幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

EQUALロマンス  

2年くらい前?のQさまを見る事が出来まして、もううっきうっきしながら視聴。
当時もずっとQさまは見てたんですが、っていうか元々さまぁ~ずが好きなのでQさまの前身である
『さまぁ~ず、優香の怪しい××貸しちゃうのかよ』から見てました、ってこれ分かる人いるの?
正直、番組的には『怪しい~』の方が面白かったような。というかさまぁ~ずはあんましゴールデンが
似合わない人達なんですよね。面白いし実力もあるんだけど、深夜でのびのびやってた方が
魅力が発揮できるっていうか。
今TBSの深夜でやってる『ホリさまぁ~ず』なんてゴールデンに持ってったら放送事故ものですよ(笑)。
って猛烈に話がずれた。
でもってQさまですよ。2時間スペシャルだったのかな、アナウンサー軍団vs.インテリ芸人軍団で
宇治原さんは当然のごとくに10枠。9枠に伊集院さんでした。ああもうこの頃って10枠が宇治原さん
だったんだなあ。割と伊集院さんがいる時って9枠宇治原さん、10枠伊集院さんだったから。
で伊集院さんが10枠のプレッシャーで4キロだか痩せたとか。
そしてそして、宇治原さんがまた見事にファインプレー連発。もうそれだけでもうおおーかっこいいー
となってたんですけど、最後の漢字勝ち抜けバトルがまたすごかった!それぞれ5人ずつ出て
勝ち抜き戦なんですけど、アナウンサーチームの1人目である有賀さつきさんが強くて
芸人チームをバンバン倒していって、そして残るは宇治原さんのみ、というとこに。
でこれで芸人チーム負けたら微妙な空気になるよね、という雰囲気の中、見事宇治原さん勝利!
そしてそれだけでなく、そのまま5人勝ち抜けて芸人チームをボーナスステージへと
導いたのでした。
うおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーかっこいいーーーーーーーーー!!!!
見ててちょっと涙目になりましたよ。今書いてても思い出して涙目ですよ。
かっかっかっかっかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
ちょっともう素敵過ぎるどうしてくれよう。結婚して下さい!(錯乱)
なんかもう2番目とか言わないから5000万番目くらいでいいから彼女にしてくれないかな(笑)。
いやもうほんっとかっこ良かった!
そして確実にその番組を当時リアルタイムで見ていた自分(かすかに記憶があるので)。
お前何でその時にハマらなかったんだよぉぉぉぉぉ!!!!!、と当時の自分に怒鳴りつけたい気分で
いっぱいです。
まあ、実際当時から宇治原さんは結構好きだったんですよね。元々頭いい人好きなので。
やっぱりもっと関東でもロザンとしての露出が多かったらもっと早くハマってたんだろうなと
思います。
今必死に追いかけるのもそれはそれで楽しいですけども。


前の記事でトークライブに行きたいけど行ける気がしないと書きましたら、ありがたいことに
チケットを譲っていただける事になりました。ありがとうございました!
その後もチケットを譲りましょうか、というありがたいメッセージもいただけて、本当に
ロザンファンの方ってみんな優しいなあーと改めて思った次第です。
私論ですが、ファンの人って割とその対象者に似てる方が多いなと思うので、
ロザンファンの方が優しくて穏やかな方が多いというのも頷けるなーと。
ご本人さんがもう2人ともそうですからね。
まだライブとか行ったことないですけど、会場とかでも礼儀正しそうな気がします。
たとえ自由席でも、ものすごい椅子取り合戦みたいなのは全くないイメージ。
来月行けるのでその辺りも楽しみです。
その前に来月は4日の浅草&品川も行けるので楽しみです。
チケット引きかえてみたら最前だったのでふおおおおおおー、となりました。


明日のヤクルトのオープン戦に行きたいんですが(というか、つば九郎に会いたいんですが)
あれやこれやが終わる気がしません……。ううむううむ。
菅ちゃんばりの計画性が欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト

category: ロザン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/68-96e60fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


