幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つれづれこまごま(追記にて拍手レス)  

どうもー。半月前くらいにキーボードとマウスのセットを買ったのに
今日ようやく新しいのにつけかえました。
そうです、海老原 梓です。

前のが調子悪くなったんで買ったんですが、新しいのを買った途端
調子が戻りまして、交換するタイミングを失っていたんですけども
今朝、朝ご飯でシーチキンを食べようとしたところ
つまづいてキーボードに油をこぼしてしまいまして
ああこれは替え時だわ、となりました。
遅いよ!
でも使えるとなると替え時って難しいですよね。


ちょっと前の記事ですが。
松本潤の交友関係の広さに『ごくせん』の影響
この記事の最後。
仕事でほとんど店にいられず飲み食い出来なかったのに
幹事だからと潤くんが全額払っていった
というエピソードね!
めっっっちゃくちゃカッコいいー!アンチざまあ!
しまった本音がダダ漏れるところだった(笑)。
まあ冗談はさておき、こういうことがスマートに出来る辺りが
ほんとカッコいいなあ、と思います。
ニノが潤くんのことを「温かさがある」と24時間テレビの手紙で
言っていましたけども、本当に熱のある人だなーと思います。
時にはすっごい熱かったり時には穏やかな温かさだったり。
そんな色々も含めて末ズについては次回辺りまたがっつり書きたいところです。

そういや前回の末ズ記事ですが、久々に書いたー!という感じでした。
自分の中の色々なものを吐き出した感じといいますか。
ものすごく熱を入れて書いた後ってしばらく動けなくなるくらいなんですが
それくらいになったのってここ最近では前回とあと
相葉ちゃんについて書いたのの2回目
さすがに毎回そのテンションで書くとしばらく何も出来なくなるので
たまにしか出来ませんが、達成感はものすごくあるんですよね。
あんな自己満足ばりばりの記事でも(笑)。


追記で拍手レスです。お名前のあった方のみ。
拍手もコメントもいつも本当にありがとうございます!嬉しいです!




>春さん
こんにちは。コメントありがとうございます!
末ズって一見そこまで仲が良さそうには見えないんですけど
だんだん知っていくと関係性が見えてきて興味深いんですよね。
大野くんや相葉ちゃんに対してのようにぐいぐいとはいかないですが
すごく大事にしている感じが伝わって来て、なんともいいなあと。
フォローしまくりますし褒めまくりますよねニノって。潤くんのこと。
実際そう思っているから言っているのが伝わってくるのがまたいいなあと。
そして何気に表現がロマンチックですよね。ソロの歌詞を読んでも思いますが。
またそういう言葉をメンバーに使うんだよなあ、というのがニノらしいといいますか。
MCMJもそうなんですけども、カッコいい松本潤が大好物なんだろうなあ、と。
しやがれハワイ回でドン引き価格のアクセサリーを買った時に
ワイプで「夢をありがとーう!」と叫んでいた姿が忘れられません(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。