幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メインのブログはひとつ前です  

ぶっちゃけブログ書いてる場合じゃないんですが、どうしても叫びたかったのでひとつだけ。
本日の「平成」
(相変わらず録画機器壊れてる&金欠なので1回見ただけのうろ覚えです)
国語得意と言った後間違いまくっているのを指摘されて、「(得意って言ったの)カットして
もらえませんかね」と言ったところとか
平城京の場所を答える問題で手を合わせて祈ってるところとか
ドバイを答える問題でなぜか数を数えてるところとか(そしてそれを指摘されて「数が大事
なんですー」と軽く流すところとか。後で説明してましたが)
中野君に「宇治原さんまだ出来ないんですかー」とか言われて突っ込むために振り向くも
ユースケさんにヒントを出すと言われて速攻で前を向くところとか
三浦ちゃん自身も答えた問題を覚えてないのに宇治原さんは覚えてたとか
(解答数数えてるっていうのはANNモバイルでも言ってましたよね)
それに突っ込まれて弁明(?)しているところとか

いやもう全部好きだ!と思いました。
すみませんそれだけです(笑)。


さっき何気なくメールチェックしたら、大事なメールが迷惑メールフォルダに入っていて
心底焦りました。うわー3日くらい気付かなかった……。
あっぶな!あっぶな!(by菅ちゃん)
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/70-fa66c961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


