幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生まれて来ておめでとうなんて 言われたいじゃない  

南キャン山ちゃんのTwitterより。

おはようございます!最近アラームにipodを使用しているのですが、ランダム機能は
>素敵な朝を演出してくれます…今朝は中谷美紀「砂の果実」朝から第一声が
>「生まれてこなければ本当はよかったのに…」
>今日も一日頑張ります

山ちゃんが生まれて来てくれた事に感謝しながら今日も頑張ろうと思いました。
にしても山ちゃんTwitterは面白いのがいっぱいありすぎて、どれを選択するか迷います。


そういえばこれ書いてる時点でいただいたメールやメッセージには全て返信しています。
万一届いてないぞ、という場合は事故が考えられますので、その場合はお手数ですが
「生まれてこなければ本当はよかったのに…」と言っていただければ……、って嫌です(笑)。
お手数ですがご一報ください。


Berryz工房の歌で「スッペシャル ジェネレーション」というものがありまして、その振りの途中で
並んで立ってお互いに両手を上げて、上で手を合わせる、というものがあります。
で1番はメンバー1背が高い子と低い子(身長差30cmとかそんなん)が手を合わせるんですが
背が高い子が思いっきり手を垂直に上げて、低い子が届かないよーという顔で高い子を見て
高い子がふふーんて感じで低い子を見て、という感じで二人で顔を合わせるんですよ。
もうそのシーンがすっごいかわいくてですね!
ちなみに2番はその背の高い子が別の子と手を合わせるんですが、その時はちゃんと
手を斜めにして届くようにしてるんですね。だからこそ余計に萌え、というか、かわいいーと。
で、ロザンでもそういうポーズやってくれないかなーとか思った次第です。
手をぴんと上に伸ばす宇治原さんと、必死で手を伸ばすけど全然届かない菅ちゃんで、
菅ちゃんが届かへんやーんという顔で宇治原さんを見て、宇治原さんがどや顔で(笑)
菅ちゃんを見る、と。
……ううーむ。あれだな、宇治原さんなら確実に手を合わせに行くよな。きっと。
でも菅ちゃんの方が、「宇治原もっと手を上にしろや」とか言って、宇治原さんが
「それやとお前届かへんやろ」とか返すんですけど、そしたら菅ちゃんが
「お前が手斜めにしたら体離れてまうやろ」
……すみません妄想に走りました。戻って来ーい。


レッドカーペット見ていたらウーマンラッシュアワーが出てまして、私は初めて見たんですが
めっちゃ面白い!
なんでも紳助さんが今一番推してるらしいですねー。それも納得。
舞台観に行きたいけど調べてみたら大阪中心なんですね。ぬー。
そしてバカリズムは相変わらずの面白さ&すごさで。この方もほんとすごいよなー。


書きたい事は色々とあるんですけどやることも多いんでとりあえずここまでで上げときます。
また時間があったら別記事で書くかも。というか書きたいんですけどどうだろ。
日付変わったらケータイ大喜利と潜在異色とさまぁ~ず×さまぁ~ず見るので
その前にどうにか出来れば、とは思いつつ。
関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. ♪わたちが決めなきゃ


スッペシャル~と聞くと、どうしてもコレ↑が浮かびます><

梓さんの考察を読んで、そんな振り付けあった!?と、
慌ててPV見直してきました(笑)

あんな一瞬のシーン、よく見てますねー!(笑)

確かにロザンなら、宇治原さんのほうが合わせに
行きそうです♪

モコ #79D/WHSg | URL
2010/03/20 23:05 | edit

2. ♪いっけぶくろを過ぎたって~


>モコさん
私の場合はここ↑が浮かびます。なんで池袋なんだろう、と(笑)。
でもって私は友理奈ファンなので、コンサートでも7割くらいは
友理奈見てるんですよ。なのでスッペの手合わせシーンも
友理奈ロックオンでして。そしてゆりもも的にも萌えでして(笑)。
ただ、PVの時点ではそこまで身長差ないんですよね。
ライブDVDだとそのシーンあんまり抜かれないですし。
すごい萌えなのに!とか思ったりしています。
いつかロザンでもやって欲しいんですけどねー(笑)。

海老原 梓 #79D/WHSg | URL
2010/03/21 01:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/78-76db772f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


