幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々あった。  

ご無沙汰しております。
ここのところとにかく調子が悪くて酷い時は10分で4回くらいフリーズ
していたパソコンがとうとうお亡くなりになりまして、新しいパソコンを
買ったり、でもデータを全部吸い出す前に壊れてしまったので
色々分からないままだったり、なぜかパソコンを買い換えたら
ネットに全く繋がらなくなったり、ルーターも買い換えたり
それでも繋がらなかったり、サブのノートパソコンはなんとか繋がったものの
ルーターを買い換えたら繋がらなくなり元に戻しても繋がらなくなり
結局LANケーブルを買って有線にしてなんとか繋がったものの
買ったケーブルが短すぎて部屋を縦断するかたちになってしまったので
パソコンを立ち上げる度にいちいち繋げ直したりとか
その有線も最初は繋がらなかったのでwifi申し込んだり
(申し込んだ翌日に有線に繋がるようになった)
まあ色々ありましたとさ。
とはいえようやくネットに繋がるようになったので
またちょこちょこブログも書いていこうと思っています。

更新していない間も拍手ありがとうございました!
いつも励みになっています。


追記で色々ひとりごと。




それにしても、久々に向井君で10000文字の自分の記事読みましたが、
あたし きしょく わるうー!(byピューと吹く!ジャガー)
だよなあと改めて。
パンサーファンになって3年ちょい、ありがたいことにパンサーの
話が出来るお知り合いの方とか出来てきたんですが
向井君のファンの方だけは友達どころか知り合いも出来ないというね。
何でだろうなー私向井君ファンなんだけどなーと思っていたんですけども
改めて自分の記事読んで納得。
これ関わりたくないよな(笑……いごとじゃないよ・泣)。
とはいえ仲良くしてくださる方は常に募集中です。
誰かさー笹塚のつぼ八で酔って本気で語り合う会しようよー。

ただ、もし今向井君で10000文字書けと言われても無理かもしれないな、と
思ったりもしましたが。


最近思ったことなどちょこっと。
私はあまり人の悪口などは言わないんですけども、なんでかといえば
面倒くさいから、が一番大きかったりします。
悪口を言ったことによって起こるであろう色々な面倒ごとを処理するのが
とにかく面倒ですし、あと単純に嫌いな人に時間をかけたくないというのも
あります。
嫌いな人に対して何らかのエネルギーを使うことが面倒、っていう。
なので基本的には、好きの反対は無関心、です。
一切の労力をかけたくないと思うたちなので。

なので、特にネット上といった誰でも見える範囲で人の悪口を書くなら
それだけの面倒ごとが降りかかってくるという覚悟と、
人に嫌われる覚悟はしておけと言いたいです。
この場合の嫌われるというのは、悪口を言った本人のみならず
その周囲の人であるとか全く関係ない第三者も含めて。
正直、そういうのも面倒だから言わないっていうのもあったり。
何らかの反論に返すことが、っていう。

このブログで批判的なことを書く時は、相応の覚悟はしています。
覚悟していれば何を書いてもいいかというわけではありませんが
嫌われる覚悟は一応持っています。
これピンとこない人はスルーしていただいて構わないんですけども、
某氏に手紙を出した時は、この先彼らのライブ出入禁止になることも
覚悟の上でした。
結果的にそうならなくて済んで本当に良かったですけども。

ただ、最近はとみに、別に冷めたとかでは全然ないですけども
以前よりはずっと、面倒と思うことが多くなってきたなーというのが
正直なところだったりします。
誰かに嫌われてまで書きたくないといいますか。
これが一過性のものなのか、このままずっとなのかは分かりませんが
しばらくは(といってももう半年以上はこんな感じですけども)
この状態が続くと思われます。
ブログを止めることも考えましたが、やっぱり書きたいのは書きたいので
地味にマイペースで続けていこうかなと。
テンション的にはこんな感じなんですが、こんなんでも宜しければ
これからも気が向かれた時に見てやっていだたけると幸いです。

関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


