幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンサー尾形君が『Qさま』のインテリ芸人軍団に!  

今日(あ、もう昨日だ)は、仕事終わりにライブに行ってきました。
『ジューシーズ松橋監修 スーパーマーケットファンタジーズ』
ライブの内容は、料理を作ってテニミュ(テニスの王子様ミュージカル)を
実演していました。
ほんとにこれだけ(笑)。
めっちゃくちゃ面白かったんですが、説明が難しいライブなんですよね。
行ける方はぜひ一度行ってみてください。

でもって。
ライブに向かう電車の中でツイッターを見ていたら、『Qさま』の
プロデューサーの方が今日の収録についてツイートしていまして。
いつも出演者の名前を写真に載せてくれるんですね。
で、向井君出ないかなーとか思いながら軽い気持ちで写真を見たところ、
(ちなみに写真はこちら)

パンサー 尾形貴弘様

の文字が。

は?、ってなりましたよ実際。正直、写真五度見くらいしましたよ。
しかもよく見たらインテリ芸人軍団に入ってるし。
いやいやいやいやいや!大丈夫かこれ!
Qさまってめっちゃくちゃガチなクイズ番組だぞこれ。
最初の方のミスには本当にめちゃくちゃ厳しいんだってば。
確かにおがちん中央大学卒だけど、スポーツ推薦だし。

なんかもう、恐怖しか感じないんですけど(泣)。
とはいえもう収録も終わっていますし、簡単な問題ばかりでいいから
無事に解けている事を祈るばかりです。
それにしても、心臓に悪い事をしてくれるわ……。
あまりの衝撃にライブ行くの止めようかとすら思いましたよ本当に。


今週は金曜まで帰りが遅いので、向井君で10000文字は週末更新になるかと思います。
コメントのお返事も週末にさせていただきますね。
遅くなってすみません。コメントありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

category: パンサー

thread: お笑い芸人 - janre: お笑い

tb: --   cm: 2

コメント

No title

お忙しい中更新されてるようで、お疲れ様です。

尾形さんがインテリ軍団ですか?!(衝撃)
どうだったのか気になります。

坂井綾花 #- | URL
2012/11/16 02:01 | edit

こんばんは。コメントありがとうございます。
いえいえ、更新は好きで書いているだけなので。
それにしても尾形君がインテリ芸人というのがもう
衝撃的過ぎてどうにもこうにも。
収録は既に終わっていますし、オンエアをドキドキしながら
待ちたいと思います。

梓 #- | URL
2012/11/18 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret


