幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ARASHI BLAST in Miyagi !!!!!  

嵐が!東北で!コンサートやるってよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
うわああああああちょっと嬉しすぎるんですけども!!!!!(感涙)

プロフィールにもありますが、私は山形出身です。
高校を卒業するまでずっと山形にいました。
東北って地方の中でも色々と飛ばされるというか後回しにされることが
割と多くて、(震災云々関係なく)ミュージシャンが全国ツアーやります!
とか言っても東北はごく当たり前のように飛ばされて
東京の次は札幌だったりとかね。
でも、ああまたか、という感じでもうそれも当たり前と
受け留めていたところがあるんですけどもね。

ただ、新聞記事を見たら、
「東北でコンサートをやりたいと思っていた」
と嵐の皆さんが言ってくれているわけですよ。
それがまずもうね! 泣きそうになるくらい嬉しかったです。
山形を離れてだいぶ経ちますが、私にとって故郷は山形ですし
宮城も何度も何度も訪れていますし
パンサーファンになったきっかけのひとつも、メンバーの尾形くんが
宮城出身というのもあるんですよね(東北出身者は無条件で応援してしまう)。
もうなのでもう、
嵐が東北でコンサート
というそれだけでね! もうね!
胸がいっぱいなんですよ。

行きたいなーめっちゃ行きたいなー。
ただ、チケット取れる気がしないなー……orz
関連記事
スポンサーサイト

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


