幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の想い出  

ただの日記。紛れもなくただの日記。
写真多めなので多少重いかもしれないです。
それでも良ければ追記からどうぞ。

今年やった夏らしいこと、を辿ってみました。
一部、夏か?、というものもありますがそこはそれ(笑)。




まずは高尾山に登ってきました。
takao01.jpg
登山なんて高校の遠足以来だったんですけども、楽しかったです。
ほどほどのきつさなんで初心者にも登り易かったですし、
何より今は(写真を撮り忘れましたが)ビアガーデンがあるんですよ。
山に登った後にビアガーデンでビール!いやー最高!(笑)。


そして名古屋へ。
ogura01.jpg
♪おーぐーら トースト~

ankake01.jpg
♪あーんかけ パ・ス・タ~

sugakiya01.jpg
♪スガキヤ行ってラーメン食べーて~

nana01.jpg
♪ナナちゃんの下をくぐって~

doala01.jpg
♪だぎゃぎゃぎゃーぎゃーぎゃ だぎゃぎゃぎゃぎゃ~
と、だぎゃものがかりを心の中で歌いながら名古屋満喫してきましたよ。


神宮球場にも行きました。ヤクルトスワローズ戦。

gets01.jpg
試合前。
この日は広島カープのマスコットであるスラィリーも来ていました。
スラィリーがまたサービス精神旺盛でねー。素晴らしかったよ。
そして近くで見たら何気に可愛かったよスラィリー。

bazooka01.jpg
試合前の恒例、つば九郎のバズーカ

firef01.jpg
7回には花火もー。

tubami01.jpg
試合終了後は、つばみちゃん(俺の嫁)が近くまで来てくれました。かわいいー!


甲子園球場に高校野球も観に行ってきました。
koshien01.jpg
まためっちゃくちゃいい天気で、熱くてベンチに座れないっていう。
タオルひいたら座れました。ありがとうタオル!(笑)。
バスタオル被って観ましたよ。
接戦で面白かったです。やっぱ実際観ると違うわー。
でも遠かったんで、後でテレビで見て、あーあのシーンこうだったんだねー、と(笑)。
にしても観てる側はともかく、高校生は本当に大変だろうなと思います。
せめて屋根のある球場で出来ないものかねえ……。


楽天イーグルス戦も行きましたよ。
この日は、田中マー君が開幕17連勝、そして昨年から続く前人未到の21連勝が
かかった注目度満点の試合。
ドキドキしながら応援しましたさ。

2101.jpg
マー君vs.元チームメイトの渡辺直人選手。

そして
2102.jpg
3-1でイーグルス勝利ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

2103.jpg
とにっかくマスコミの数がすごかったです。
写ってないですがマー君の前にもいますから。
めちゃくちゃフラッシュたかれてたんで、マー君目大丈夫か?、とも。


でもって昨日は、ナオミ&ヒーボーSPに行ってきました。
SPということで2人とも水着で登場。
写真撮っていいよと言われて速攻でスマホ出しましたよ。
なんですが、こっちを向いてくれた時だけ写真がぶれるというダメ人間ぶり発動。
NandH.jpg
一番綺麗に撮れた写真。


暑いのが嫌いなので夏は正直好きではないのですが、
今年は何気に楽しんでいるなーと振り返って思ったりしました。
関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


