幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンビ萌えを語る~泣き虫(相葉ちゃん&潤くん)編~  

どうもー。VS嵐を観たら洗濯しようと思っていたのに
三軍から一軍昇格を目指す潤くんとか皆で応援する兄ズに
すっかり心奪われて、頭から抜けていたことに今気付きました。
そうです、海老原 梓です。

さすがに今から洗濯機回せない……。明日だな。
しかし明日はMステがあるのであった。頑張れ私!(何を?・笑)


とりあえず5人それぞれについて書けたので次はコンビについて
書けたらなあ、と。
とはいえコンビに関しては結構温度差がある上好きだけど書くような
内容ではない(好きー!萌えー!で終わる人達とかね)ところもあるので。
とりあえず本日は泣き虫さん(またの名をモデルズ)について。
あと末ズと翔潤については書きたいなー。
潤くん絡みばかりなのがまーあ分かりやすいところですが(笑)。
でも櫻葉とか大宮も好きだったり、とあげていくときりがないので止めときます。
結局最終的には5人でわちゃわちゃしているのが好き、となりますし。


さして内容もない記事ですが(基本、好きー!萌えー!可愛いー!ですよ多分)
よろしければ追記からどうぞ。
今までの記事だって特に内容なかったとか言っちゃダメですよ!(笑)。




このブログで最初に相葉ちゃんの話を書きましたけども、
その一番最初に、相葉ちゃんの出たしゃべくり話を書きまして、
その回が嵐に落ちる最後のきっかけとなったこともあって
相葉ちゃんと潤くんの組み合わせ、というのはものっすごく好きです。
とにもかくにも、うすぼんやりとしか知らなかった相葉ちゃんに対して
最初にはっきり思った印象が、
『この人松潤の事ほんと好きなんだな』
でしたし(笑)。
だってファーストインパクトがあのしゃべくりだったらそう思うでしょやっぱり!
楽屋で話しかけたくない人という質問で名前を出しておきながら褒めまくって
(しかも男性にはあまり使わないであろう単語「細やか」を出して、ですよ)
話しかけたくない理由は「朝が弱い」から、ですもん。
あー朝が弱いならしょうがないねー、というか松潤って(世間のイメージでは)
完璧っぽいのに朝が弱いんだ、わーギャップ萌え、みたいな感じになるじゃ
ないですか。少なくとも私はそうなったんですよ!(笑)。
その上で、潤くんの話は一度そこで終わっていたのに、
N(二宮)君と一番仲いいんだ、と振られて
「でもこないだ松潤と飲みましたよ」とわざわざ自分から言うっていうね!
この人どんだけ松潤の事好きなんだよ!と思いましたよそりゃあ!
あ、今更なんですが、私はハマる前までは松潤と呼んでいてハマってからは
潤くんと呼ぶようになったので、ハマる前の印象とか思ったことに関しては
松潤表記になっています。今更しかも自分にしか分からないこだわり。
でまた相葉ちゃんが潤くんのことをまーあ楽しそうに嬉しそうに愛おしそうに
喋るから、この人ほんと松潤の事好きなんだなあ、と思ったのが
自分的泣き虫ファーストインプレッションでした。

あ、でもその前に、しやがれハワイSPがあったのか。
相葉ちゃんが潤くんの誕生日プレゼントにサーフボードをオーダーした回。
あの時はまだそこまで嵐にハマっていなかったんですが
自分が潤くんファンであるということは自覚していたので、
潤くんのためにあそこまでしてくれる相葉ちゃんに対してすごく好印象を持ったのは
覚えています。
しかもあの回って、
「松潤の誕生日プレゼント取りに行って、余った時間は遊ぼう」
って相葉ちゃん言っているんですよね。
メインが潤くんへのプレゼント、っていう。
初見では気付かなかったんですが、なんていい人なんだぁぁぁぁぁぁ、となりました。
そりゃ潤くんも「惚れそう」ってなりますよええ。


ちょっと話はずれますけども、「松潤の誕生日プレゼントを買いに行きたいの」と
相葉ちゃんが言った後、「だいぶ過ぎちゃったんだけど」と言って、同行ディレクターさんが
「そうですね」と言っているんですよね。
この間が切られているので確定は出来ないのですが、もしかしてディレクターさんも
潤くんの誕生日把握してる?、と。
また話は変わるんですが、先日も相葉ちゃんのラジオで誕生日の話になって
翔君の誕生日にまだプレゼントを上げていない、と相葉ちゃんが言ったら
一緒にラジオをやっている方(チカさん)が「だいぶ過ぎてますねえ」と言ったんですよね
(録音していなくて一度聴いたきりなんでうろ覚えですが)。
ただそれを聞いた時、え?メンバーの誕生日覚えてるの?、とは思いました。
ただでも確かに、私はラジオは今年に入ってから聴き始めたので分からないのですが
相葉ちゃんのことだからメンバーの誕生日の度に話題にしていたのかなあ、とも。
それ毎年言ってたら覚えるか、とか。
話がずれた。


で、しゃべくりのファーストインプレッションがあったわけなんですけども、
その後ちゃんと嵐の番組を観始めまして、私的にうおっ、と思ったことが。
とはいえ泣き虫スキーさんにとっては、しごく当たり前のことを書きますけども。
しやがれに能年玲奈ちゃんが出演した時のこと。去年の12月だったかな。
能年ちゃんをニノがエスコートして来た時に、相葉ちゃんがカメラに被ってたんですね。
とはいえ相葉ちゃんのミスではなく多分カメラが普段と違う位置だったっぽいん
ですが(先に翔君も被っていましたし。でカメラ切り替えたら相葉ちゃんと被るという)、
あー相葉ちゃん被ってるなーと思っていたら後ろから手が伸びて相葉ちゃんをスッと
引っ張ったんですよ。
えっ?誰?、と思ったんですが、位置的に潤くんしかいないよなあ、と。
で観返したら確かに潤くんでした。
正直言うと最初すごいびっくりしたんですね。だって声をかけた感じなかったですし。
いきなり無言で身体引っ張られたら誰だってびっくりするじゃないですか。
もしも自分がやられたら、えっ何!?、となると思いますし。
だから観ていてすごく驚いたんですけども、何事もなかったように番組が進行していくのにも
また驚きました。いや、ちゃんと考えたらそれが普通なんでしょうけども。
ただ、それを見た時すごい信頼感があるんだな、と思ったんですね。
いきなり身体に触れて引っ張っても大丈夫、というお互いへの信頼感。
引っ張る方も引っ張られる方もね。
あ、この二人すごい信頼感あるんだな、とその時思いました。
そしてその後色々番組を観ていたら随所で潤くんが相葉ちゃんを引っ張って
定位置に戻す、という姿が見られて、ああこれ普通のことなのか、と。
なので特に泣き虫スキーさんにとっては当たり前のことなんでしょうけども、
見慣れていなかった身としてはびっくりしましたしこれ相当の信頼感が
お互いにないと出来ないことだよな、と。


この二人ということで外せないのはやっぱりお互いへの誕生日プレゼントですよねー。
相葉ちゃんから潤くんへは発注から数カ月待ちのサーフボード。
潤くんから相葉ちゃんへは即日完売の限定コラボのキャップTシャツスニーカーのセット。
お互いに本当に嬉しかっただろうなあ、と思いますし。
ぶっちゃけ、嵐なんてめっっっっっちゃくちゃ稼いでますから大抵の欲しいものなんて
自分で買えちゃうわけですよ。だからプレゼントって難しいだろうなと思うんですね。
だって欲しいものなら自分で買っているでしょうし。
でもそんな中で、いかに本人は買わないけど貰ったら嬉しいものは何かとお互い考えて
これだというものをプレゼントしたわけですよ。
もうね、その気持ちがね、お互い何より嬉しかったんだろうなあ、と思うんですね。
なんか、プレゼントってこうあるべきだよなーと思わせられましたよ。
またお互いのプレゼントをあげる時にすっごい嬉しそうな顔をしているんですよね。
相葉ちゃんはハワイで、潤くんは24日に出演したスタジオパークでそれぞれ
相手へのプレゼントの話をしていましたけども、本当に嬉しそうでしたし。
プレゼントって何を送るかよりも、いかに相手のことを考えるかなんだよなあ、という
根本の部分を思い出させてくれた気分でした。


で、またこの二人がお互いといる時がほんと幸せそうなんですよねー。
Sakuraのメイキングでも相葉ちゃんと二人になった途端はしゃぐ潤くんが
べらっぼうに可愛かったですし、そんな潤くんと一緒にダンスをする相葉ちゃんも
またべらっぼうに以下略。
二人でいる時に纏う空気がすごく好きです。
なんとも、多幸感、という感じがして。
見ているだけでこちらも幸せになれる感じがします。


うっかり(?)一番搾り2本飲んでほろよい気分なので本日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト

category: 嵐ごと

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


