幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宇治原さんおめでとう!  

(小ネタあれこれ)

大阪ガスの新しいCMに、とうとう菅ちゃんだけでなく宇治原さんも出演したとか!
キャプチャ画像上げられてる方がいましたんで堪能させていただきました。
うわあほんとだ!宇治原さんいるよ!おめでとう!
それにしても、CMに出た事に対して「嬉しい」より先に「おめでとう」が出るってすごいな(笑)。
いやーでもとうとうかー、と感慨深い気分にすらなりました。ファン歴浅いくせに。


首都圏と関西地区、と区域は限られるものの、パソコンでラジオが聴けるようになりましたねー。
http://www.radiko.jp/
ためしにTBSラジオ聴いてみたんですが、おおー綺麗に聴けるー。
該当地域の方でラジオ持ってないとか電波が悪くて聴きとりにくいとかありましたら
これを利用するのもいいかもしれないです。
とたまには役に立つ情報も書いてみますよ!(笑)。


これ分かる方がどのくらいいらっしゃるのかは謎なんですが、『冒冒グラフ』という番組が
大好きでした。【wikipedia
今、リンクを貼るついでにwikipedia読んで、あったー懐かしいーとずっと言い続けてました。
つか半年だけだったんだこの番組。もっとやってたかと思ってた。
すっごい好きな番組でした。
説明が非常に難しいのですみませんがどんな番組か気になった方はwikipediaを
読んで下さい。
でもって、この番組のコーナーの一つに、「何でもベスト5」というのがありまして、
文字通り何かのベスト5に当てはまる芸能人をランク付けしていこう、というものでした。
が、お題は(テレビでは)紹介されないままにランク付けだけはされる、と。
で週の最後に、「こういう結果になりましたー」とか言って芸能人のベスト5が紹介されるんですが
それが何のベスト5なのかは分からない、という。
で最終回の時にちょこっとだけネタばらしがありまして、お題の一つが
「一緒に無人島に行きたくない芸能人ベスト5」
だったんですね。でドリカムが確か1位か2位にきてて、理由が確か、自分らだけで盛り上がりそう、
とかでした。
今日、ふとそれを思い出して、ロザンの二人と無人島に取り残されたら結構悲惨かもしれないと
思いました(笑)。
いやだって、絶対に2対1になりますもん。
まあ、二人のわちゃわちゃを近くで見れるという特典はあるものの。
でもそれ見るなら無人島でなくてもっと恵まれた場所がいいです(笑)。


今日、テレビ雑誌買ったら『潜在異色』が3月で終了と書いてありました……。
山ちゃんのTwitterでなんか終わるような事がちらちら書かれてたんですが、気のせいと
自分に言い聞かせていたのに……。
なんかもう本気でショックなんですけども。
『侍チュート』も『タイノッチ』も『ホリさまぁ~ず』も終わるし、『モヤモヤさまぁ~ず』は
ゴールデン行っちゃうし、なんか辛い春だわ。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/74-80c64d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。