幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンサー初の冠レギュラー番組「それゆけ!ゲームパンサー!」スタート!  

Radioパンサーに行ってきました。
いつものように3人で話して、いつものようにゲストを呼んで話して、
そろそろ終わりますよー、という時に突然後ろのモニターに
『パンサーに緊急発表』みたいな文字が出て、本人さんもお客もえええ、と。
本当に全く何も聞かされていなかったので。
で突然舞台上に上がって来る知らない人とカメラ持った人。
向井君が思わず「誰?」と突っ込んだんですけども、日本テレビのディレクターさん
とのことで、もしやこれは、とざわざわしだす客席。
この辺りだったかなー、向井君が客席に「知ってた?」と訊いて、あちこちで
首を横に振っていたのって。
で、冠番組スタート、の報。
この辺りはもう、お笑いナタリーの記事を読んでくださいな。


ブログを書こうと思ってパソコンに向かったものの、なんかもう何て言っていいのか
分からないので、とりあえずツイッターでガンガン呟いたことをそのまま
載せておきます。
私のツイッターを読んでくださっている方はここから先は読まなくても大丈夫ですので。
ちょっとこの件については後日改めて落ち着いたら書きたいと思います。
Radioパンサーのレポも、と思ったけど、正直この件で吹き飛んだので
ちょっと書けるか分からないです。
記念になるとは思うので書く方向で考えてはいますが、ほんともう記憶次第。

そしてもう既に公式サイトが出来ているということに驚愕。

-----------------------------------

とりあえずRadioパンサーで起こったことを書く。エンディングで閉めようとしたら
後ろのモニターに『パンサーに緊急発表』とかいう文字が出て、
日テレのディレクターさんとカメラマンさんが舞台に上がってきて、緊急発表がある、と。続く。

最近向井さんお仕事どうですか、みたいな話から始まって、そして
「4月4日から冠番組のMCが決定しました」と。でさっきの報告
(ツイッターとかに書いて、と言われたのでライブ中に呟き)。
ちなみに関東ローカルだそうです。続く。

カメラずっと回していたし、意気込みとかも聞いていたし、
実際ネットや番宣で流すと言っていたのでとりあえず明日のZIPは録画しておこう。
多分今後あちこちで無限大映像が流れるかと(客席も撮ってました)。

なんか・・・びっくりしすぎて訳が分からないよ実際問題・・・。
あ、向井君も菅君もずっとドッキリだと思っていました。びっくりした・・・。
もうマジでびっくりした・・・。それしか言えない。なんかとにかく
えええええ!!!!!という感じで。あーあーあーあーあー。

そうだよ、おめでとうを言ってなかったよ。びっくりしすぎて。少しだけ落ち着いた。
レギュラーってだけでもびっくりなのに冠番組とか、とか・・・。はー・・・。おめでとう!

にしてもまさか、こんな発表に立ち合うことになるなんて思ってもみなかったわ。
Radioパンサーは今回で13回目で(冒頭で言っていた)、最初は今は無き品川の劇場で、
1回目はラジオを意識してラジオっぽくテーブルにフェイクのマイクがあったりとか
曲かけたりとかしてたんだよね。

メールアドレスがあってお便り募集したりとか、ほんとにラジオっぽい感じで
スタートしたんだけど、2回目であっさりテーブルがなくなって(笑)、
気がついたら普通のトークライブになってた。毎回行けていたわけではないのたけど、
東京のはほぼ全部行っていて、けどまさかこんな時に立ち合うとは・・・

レポ書くつもりで懸命に記憶しながら観ていたのだけど、最後の最後で全部飛んだわ。
あーびっくりした・・・。

今まで色々な人のファンになったけれど、テレビの世界では無名だった頃から好きで、
それから初レギュラーが決まって、少しずつ色々な番組で観るようになって、
ライブも人が増えてきて、そしてとうとう冠番組、という人達のファンになったのは初めてなので、
なんか本当にもう、気持ちが付いていかない。

無名の存在から有名人に、というのはお芝居の世界では割と見てきたのだけど
(上川さんとか佐々木蔵之介さんとか。あと相棒のイタミンこと川原さんもか)、
お笑いの世界では初めてで、なんか本当に、あーあーあーあーあーあーあーと。
めっちゃ嬉しいし楽しみなんだけど、まだそこまで行けないというか。

おわナタの記事を読んで(相変わらず早いなー)普通に面白そうだし
パンサーの良さが活かされそうで良かったなあ、と。ディレクターの方が
パンサーとは特番で一緒になった、と言っていたけど何の特番だろう。
あちこちの特番出てるからパッと出ない(それもすごいよなー)。

何にせよ、本人達の頑張りが次の仕事を引き寄せたというのがとにかく嬉しい。
上手く言えないけど、本当に頑張ったよねえ、と。

ただ当然のことなのだけど、努力って必ず報われるものではないし、
どんなに努力しても結果が出ないままに終わることもあるし、
時代にそぐわなかったら才能があっても宝の持ち腐れになるし、
そういう意味で本当に良かったなあ、と。つくづく本当に、良かったなあ、と。
もちろんここがゴールではないけど

にしても、ああいう時ってやっぱり尾形君が一番頼りになるというか先導してくれるよなー。
パンサーで一番地に足が付いているのは尾形君だと常々思っているのだけど、
ああいう時に出るよなー、と。 とりあえずビール買って帰ろう。ひとりで祝杯を上げよう。

-----------------------------------

ということで今ひとりで祝杯をあげています。2本目にいくか悩み中。
明日仕事だぞ。
関連記事
スポンサーサイト

category: パンサー

thread: お笑い芸人 - janre: お笑い

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。