ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

Bコース解散……

2012年11月27日 21:05

Bコースが今年いっぱいで解散するそうです。
(よしもとニュースセンター『Bコース解散のお知らせ』)
Yahooトピックスのトップにも載っていましたね。
私はツイッターでこのことを知ったのですが、本当に様々な方が
この件について呟いていて、改めて彼らの知名度とか衝撃の大きさを
感じました。

仕事の休み時間にこのことを知ったので、その後はずっとこのことを
考えながら仕事をしていました。
ただでも未だに、何て言っていいのか、という気分です。
なんか、なんていうか、ええええええええ……、としか言えないというか。

解散そのものも衝撃ではあったんですけども、なによりも、解散するとか
全く想像もしていなかったので、なんというか、うわあそうか、と。
そこにいるのが当たり前みたいな感覚になっていたんですよね、正直。
無限大や神保町でトリオのイベントがあれば一番先輩なんだけど
一番悪ふざけをする人達として存在していて、それが当たり前だと
思っていたので、なんというか、お前そもそもそんな過去知らんだろと
言われそうですけども、一時代の終焉を感じました。
だって16年ですよ。Bコース結成した年に産まれた子供が高校生ですよ。
何があったのか、どういう話し合いが持たれたのかは分かりませんが
それだけ長いことやってきて、それだけの積み重ねがあったはずなのに
それらを捨ててまで、新たに挑戦したいことが3人に出来たということ
なのかなあと思います。
というかそうであって欲しいと言いますか。
前に進むための解散だと思いたいんですよね、やっぱり。

それにしても、もう来年以降はあのネタとかあのネタとか
あの合わせ技とか見られないのかと思うとあああああああああ……。
そんな、すごいファンというわけではなかったんですけども、
好きは好きだったのでショックです。
正直もう何書いていいのか分からないので本日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト

お笑い コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。