幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

THIS IS MDO  

週末までにやらなければならないことがあるため
今とっても追いつめられています。
さっさと取りかからなかった私に問題があるので自業自得なんですが
子供の頃から夏休みの宿題をギリッギリまでやらなかった人間なので
そういうもんなんです三つ子の魂百までなんです。
ところで夏休みって朝から晩まで部活がある上に
宿題はたんまり出るし学校の講習もあったしで
普段よりずっと忙しかったので正直あんまり夏休みって嬉しくなかったなあ。
社会人になってからの方が、休める!遊べる!って思います。

で、そんな状況なのでハワイブラストDVDも今やっていることがひと段落
するまで観られないよなー下手するとGWまで無理かもなー
でも仕方ないよなーと思っていたんですよ。もろもろ終わったら
ご褒美として観ようと思っていたんですが!が!
仕事の合間にツイッターを見ていたところ、
『ブラストDVDに末ズがあった』
という呟きを見ましてね!見ましてね!
うわあああああああああああなにそれ観たいじゃんめっちゃ観たいじゃん
しかも末ズってだけでどんな感じなのか分からないところがまた気になるし
ああでも観る暇ないぞどうしよう、いやでも待てよ、と。
明日も明後日も同じような日々が続くとは限らないじゃないか、と。
もしかしたら明日何かがあってこの世にいられなくなるかもしれないし
もし末ズを観ずしてあの世に行ったら後悔どころじゃないなと。
多分幽霊になって自分でDVDセットして全部観てから去るよ。
だってこの世に心残りありまくりじゃないの!
(お前の心残りそこかよ、というツッコミは受け付けませんよ
なぜなら自分が一番よく分かっているから!)
ということで観ることにしました。
こんばんは、MDOことマダオです。
マダオとは、まるでダメな大人の略です。
銀魂読んでない人にはなにがなにやらですみません。


私は昨年11月くらいに嵐にハマったので
それから集め出したCDもDVDも皆、過去のものだったわけです。
デジタリアンすら既に出ていましたからねー。
で過去のものを色々集めて観て聴いて思ったことをこのブログで書いたり
しているわけなんですけども、だんだん時間が経つにつれて
あ、これすっごい当たり前のことを書きますが
新しいCDやDVDがリリースされるという情報が入って、
それまで私の中で過去の事、いうなれば歴史上のことだったのが
突然にして未来のこととなり、そして今になる、っていうその感覚が
なんだかすごい不思議な感じがしました。
同じ時代を生きていてあちらはちゃんと精力的に活動しているわけなので
そりゃファンを続けていれば新しいものがリリースされるでしょうし
そうなれば情報が入ってくる、というのは頭では分かるんですけども
私にとって過去のものだったことが突然に未来になって
それが徐々に近付いてきて今になる、というのが
ひとりタイムトラベラーみたいな。
完全たる錯覚なんですけども!(笑)。
ただなかなかこういう感覚になることがなかったので新鮮でした。
今までがっつりハマるくらいファンになった人って、と考えると
モーニング娘。はファーストアルバムをフラゲしていますし
AKB48はメジャーデビューした頃のコンサートに行っていますし
パンサーもなんだかんだとテレビに出る前からライブに行っているので
よくよく考えるとすごい売れている人を売れてから好きになった経験って
あんまりないんだよなあ、とか。
ダウンタウンとかロザンとか、関西に住んでいないと観られなかった番組に
出ていて、とかだと時期的というより地域的な話になるので
そうなるとまた話が変わってきますし。
なので、がっつり売れている人を売れてから好きになった経験自体が
そうないということもあって、ひとりタイムトラベラー気分を今味わっています。
これも嵐を好きにならなかったら気付かなかったことなんだよなあ、とか。


とつらつら書いていたらブラストDVDが届いたー!
のでこれから観ます。
いいのもう睡眠時間削ればどうにかなると思うから!
そうです私がマダオです。
関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


