幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

うおおおお時間がない……  

さすがに雑学王3時間見てたら時間もなくなるわな。あ、今日は仕事でした。
色々書きたい事はあるんですが、時間もないので短めに。


野球シーズン到来!楽天イーグルス開幕3連敗……。
これについても書きたい事が山ほどあるんですが、オール愚痴になるので。
ということで2行だけ。
マー君完投させないとか、草野スタメン外すとかないわー。
勝てる試合を落としたのが痛かったです。


雑学王、もう懸命にロザン探しにあけくれましたよ。
2列目左端と分かってからはそこだけロックオン。
菅ちゃんは第一ステージで終わってしまって非常に残念だったのですが
(でも第一ステージ終了後、「俺だめやわー」みたいな感じで宇治原さんと喋っていたのが
ちらっと映って、それだけでテンション上がりまくりました)、宇治原さんはずいぶん
活躍してましたねー!
途中ではトップにも立ちましたし。
そして「干」の説明の時、敗者席から一人だけ拍手する音が。
カメラ向ける前から誰が拍手してたかバレバレ(笑)。
全国ネットで相方大好きぶりを如何なく発揮していて素晴らしすぎるぜ菅ちゃん。
もはや様式美の域に達しているもんなあ(笑)。
「逆に恥ずかしいから止めて」と照れている宇治原さんがまたかわいかったです。
そして全然当たらずに悔しがってる宇治原さんがまた。
この方の負けず嫌いは常に自分に向いてる辺りがすごい好きなんですよね。
例えば誰かが失敗して結果的に勝てても、自分が納得する結果が出せてないなら
あんまり嬉しいとは思えない、という感じ。
すっごい負けず嫌いだけど、自分が勝つために誰かの足を引っ張ったりとか
しないあたりが好きなんでした。
人数も多いし、大して見所ないまま終わるかもなーと思っていたので、結構見せ場あって
嬉しかったです。
ところで敗者復活。ちょっと目を離したすきに菅ちゃんがいなくなってて『?』と思ったんですが
やっぱり突然いなくなってたんですね。他の方もブログで書かれてましたが。


大阪ガスのCMを見る事が出来ました。
予想以上の棒読みぶりに腹抱えて笑いました。なんだあれ。
よくOK出たなーと(笑)。
宇治原さんってそんな演技下手なイメージはなかったんですけど(コントとか見てても
まあ普通に上手いと思うので)。もしかしてわざとなんだろうか、と思うくらいに。
次のCMで菅ちゃんピンに戻ってないか心配です(笑)。
まあ棒読みはさておき、ものっすごい堪能しました。
くらしプラスのCMも爽やかですごい好きなんですけど、やっぱり二人で出てるのが
いいなーと思った次第です。
もーう繰り返し見てますよ!


あああー明日はもっとじっくり色々書きたいです。書けたらいいな。
書きたい事いっぱいあるんですよね。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 2

コメント

1. なるほど!


こんばんはー。

>この方の負けず嫌いは常に自分に向いてる辺りがすごい好き
←宇治原さんって何でも出来るのに見ていて素直に「頑張れー!」って思えるのはそういうことなんだよなーとすごく納得してしまいました。素敵やー。
ガスのCM見られたんですね!ほんま何でオッケー出たんだか(笑)二人ともうさんくさくて大好きです。シリーズ化求む。

たいこ #79D/WHSg | URL
2010/03/23 21:19 | edit

2. 無題


こんばんはー。
ほんとに、何でも出来るんですけど素直に応援出来てしまうのが
宇治原さんのすごさだなーと思います。
基本、人を蹴落としたり傷つけたりしないところが、好感の持てる
ところだなーと。出来過ぎて蹴落とす相手もいなかったという
話もありますが(笑)。

そしてガスCM見ました。全く心の入ってない台詞の数々に
大笑いしましたよ。ある意味インパクト最強なので、
CMとしては正しいのかもしれないです(笑)。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/03/23 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/81-5b03f034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)