幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カッコ良さを考えるの巻(小ネタ)  

どうもー。毎日のようにブログ書いていると
出だしのネタがなくなりますね。
そうです、海老原 梓です。

実際、この出だしの元ネタであるLLR伊藤ちゃんも
ブログを書く時は出だし部分が一番悩む、と言っていましたし。
時には30分くらいケータイ持って悩むとか。


でもって今回はツイッターで読んで書いて、
そういえばそうだなーと思った話。

私、嵐で一番カッコいいのって翔君だと思っているんですね。
見た目というよりは内面(見た目もカッコいいですが)。
嵐ファンになって色々番組をチェックするようになって
衝撃だったことのひとつというのが、翔君ってカッコ悪い部分を隠さないんだな、と
いうことでした。
前回もちょろっと触れましたがBet de 嵐の鉄骨渡りで
2回目をパスした時に「時間の無駄」と言った後、「あと怖いし」と
翔君が言ったんですね。
それが個人的にすごくびっくりしたんですよ。
あ、怖いって言っちゃうんだ、と。
高所恐怖症なのはファンでなくても知られているところだとは思うんですが
でもアイドルですし、なによりやっぱりみっともない(と本人が思うであろう)
部分は隠したいところだと思うのですよ。
本来ならば例え怖くても全然怖くないですと強がりというか
見栄を張りたいところだと思うのですね。
でも翔君はきっぱりと「怖い」と言っていたことにびっくりしたのと同時に
この人って自分の欠点を隠さないんだなーとも思いました。
そういう潔さがすごくカッコ良く見えたんですね。
そして同時に魅力的にも思えました。
で興味を持って見てみれば頭がいいのにくだらないことも全力で出来るし
しかもそれを本当に楽しんでいるし、コンサートの時も変顔とかやっちゃうし
でも決める時は決めるし。
なんかもうめっちゃくちゃカッコいいなこの人、となりました。
すごく芯がしっかりしているのですよね。これは嵐全員に言えることでは
あるんですが、翔君は特に芯がしっかりしているから、どんな方向に
行ってもぶれないんですよ。すっごいバカバカしいことをやっても
ヘタレな顔を見せても芯が全くぶれないからカッコいいんですよね。
知れば知るほど、すっげえなあこの人、となります。

で嵐でカッコいい人次点が個人的には相葉ちゃん。
相葉ちゃんもなんというか、ダメな部分を見せられるカッコ良さを感じます。
ニノはあざといなあ、と(笑)。褒め言葉ですよ!一応言っておきますが。
潤くんに関しては私ただの盲目松本オタなので(笑)。
大野くんは前にも書きましたが分かりません!(大声で)
関連記事
スポンサーサイト

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。