ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

Radioパンサー 2週間前のことを思い出しながら書くレポ

2013年04月17日 23:13

タイトル通りな感じで。
さすがに色々記憶が曖昧なので書くの止めようかと思ったんですが
自分の備忘録のために残しておきます。
ただもうほんと記憶が曖昧なのであれやこれや間違っていたりとか
他のライブや配信とごっちゃになっている可能性大です。
あからさまな間違いに関してはこっそり指摘して頂けると幸いです。

出演者:パンサー(尾形、菅、向井)
ゲスト:磁石(永沢、佐々木)
※年齢順



レポは追記にて。


沖縄国際映画祭の流れで1週間以上沖縄に行っていたということで
すっかり黒くなって帰って来た3人。
ということでまずは沖縄話。の前に。

全治一ヶ月!?
(この後にあったよしログでもほぼ同じような内容のこと話していましたが)
パンサーが沖縄に行く2、3日前に尾形君がサッカーの番組収録中に
靱帯損傷しまして、しばらく松葉杖で歩かねばならなくなった、と。
尾形君の説明によると、サッカーの試合をしていた時、
ぶつかって自分が思うよりも早く足が地面に着いてしまい、
その勢いで膝が前に出てしまって損傷したのだとか。
もうね、聞いているだけで痛そうで。
そして観た方はご存じと思いますが、怪我した翌日は『ゲームパンサー』の
初回収録日(ロケ)。
浅草を松葉杖で歩く尾形君。
膝もめっちゃくちゃ腫れて、スタッフさんにも大層心配されて、
尾形君も「全治一ヶ月とかかかるらしいです」と言っていたとのこと。
とここまでが前提。

沖縄行きの日。行きの飛行機に乗った辺りからちょっと色々あったよね、と向井君。
なんでも尾形君が、独り言にしては大きい声で
「なんか足の調子いいんだよなー」
と呟いていたとか。
俺もそれ聞いた、と菅君。
とはいえ二人ともあーそうなんだ程度で流して、そしていよいよ沖縄へ。
沖縄国際映画祭のオープニングでレッドカーペットを歩くことになったパンサー。
尾形君も松葉杖をつきながら頑張って歩きます。
そして仕事を終え、『パワープリン』のメンバーとご飯に行くことになったそうなんですが
尾形君を誘ったところ、「財布に1000円しかないから」行かない、と。
あと足も辛いからホテルでご飯を食べる、ということで行かなかったそうなんですね。
でパワプリメンバーで行かなかったのって尾形君と2700の八十島さんなんだとか。
ヤソ兄はホテルで沖縄そばのカップラーメンを食べていたそうです。
一応沖縄の何か、ということで。
で、ご飯の後にクラブに行こうということになり、クラブに行ってしばらくいたところ、
松葉杖をついた尾形君登場!
「何で来るの!」「だって何度も誘われたんだって!みんな来てるからって言われて!」
そうして松葉杖で来た尾形君でしたが、しばらくしてふと見ると、尾形君がいない!
向井「こう、松葉杖だけが立てかけられてて。尾形消えた!?、って」
どこ行った、ときょろきょろ見ると、そこには元気良く踊りまくる尾形君の姿が。
向井「昼間あんな辛そうな顔でレッドカーペット歩いてたのに!」
尾形「いやなんかさ、沖縄の風土がすごいんだよ。なんか、元気になれるっていうかさ!」
沖縄に行くと元気になれるそうです(笑)。


好感度上がった?
こんな話するとまた好感度下がるよな、と落ち込む尾形君に向井君が
「いやいやPKのやつ(リフティングマイドリーム)で上がったから」と。
『ロンドンハーツ』のドッキリですね。あれはほんと素晴らしかったなー。
愛に溢れまくっていたドッキリでしたし。
で、当然ながらドッキリだと知らされていなかったのは尾形君だけなので、
向井「ミュージカルの仕事が来てるって俺らに言ったじゃないですか」
尾形「あー言った言った。時間取られるから言っとかないとって」
菅 「あれ俺ら知ってたんで」
尾形「えっ!? 知ってたの!?」
菅 「『ミュージカルの仕事が来て』『すごいじゃないですか』って言ったけど
   全部知ってたから」
しかも菅君に至っては、喫煙所で尾形君と顔を合わせる度にそのミュージカルの
ワンシーンを演じては「これでいいかな」と訊いていたそうで
菅 「俺に訊かれても。そもそも正解知らないし、ドッキリって知ってるから
   全部無駄になんのになーって思いながら見てた」
尾形「なんだよお前!」
菅 「すげー無駄な時間だなーって」
尾形「無駄じゃねーだろ!」
いやいや、無駄じゃなかったと思うよ。実際好感度ほんと上がったと思いますし。


笑えるPV
「最近ありがたいことに色々な仕事をさせてもらえるんですよねー」と向井君。
この時はまだ撮影前(この日が撮影前日)だったので詳細は伏せられていたんですが、
もうニュースにもなったのでさすがに書いても大丈夫でしょう、ということで。
CLIFF EDGEの新曲「壊れるくらいに I Love You」のビデオクリップに、パンサーが出演
このライブの日に台本を貰ったそうで、これいいの!?、と思ったとか。
向井「多分、僕らのこと全然知らない人が見たら普通にいいPVになると思うんですけど、
   僕らを知ってる人が見たら大笑い出来ると思うんですよ」
と言っていたんですね。
で今日、その一部がネットに上がっていたので私も視聴したんですけども
すみません最初の部分で既に大笑いしました(笑)。
そのうち皆で見て笑いたいと言っていたので、単独のブリッジででも流して
くれないかなー全体が見たい!そして大笑いしたい(ひどいよ・笑)。
いやでもあの配役は完全に笑かしにかかっているでしょうよ。


夢の国ディズニーランドにて
舞浜での営業があった日のこと。
パワープリンのメンバーと一緒だったそうなんですが、そのうちの何人かで
終わってから近くにあるディズニーランドに行こうという話をしていたそうなんですね。
で菅君も行きたいなと思っていたそうなんですが、気がついたら既に皆いなくなっていて
じゃあしょうがないかと会場を出たところ、出待ちの人がいたのでしばらく対応。
30分くらい対応してから留守電が入っていた事に気付いて聞いたところ、
菅君も行きたいと言っていたのがメンバーに伝わっていたということで、
皆が入口のところで待っている、とのこと。
とはいえさすがにこれ以上待たせるのは悪いから先に入っていてくれ、後で合流するからと
連絡して慌ててディズニーランドへ。
しかしながら、さんざん待たせたから怒っているかなと心配になった菅君は、
これはもうネタとして変な格好で行って笑わせるしかない、と。
そこでディズニーショップへ行き、ミッキーの耳やらグッズやら色々買い込んで装着。
そして走って皆のところへ向かっていたその時
「あのー、パンサーの菅さんですよね。ファンなんです」
と声をかけられた、と(笑)。
悪くないんだけど!誰も悪くないんだけど!(笑)。
ちなみに菅君曰く
「まずチケット買うとこで引かれたからね。『大人一枚』って言ったら」


で、この後はゲストの磁石が来てのトークだったんですけども、もうほんとに
こっから先はうすぼんやりしか覚えていませんすみません。
なのでほんとに軽く。
菅君と永沢さんはゲーム友達であるとか、THE MANZAIでハマカーンが優勝した時
それまでの頑張りを知っているだけに感極まって号泣してしまったので
後でそこだけ観た友達から「お前なにか優勝したの?」と訊かれたとか、
中学だったか高校だったかの時に佐々木さんの弟さんがなぜか学校一の不良と
いう噂が立って他校の生徒が殴り込みにきたらしいんですが、
「でもうちの弟、すっごいひょろひょろで全然ケンカとかしないの」という
弟さんが出てきて、「対決しろや」と言われて「ゲームならいいよ」と
答えたとか(笑・結局、こいつは違うということになって何事もなく終わったそうです)、
永沢さんが秋田出身ということで尾形君と東北あるあるで盛り上がり、
尾形君がよく言う、でかいオニヤンマに捕まって飛んだとかいう話に
一緒になって乗ったりとか、佐々木さんの地元のすっごい怖いお祭りの話とか
(ちょっと怖すぎるので割愛)、モテるための手帳(モテク)を持っているとか
そんな感じの話をしていました。
面白かったんですが、面白かったということしか覚えていないっていうね。


ざっとこんな感じで。次回はもっと早めに取りかかろうね私。いやほんとに。
関連記事
スポンサーサイト

パンサー コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年04月18日 08:39 | | | 編集

こんにちは。
PV面白かったですね。面白い、と言っちゃっていいのかは分かりませんが。
「にたりよったり」のライブで向井君がこのPVでの尾形君の
真似をして「やりすぎてNGになった」と言っていたんですが、
実際にPVを見たら向井君がやっていた以上の演技だったので
NGを出されたという驚きの演技が気になるところです(笑)。
キスシーンは確かにドキドキしますね。
コントっぽさが皆無なせいか(元々コントではないですけども)。

2013年04月20日 14:54 | URL | 梓 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。