幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

君の見た目も短足だ  

(小ネタあれこれ)

前回の記事で、シンガー板尾の曲は素晴らしいとタイトルに書いたのに、本文で全く
触れなかったという暴挙をやらかしたことに後で気付きました。なんてこったい。
とはいえ、語る事もそうないというか、いやこれは私がつらつら書くよりとにかく聴いて!
という感じなんですよね。シンガー板尾でぐぐれば色々出てきますし、歌詞だけでも
大笑いできますんで。
私もさっき改めて見て腹抱えて笑いました。
ちなみに今日のタイトルはシンガー板尾の曲から。
タイトル決めるのはダウンタウン浜ちゃんなんですが、浜ちゃんの無茶ぶりがまた
素晴らしすぎた!
ほんっと、「ごっつええ感じ」はいい番組だったなあ。
でも今だったら絶対放映出来ないものがいっぱいあるからなあ……(遠い目)。


今週末はロザンのトークのチケット一般発売日ですが、1mmも取れる気がしません……。
行きたいので頑張るしかないものの。
(追記:行ける事になりましたー。Mさまありがとうございました!)
もう少し大きい場所でやってくれるか、あるいはDVD出して欲しいよなあ。
ここ最近の吉本のロザンプッシュぶりを見てると、今回のトークはDVD出るんじゃないのか
とか思ったりもするんですが、かなりの願望も入っているのでまあなんとも。
ところでロザンのトークですが、ゲストに南キャン山ちゃんを呼んでくれないかなとか思ったり。

山「今日ここに来てる人は皆ロザンさんのファンだと思うんだけど、僕のファンでもあるって人?」
客(空気を読んで一切手を挙げず)
山「みんなー、帰ったら辞書で『思いやり』って引いてみてー」

こんな感じで(笑)。
山ちゃん政治の話も出来るから何気に盛り上がりそうな気はするんだけどな。
でもあの方大いなる人見知りだからなあ……。
目を見て話すのが恥ずかしいとか言ってるから菅ちゃんにダメ出しくらいそうな気も。


山ちゃんといえば、昨日の「マイフェアレディ」が面白すぎました。
あれだね、山ちゃんとAKB48の組み合わせは鉄板だと思います。
AKBに質問してるのに全部山ちゃんが答えた辺りは大笑いしました。
いやあうざかったなあ(笑)。本人もツィッターで「山里自重」と書いてましたし。


4/22のAGEAGE(ロザンMCのやつです)に行くかどうか未だに迷っています。
行くためには有給取らないといけないので。仕事終わってからだとシチサンすら間に合わないというね。
なんですが、GW前なので取り辛いんですよねー。
本来なら諦めるところなんですが、宇治原さん誕生日2日後というのがなんとも。
もしかしたら話の流れで菅ちゃんのあげた誕生日プレゼントの話とか聞けるかもしれないし、とか
考えると俄然行きたくなるんですよね。
ううーむ……。
関連記事
スポンサーサイト

category: お笑い

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebiazu.blog.fc2.com/tb.php/65-a77b276a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。