幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Bコース解散……  

Bコースが今年いっぱいで解散するそうです。
(よしもとニュースセンター『Bコース解散のお知らせ』)
Yahooトピックスのトップにも載っていましたね。
私はツイッターでこのことを知ったのですが、本当に様々な方が
この件について呟いていて、改めて彼らの知名度とか衝撃の大きさを
感じました。

仕事の休み時間にこのことを知ったので、その後はずっとこのことを
考えながら仕事をしていました。
ただでも未だに、何て言っていいのか、という気分です。
なんか、なんていうか、ええええええええ……、としか言えないというか。

解散そのものも衝撃ではあったんですけども、なによりも、解散するとか
全く想像もしていなかったので、なんというか、うわあそうか、と。
そこにいるのが当たり前みたいな感覚になっていたんですよね、正直。
無限大や神保町でトリオのイベントがあれば一番先輩なんだけど
一番悪ふざけをする人達として存在していて、それが当たり前だと
思っていたので、なんというか、お前そもそもそんな過去知らんだろと
言われそうですけども、一時代の終焉を感じました。
だって16年ですよ。Bコース結成した年に産まれた子供が高校生ですよ。
何があったのか、どういう話し合いが持たれたのかは分かりませんが
それだけ長いことやってきて、それだけの積み重ねがあったはずなのに
それらを捨ててまで、新たに挑戦したいことが3人に出来たということ
なのかなあと思います。
というかそうであって欲しいと言いますか。
前に進むための解散だと思いたいんですよね、やっぱり。

それにしても、もう来年以降はあのネタとかあのネタとか
あの合わせ技とか見られないのかと思うとあああああああああ……。
そんな、すごいファンというわけではなかったんですけども、
好きは好きだったのでショックです。
正直もう何書いていいのか分からないので本日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

thread: お笑い芸人 - janre: お笑い

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。