幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンビ萌えを語る~泣き虫(相葉ちゃん&潤くん)編 その2~  

どうもー。パソコンの壁紙をTVガイドに載っていた潤くんにしたら
ウインドウ閉じる度に潤くんを見て照れるというね。
あたし きしょく わるぅー!(byピューと吹く!ジャガー)
そうです、海老原 梓です。
もはやなにがそうですなんだかも分からないよ!(笑)。


でもって本当は1回で終わらせるつもりだった泣き虫話です。
半分酔って書いていたせいか、一番触れなきゃならないところに
触れていないということに気付いたので。
ただ前回はなんだかんだ言いつつも色々抑え気味で
書いたんですが(あれでも)、今回はまあ、その、色々と、だだ漏れてます。
あの、ほんとに、あたし きしょく わるぅー!(byピューと以下略)なんで
これダメだなと思ったら途中ででもブラウザを閉じることをオススメいたします。

以下、追記にて。




それは今週の月曜日。
ツイッターに流れてきたTV LIFEの早売り画像。
相葉ちゃんと潤くんへの質問で、例の号泣抱擁ちゅーの件で
どんな話をしていたか教えてください、というものに対して
「これは何も教えられないです」
「ちゃんと覚えてるけど話せない…秘密です!」
そして最後に
「ご想像にお任せします」
これ、仕事の休み時間に見てリアルに「うおあっ!?」と声が出ました。
人間ほんとにびっくりすると言葉にならない声が出るんだなあとか。
とか今は多少冷静に書いていますけども、読んだ瞬間はもう!もう!
なんなんだお前らぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!という気分でした。
なんだよ二人だけの秘密かよ!しかも全部覚えてんのかよ!ということは
どういう経緯でちゅーに至ったかもちゃんと覚えてるってことかよぉぉぉぉぉ!!!!!
相葉ちゃんは相葉ちゃんで何話したか全然覚えてないと言う割に
キスの部分はちゃんと覚えているというし、もうなんなの!なんなのもう!!!
ご想像にお任せされたから想像するよこっちは!そりゃあもうするよ!

にしても。
これ一緒にいた人達(斗真くんとか)はてっきり気を遣って抱擁までしか
話さないんだと思ってたんですけども、なんかここまで秘密にされると
(しかも本人が!)、もしかしたらうかつに口に出来ないような
ガチ感があったとかじゃないのか!?、という疑惑が私の中で(笑)。
本人らにその気がなくても周囲が見ていて『これ見ちゃいけなかったんじゃ……』
とか思ってたらどうしよう(笑)。斗真くんの中で相葉ちゃんと潤くんコンビの
見る目が変わっていたらどうしよう(笑)。
しかも本人が「秘密です」と言っているからね!

これツイッターではちょろっと呟いたんですけど、この件の何が一番ツボって
秘密にしたい潤くんと喋りたくて仕方ない相葉ちゃん、という対比。
潤くんはきっと言わないと思うのですよ、例えラジオとかやっていたとしても。
で斗真くん辺りから話が漏れて(TVや雑誌で)訊かれたとしても
適当にはぐらかしていたんじゃないのかなーと思います。
もしかしたらなー、周囲に口止めもしていたかもなーと。
まだ泣いて抱き合ったまではいい、そこまではいいからその後は言わないでくれ、と。
ただ、まさかの本人が一番声高に喋っていた、っていうね(笑)。
しゃべくりって月曜じゃないですか。火曜日ってVSかしやがれの収録があるじゃないですか。
潤くんリアタイで観てないかなー観てて欲しいなー。
相葉ちゃんのしゃべくりを観る潤くんをワイプでずっと抜いてて欲しかったです(笑)。
あ、でもそれやったらどっち観ればいいのか分からなくなるな。
ものっすごい目が忙しい。でも観たい!
今からでもいいよ。届いておくれ、日テレの偉い人に。


ところで全然話は変わるんですが、先日宿題くんで相葉ちゃんと潤くんが
二人羽織した回を観たんですね。
で、勝った二人には豪華ペア旅行プレゼント、とあって目録貰っていたみたい
なんですが、これって行ったんですかね?
行ったのかなー行って欲しいなー仕事絡みでもいいけどプライベートでもいいよ。
きっと相葉ちゃんがあちらこちらで喋ってくれるから!
そりゃあもう嬉しそうに喋ってくれるからきっと!
明日のしやがれは大野くんと潤くんの二人旅でこれまたすっごい楽しみ
なんですけども、泣き虫編も観たいなーそのうち。
別に遠出でなくても近くでもいいじゃないか全然(どこに向かって
言っているのか謎ですが)。
そういえば相葉ちゃんが神宮に野球の試合観に行きたいと言っていて
うおおっ!?、となりました。
私ヤクルトスワローズのファンクラブ入っているもので。
神宮いいですよー屋外だから夏は花火上がったりしますし
外で飲むビールは格別ですしウィンナー盛りオススメですし。
行けばいいと思うの相葉ちゃんも。潤くん誘って!(笑)
まあなかなか難しいとは思いますけども、
でも一緒に野球観戦はあったんですよねー。
ぜひね、お揃いのキャップ被って観戦して欲しいところです。
あれバスケのだけど、とか細かいことは気にしない!


にしても書いてみて思いましたがどこまではっちゃけていいのか分からんなー。
ストッパーを外すと本当に際限なくはっちゃけるので
さすがにそれはなあ、と。
とか言いつつ色々とだだ漏れしていきそうなので
それでもいいよという方は、今後とも!ぜひに!よろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


