幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『333(トリオさん)』第140回&143回感想  

ものっすごく個人的事情なのですが、ボジョレー1本空けてちょっとふらふらです。
そんな時にブログ書くなよって感じなんですけど、ちと色々事情がありまして。
というのも、新しくパソコンを買いまして、それが中古だったんですが、
中古は新品より初期不良が多いのは知っていたんですけどもまーあ案の定初期不良で
それをショップに連絡したら着払いで送り返せと。
確かにそうなるでしょうけども、でも結構色々インストールした後だし
使えない間はどうなるんだと思いつつ、このままでは困るので結局
送り返すことに。
ということで、送り返す前に書いてしまおうということなんでした。
そして今更なんでさらっと書きたいと思います。

出演者

ジューシーズ(赤羽・児玉・松橋)
パンサー(尾形・菅・向井)
ジャングルポケット(斉藤・武山・太田)

芸歴順、それぞれのトリオ内での年齢順です。
そして感想ですが、見たことを前提にして書いていますのでご了承ください。
多少は注釈もつけますが、詳細はテレ朝動画でお願いします。


感想は追記にて。



まず140回なんですが、これは9人で即興コントをした回。
ただ、即興ってめちゃくちゃ難しいのに何でこれをチョイスしたかなあ、と。
そして観ている側には難しさが伝わり辛いっていうね。
案の定、感想は賛否両論(主に否が多かった気がします)でしたし。
スタッフさんからしたら、もう4年目に突入するのだしこのくらい
出来るだろうと思ったのかもしれないですけども、いやいや難しいってば!
まだコンビ毎に分けて、とかだったら出来たかもしれないですけども。
個人的には、それぞれのコンビから1人ずつ選んでの3人×3組で分けて
それぞれ5分ずつとかにした方が良かった気もします。
人数が少ない方が自分の役割が分かりますし、その方が比較も出来ますし。
とここまで書いて思ったんですが、もしかしたらスタッフさんは
あえて比較しないようにということで3組に分けなかったのかなあ、とかも。
分けたら当然どうしても比較対象が出来ますし。
ただでも結果的に難しさとか色々が分かり辛くなったのは事実だなあと
思ったりします。
9人もいると自分がどう動いたら分からなくなるのもありますし
この回に関しては分けた方が良かった気がするんですけどねー。
9人はすごい頑張っていただけに。



そして143回感想。
これは0円ネットで向井君も言っていたんですが、お金のない人は
ある程度のペナルティをつけるべきだと私も思います。
観ている側も結局、この値段だったらこの人が払うんだろうな、というのが
事前に分かってしまうんですよね。
向井君が時計を選ぶ時の「菅さんが選んでいいよ。どうせ菅さんが一番払うんだから」に
集約されているといいますか。
今回お金を持っていたのが向井君と菅君のみ、というのがなんともなーという。
個人的には○円以上持っていない人はギャラから天引きとかして
最低○円にする、とかしないと、この企画自体が成り立たない気がします。
今回に関しては菅君が可愛そうすぎたしなー。向井君もですが。
あとスタッフさんは出来ればもう少し出演者がテンション上がるお店を
選んで欲しいなと思った次第。
時計に関しては、向井君興味ないんだろうなあと思いながら観ていたので。
関連記事
スポンサーサイト

category: 333

thread: お笑い番組 - janre: お笑い

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。