいですね (追記で拍手レス)

2015年05月23日 23:56

どうもー。ワクワク学校は予想通り落ちましたorz
そうです、海老原 梓です。

まあね、ものっすごい倍率高い感じだったからね……。
いいんだいいんだブラスト宮城に賭けるから、と思って寝たら
宮城で盛大に迷う夢を見て目が覚めました。
仙台は毎年行っているので駅周辺は分かるんですが
会場周辺は行ったことがないので道分かるかなーという心配。
その前にチケットが取れるかっていう大いなる心配があるんですけどもね!


本日はIPPONグランプリがあったので、しやがれは録画に任せて
IPPONグランプリを視聴。
いやー面白かった! ずーっと笑ってましたよ。
そして終わったら即しやがれに移動。
MJはほんと外さないなあ。これまたずーっと笑っていました。
それにしても、しやがれがまさかこんな笑える番組になるとは
思いもしませんでしたよ。
リニューアルすると聞いた時は心配しかなかったのに
今はもう笑いしかないです。素晴らしいね!
MJは前回の紐といい前々回の腹話術といいめっちゃ感想書きたいんですが
その時間がないままずるずると来てしまっているので
そのうちがっつりまとめて書きたいところです。
今更なのは今に始まったことじゃないよ! (と何度でも言うよ!)
翔君のお忍び旅も筋肉コンテストも面白かったですし
今日はほんとずーっと笑っていたなあ、という感じです。
笑えるって幸せなことだよなあ。


追記にて拍手レスです。
拍手いつもありがとうございます! ほんと嬉しいです。
レス不要の方もありがとうございます!

>くまいゆうさん
こんばんはー。コメントありがとうございます!
わーそう言っていただけると嬉しいです! ほんっとにNO PLANで
やっているので(これで計算だったらそれはそれですごいですけども・笑)
面白いと言っていただけると嬉しいですし安心します。
相葉ちゃんの「嬉しいね」は普通は相葉ちゃんいい人ー、になると
思うのですよ実際。私がひねくれているだけで(笑)。
自分でも、感想それかよ!、とは思いました。
そして潤くんの「相葉くん1位、2位おれ」はほんっと可愛かったですよね!
自己紹介の最初も最年少と言っていましたけども、
ちょいちょい末っ子感出すのたまんないですよねー!


>美也さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
なんだか恐れ多いくらいの褒め言葉をいただいてしまってありがたいやら
恐縮するやら。でも嬉しいです。ありがとうございます!
文章は趣味でちょこちょこ書いているだけなんですが(真面目な話をしてしまうと
お金を取る文章を書くとなるとまた書き方から姿勢から全部変わってしまうので
好き勝手書けるこの状態が自分には合っているなと思っています)、
楽しんで読んでいただけているのでしたらほんと嬉しいです。
私も過去のブログを読み返すと、あの頃はこの人にすごい情熱を捧げていたなあと
思って懐かしくも切なくなったりします。
潤くんファンになったきっかけは前回の記事で書かせて頂きました。
そういえば書き忘れていたので思い出させていただけてありがたかったです。


>はなはなさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
わー末ズお好きなんですね! 私も大好きです!
末ズってブログタイトルに入っているところも結構ありますから
末ズでうちに辿り着くのかというちょっとした驚きもあったんですが嬉しかったです。
そしてそうなんですよ。最初はお笑いの話をするためのブログでした。
半年前に嵐にハマって今年に入ってから嵐の話ばかりになったので
嵐に関しては半年くらいしかちゃんと見られていないので、常に外してないか
不安になりながら書いているので、そう言っていただけてほんと嬉しかったです。
潤くんはほんと目立つ人なんですよね。目立つゆえに仕事面でも有利になることも
あればバッシングの矢面に立たされることもあって、難しいところなんですが
自らの信念を曲げずに仕事を続けている姿が本当にカッコいいなと思います。


>ハルルさん
こんばんはー。コメントありがとうございます!
やっぱり30過ぎると内面が顔に出ますよね、どうしても。
個人的に、男は30過ぎてから、と思っているのですが、魅力的な人は
やはり内面から惹かれるものを持っているので、そういうことなんだろうなあ、と思います。
確かにそうですよね、あれだけのルックスがあったらもっと(言葉悪いかもですが)
適当に好きに生きられそうなものなんですけどね。というかもし私があのルックスだったら
多分何もしません(笑)。何もしなくてもモテるでしょうから。
でもそこにあぐらをかくことなく自らを高みに持って行こうとする潤くんは本当にカッコいいですよね。
そして、♪おれはーバカなのかーアホなのかー、懐かしいです!頑張ってリアタイした記憶があります。
あと落語っぽいと言っていただけたの嬉しかったですよー!
わあ赤めだかっぽい!、となりましたし(原作知らないんですが・笑)。
関連記事

嵐ごと コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR

