幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妄想バラエティ もしもロザンが『VS嵐』に出たら  

どうもー。先日久々にLLRいとーちゃんを見ました。
そうです、海老原 梓です。


LLRいとーちゃんは前にも書きましたが出だしの元ネタの人。
最近めっきりライブ行く回数が減ったのでいとーちゃん久々だなー、と。


で、ひっさびさの妄想バラエティです。
いつ以来だろうと確認したら昨年11月でした。
三ヶ月前……じゃあそこまで久々でもないか(笑)。
とはいえ知らない方も多いと思いますのでちょっと説明。
妄想バラエティは、この番組にこの人が出てくれたらいいのに、
そしたらこんな感じになって盛り上がると思うのに、という妄想を
好き勝手に書くという、ぶっちゃけ私だけが楽しい企画です。
繰り返します。私だけが楽しい企画です。
分かっているからそこは突っ込まないでください!(笑)。

今回はコメントで頂いた、『VS嵐』にロザンが出たら、編。
あ、すみません、コメント頂いて自分の中ですごい盛り上がって
勝手に書いちゃったんですがまずかったら言ってくださいね消すんで。
あと完全たる妄想なのでその辺りが許せる方のみお読みください。

妄想は追記にて。





出演者
嵐(大野・櫻井・相葉・二宮・松本)
ロザン(宇治原・菅)   ※いずれも年齢順

『VS嵐』のプラスワンゲストにロザンが来た、という設定。
先に言っておきますが、オープニングトークどえらく長いです。
きっとOAではほとんどカットです(笑)。
あと、大野くん喋ってません……。すみません……。


櫻井「それでは登場していただきましょう。本日のプラスワンゲストです!」
音楽が流れロザン登場
櫻井「本日のプラスワンゲストは、ロザンのお二人でーす」

櫻井 「ロザンのお二人といえば、高学歴コンビじゃないですか」
松本 「宇治原さんはそうでしょうけど、菅さんもなんですか?」
菅  「俺、大阪府立大学やで」
松本 「すいません、僕あんま分かんないんですけど、そこってすごいんですか?」
宇治原「まー、すごいんちゃう。京大には負けるけどな」
二宮 「そうなんですか?」
宇治原「当たり前やん!京大がここ(手を頭の上へ)やったら府大ここ(腰辺りに手)や」
菅   「ごめんなあ。こいつ頭ええけどちょっとイタいねん」

松本 「でもそれでいったらうちの櫻井君も、慶應大学出身で」
(客「おおー」 まあまあまあまあ、とまんざらでもない顔で手を上げる櫻井)
菅  「(にやにやしながら宇治原に)慶応ってどうなん?」
宇治原「せやなー。この辺やな(胸辺りに手をやる)」
(客「ええー!」)
菅  「(にやにやしながら)今ジブンめっちゃ好感度下がってんで」
櫻井 「あー、そうですね。僕も正直、こういう人とは一緒に戦いたくないというか」
松本 「僕も、櫻井さんの母校をバカにする人とはちょっと。すいません」
宇治原「なんでや!俺ら嵐のチームで呼ばれたんやろが!」

松本 「菅さんって生で見るとほんとかっこいいですよね」
菅  「俺、嵐に入れる?」
相葉 「入れます入れます。菅さん入ったらセンターだよね」
宇治原「でもこいつ踊りへったくそやで」
櫻井 「あ、宇治原さんには聞いてないです」
宇治原「なんでや!俺も同じチームやろが!」
菅   「目ぇ窪んでるからジャニーズは無理やて」
宇治原「関係ないやろ! そもそもジャニーズ目指してへんわ!」

二宮 「でも俺らのイメージからすると、ロザンって頭はいいけど運動ってどうなの?って
     なるんですよね」
宇治原「そう思うやろ。でも俺運動も得意やから。高校の時バスケ部やったしな」
相葉 「あ、バスケやってたんだー!」
菅  「俺ら高校の同級生で、バスケ部で知り合ってん」
櫻井 「そうなんですか」
菅  「高校ん時、俺は友達いっぱいおったけど、こいつ友達俺しかおれへんかってん」
(客、納得の「ああー」)
宇治原「ああー、ってなんや!なに納得しとんねん!」


そして対決が始まるものの、菅のミスで点差が大きく開いてしまい、
少し重い雰囲気になる嵐チーム。
(客、やっちゃったよ、という感じの「ああー」)
二宮 「ちょっとどうしてくれるんですか」
櫻井 「ほら、うちの松本君怒ってますよ」
(松本、無言でテレビカメラを睨みつける)
二宮 「ちょっと謝ってくださいよ宇治原さん」
宇治原「え!? 俺!? 失敗したの俺ちゃうやん! 菅やん!」
二宮 「そうかもしれないですけどコンビでしょ。相方のミスは相方が謝らないと。
    宇治原さんが誤ってくれないとJも納得しないですよ」
(松本、無言で宇治原を睨みつける)
宇治原「…………………………………………すいませんでした」
菅  「ほら宇治原もこう言うてるし、許してやってや」
松本 「菅さんがそう言うならいいです」
宇治原「なんでや! おかしいやろジブン!」


-----------------------------------------


嵐なら、嵐ならきっと、関西ではおなじみの菅age宇治原弄りを
やってくれる……はず!多分。
にしても久々にロザンで妄想バラエティ書いたら楽しかったなー。
関連記事
スポンサーサイト

category: 妄想バラエティ

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

コメント

再びコメントさせていただきます!
まさか記事を書いてくださるなんて、、、!!ありがとうございます!本当に嬉しいです!
わかるわかる、とにやけながら読んでしまいました(笑)
嵐は空気読むのが本当にうまいから、宇治原さんいじりにもすぐ対応できそうですよね!安定の大野さんの発言の少なさにも笑いました(笑)
「仲良し」っていう共通点もあるし、きっと面白くなりますよね^^

いやいや、十分相葉さんの魅力伝わってきましたよ!
今まで松本さんばかり見て、相葉さんにあまり注目してこなかったことを後悔しました、、><(笑)
個人的に大野さんはいまだによく分からない方なので、海老原さんの分析楽しみにしています^^

も。 #- | URL
2015/02/10 21:33 | edit

こんばんは。コメントありがとうございます!
楽しんでいただけたのでしたら良かったですー。
本来なら先に許可を取るべきだと思いつつ勝手に書いてしまったので。
ただほんと、書いていてめっちゃくちゃ楽しかったです!
すごく合うと思うんですよねー。高学歴弄りからダンスの上手い下手とか
男前と目窪とか色々弄れる部分は多いと思いますし、どちらも仲がいい
ことで有名ですし。
今からでも遅くないので菅ちゃんの日本史本を持って
出てくれないかなあ、と密かに思っています。

相葉ちゃんの魅力って最初はあまりピンと来ないところもあるんですけど
知れば知るほどハマっていくスルメみたいなところがあるなーと
勝手に思っています。
そして個人的にはビジュアルが今一番いいんじゃないかなとも思っています。
デビクロ君の頃あちこちの雑誌で表紙を飾っていましたけども
一推しじゃないのに思わず買いそうになったことが何度もありました。
そして大野くんは私もよく分かってないです(笑)。

海老原 梓 #- | URL
2015/02/11 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。