ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

カッコ良さを考えるの巻(小ネタ)

2015年03月15日 01:21

どうもー。毎日のようにブログ書いていると
出だしのネタがなくなりますね。
そうです、海老原 梓です。

実際、この出だしの元ネタであるLLR伊藤ちゃんも
ブログを書く時は出だし部分が一番悩む、と言っていましたし。
時には30分くらいケータイ持って悩むとか。


でもって今回はツイッターで読んで書いて、
そういえばそうだなーと思った話。

私、嵐で一番カッコいいのって翔君だと思っているんですね。
見た目というよりは内面(見た目もカッコいいですが)。
嵐ファンになって色々番組をチェックするようになって
衝撃だったことのひとつというのが、翔君ってカッコ悪い部分を隠さないんだな、と
いうことでした。
前回もちょろっと触れましたがBet de 嵐の鉄骨渡りで
2回目をパスした時に「時間の無駄」と言った後、「あと怖いし」と
翔君が言ったんですね。
それが個人的にすごくびっくりしたんですよ。
あ、怖いって言っちゃうんだ、と。
高所恐怖症なのはファンでなくても知られているところだとは思うんですが
でもアイドルですし、なによりやっぱりみっともない(と本人が思うであろう)
部分は隠したいところだと思うのですよ。
本来ならば例え怖くても全然怖くないですと強がりというか
見栄を張りたいところだと思うのですね。
でも翔君はきっぱりと「怖い」と言っていたことにびっくりしたのと同時に
この人って自分の欠点を隠さないんだなーとも思いました。
そういう潔さがすごくカッコ良く見えたんですね。
そして同時に魅力的にも思えました。
で興味を持って見てみれば頭がいいのにくだらないことも全力で出来るし
しかもそれを本当に楽しんでいるし、コンサートの時も変顔とかやっちゃうし
でも決める時は決めるし。
なんかもうめっちゃくちゃカッコいいなこの人、となりました。
すごく芯がしっかりしているのですよね。これは嵐全員に言えることでは
あるんですが、翔君は特に芯がしっかりしているから、どんな方向に
行ってもぶれないんですよ。すっごいバカバカしいことをやっても
ヘタレな顔を見せても芯が全くぶれないからカッコいいんですよね。
知れば知るほど、すっげえなあこの人、となります。

で嵐でカッコいい人次点が個人的には相葉ちゃん。
相葉ちゃんもなんというか、ダメな部分を見せられるカッコ良さを感じます。
ニノはあざといなあ、と(笑)。褒め言葉ですよ!一応言っておきますが。
潤くんに関しては私ただの盲目松本オタなので(笑)。
大野くんは前にも書きましたが分かりません!(大声で)
関連記事

嵐ごと コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR

